夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

オホシサマ


Category: ダルのひとり言   Tags: ---

謎の「伸び犬」


だっ!誰!?


111117-01.jpg



じゃ~~ん


正解はルイス君でした。


111117-02.jpg


先週の日曜日に関西に遊びに来たついでに
オレッちのお家に寄ってくれたんだ!
(シロヤギことバトン君もいたぞ!)

そして・・・・

お誕生日プレゼントをくれたんだ!!

ルイスファミリーのみなさまっ!
わざわざ持って来てくれてありがとう~♪

111117-03.jpg
( ↑ ↑ 新しいおもちゃを出しすぎたので、袋をあけてもらえないオレッちの図)



次の日・・・


荷物が届いた。。。

111117-04.jpg


中には謎のカードが!!

111117-13.jpg



ワン
ツウー
スリー
フォー・・・・って。。。。



じゃ~ん!!

正解は・・・・


111117-05.jpg


ばばさまからオレッち宛の
お誕生日カードでした。。
(ババ様やることが意味不明...)


そして箱の中にはオレッちへのプレゼントの
りんごとおいもが入ってました。


111117-12.jpg



さらに”のしいも”(のしどん妹)から・・・


111117-06.jpg


生首が!!



111117-07.jpg


いや、
「ダル型カード立て」らしい。。。


裏には名前が書かれていたよ!


111117-08.jpg



のしどんは何を思ったのか、
生首カード立てをオレッちの頭の上にのせた。。


111117-09.jpg


オレッち、すごく迷惑。。。
のしどんは何が楽しいのかわかんないよ!



ついでにのしどんの新作。

111117-10.jpg


「ダル筆入れ」


111117-11.jpg


「ダルマーク」付き。


でもこれはオレッちにはくれなかった。
ちぇっ!


ルイスファミリー
ばばさま、のしいも
プレゼントありがと~♪






★★ お星様になったお友達のお話 ★★


富山に行ったときに一度遊んだことのある、
北海道出身の「リキ君」。
リキ君はババ様のお友達一家のワンコなんだ。

111117-15.jpg

リキくんは
大きいけど、とってもやさしいワンコだったんだ。

一年ほど前からメラノーマ病っていう病気にかかって
6回も手術をしたんだけど、先日お星様になってしまったんだ。。。


きっと今頃病気から解放されて、
天国の北海道でいっぱいお友達と走っているに違いないよね!

リキ君 オレッちと遊んでくれてありがとね~
リキ君に出会えて本当に良かったよ~!!

111117-14.jpg


リキママが早く元気になりますように。。。。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルっちよかったね。
お友達が訪ねてくれるなんて。

はは様オシャレな方ですね。
皮の作品ステキです。売り出す計画は?
私お客さんになりますよん。
 
 
いやぁ・・・日曜日はどもでした。
いきなり伸び犬。。。(笑)テンションMAXv-12ダルさん・・・弟くんはパワフルでしたな。仔ヤギもパワフル。。。
のしどんさん。。革製品ルイパパとコラボなんていかがでしょうv-34な~んてv-10今度は、時間作って遊びましょ~!!
 
 
ダルくん、たくさんのプレゼント・・・良かったね♪
生首(笑)
妹さんの力作になんちゅう・・・
皮製品、とっても素敵♪
華&あずさんだけでなく、私もお客になりますよ!
 
 
のしどん ワタシも
↑華&あずさんと一緒に顧客になるよ
皮製品ってすき 
しかも のしどんの作る ほのぼの系がすき

ダルッち お友達訪問良かったにゃ
しかも 沢山のプレゼントだぁ
ばば様ものしいもさんも優しいね
ウチのばば様ったら 出禁解除にしてくれない(涙)


リキくん
天国でい~っぱい遊んでくれ~
そして リキくんママさん
い~っぱい泣いて い~っぱい笑えるようになるといいですね
 
 
私も「のしりーさん」の顧客ファンです。
小銭入れ毎日愛用しておりまっすウフッ

あ、ルイルイだ~ながっ(笑)
ダルっち、つりぴよちゃんよかったね~
すっごく楽しいらしいよ(特に飼い主?)
ショコラっちょはねぇ
毎日maiuにおちょくられてるんだよ(笑)
ばばさまやのしいもちゃんにもあったかい
心のこもった贈り物でやっぱ幸せワンコだね。

