夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

土日のオレッちとかあちゃん


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
せっかくの週末なのに雨ばかりのこの頃・・・


土曜日はどこにも行けずにストレス満タンなオレッちだった。


リビングのソファーで爆睡して
かあちゃんが寝室へ行くとき置いて行かれた。。
(いつも一緒に寝てるんだ!)


かあちゃんがしょうがないから迎えに来てくれたんだけど・・・



さてオレッちはどこでしょう?
(糸井家のブイヨン先生の梱包芸術を模倣しております)


111120-01.jpg



しばらく放置していると・・・



111120-02.jpg



あっ、何か出て来ました。。



111120-03.jpg




ケツかよっ!




111120-04.jpg



かなり寝ぼけぼけぼけのオレッちが出て来た次第でございます。。




そして日曜日。


ようやく晴れました!!



111120-05.jpg



ストレス満タンだったオレッちは
公園で大暴れだ!


111120-07.jpg


111120-06.jpg


しばらく自由に遊ばせてもらった後、
かあちゃんがディスクを出した。。。。


111120-09.jpg




オレッちは「ボール遊び」がしたかったのに
ディスクぅぅぅぅ????



111120-08.jpg


ディスクの練習をサボり続けていたオレッちとかあちゃんだけど
12月に入ったらすぐに
「ディスクドッグセミナー」と「大会」っていうのがあるらしい。。。

全く進歩なし(人間も)。。。
そして
大会出るの?出ないのどーすんの??

ってな感じのオレッち。


本当にどうなるんだ!!
謎だ~!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて・・・・
土曜日にあまりにも雨がひどかったので、のしどんがまた作った。。。

111120-10.jpg


今回もダルマーク付き。


111120-13.jpg


ファスナーのところに麻ひもを巻きました。



111120-12.jpg



見ての通り、めっちゃ雑ですが・・・


111120-11.jpg


よかったら新作(濃茶色の方)を1名様にプレゼントします。。。
(手縫いなので縫い目そろってないですぜっ!)

※締め切りは11月25日(金曜日)
 コメント欄に希望って書いてね!
 もし応募が多かったらダルさんが抽選で選びますぜ~

応募資格は一応
ブログでのおつきあいのある方、そのお友達までとさせてもらいます~


111120-14.jpg






いっぱい走ってシャンプーもして
すっきりダルさんに
ポチッとお願いします~
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
あらやだ、一番乗り?
はぁ~い!ダルさんマーク付筆入れ希望で~す♪
きっとみんな欲しいぞぉ~。全然雑じゃないし、可愛いしっ!
のしどんは器用だなぁ~。ほ~んと感心しちゃう。。

ウチもね、ダルさんみたいに布に包まって
ヒトリであたふたしてる時あるよん。笑っちゃうよねぇ~。