そしてお友達、お星様になったリキくんも☆☆☆

病気と闘ってきたリキくん
ご冥福をお祈りいたします。
 
 
ルイス師匠(師匠?)、相変わらずスタイル抜群♪
またまた嬉しいプレゼント!良かったねぇ~!
「ワン、ツー、スリーフォー!」のカードや
おいもにりんご・・・ココロのこもったプレゼントだねっ!
のしどんの新作、可愛いなぁ~。私も注文したいなぁ~!

リキくん、病気と闘っていっぱい頑張ったんだね。
きっとリキママさんやダルくんの事も天国から見守ってくれてるよね。
今頃、天国で痛みもなく、いっぱい走り回れているかなっ?




 
 
伸び犬って誰かと思ったーUw^●^wU♪

ババさまからもいいのがいっぱい届いたんだぁ☆
うわー! ! 美味しそうなのいっぱーい(⌒¬⌒*Uじゅる~

のしいもさんからの、めっちゃ可愛いじゃないのーv-238

そしてのしどんさん、また腕をあげたな! !
新作すごくいいUo´・ω-)bネーッ♪

りき君、虹の橋を渡ったんだね~。
きっといっぱい愛されて幸せだったんだろうね!
そしていっぱい頑張ったんだろうなぁ~ エラかったねー

 
 

★ 華&あずどの★

すっかりお返事が遅くなってスイマセン。
うちのババ様。。。オシャレ??というか
独特の感性の持ち主でして・・・(汗)
革の作品、もっとジャックグッズをつくりたいんですが、
まだまだ修行が必要です~!!


★ Canaどの ★

いきなり”伸び犬”にルイス君を登場させてすいませ~ん!
だってすごく伸びてたんだもん(笑)
あの日は忙しいのにわざわざありがとね~
今度是非ゆっくり遊びましょう!
ほんでパパさんとコラボ作品やろうぜぃ!!


★ ジャック★ママどの★

本当に皆さんに良くしていただいて
ダルは幸せ者です!!
妹は陶芸を習っているみたいなんですが、
なぜかプレゼントは生首でした。。
食器がよかったなぁ(笑)
革作品、もうちょっと完成度を上げたいです~


★ ヨッちどの★

思いがけずルイスが遊びに来てくれて
嬉しかったよ~!!
うちのばばさまはね~ダルを孫だと思っているから
家でどんな悪さしても全然怒らないんだよ~
ダルを叱ると私が怒られる始末さ!

革作品はもうちょっと完成度をあげれるように頑張るよ~
私はヨッちが洋裁が上手な方が羨ましいよ~
あっ!そうだ!!
みんなでコラボしたらええものができるかも~

リキ君のママ早く元気になったらいいね~!!


★maiuどの★

久々に”のしり~”作ってみました。
ジャックグッズを増やして行きたいんだけど、
ジャックの模様をつくるのが大変でさ~悩み中だよ~

ルイスくんファミリーにツリピヨちゃんもらったので、
今度ダルを釣ってみようと思います(ニヤリ)


★まぁどの★

わたしゃ、ばばさまからの誕生日カードの
「ワン ツー スリー フォー」を見て始めは頭の中が
??????でいっぱいだったよ~
うちのばばさま独特の感性なんだよね~(汗)
革作品、ジャックグッズをもっとつくってみたいんだけど、
ジャック模様ってむずかしい!!
なんとか地道にやってみようとおもっとります。

リキ君、きっと天国で走り回っているよね!!


★ 相棒ちゃんどの★

伸び犬の正体はルイス君でした~!!!
なんかめっちゃ伸びてたので面白く使わせてもらいました!!

のしいもの「生首」作品は「カード立て」らしいんだけど、
ブログ用に写真を撮った後、ダルが転がして遊んでいました。

リキ君、きっとすごく頑張ったんだと思うよ!!
虹の橋を渡ってもきっと幸せに過ごしているような気がするよ~

 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

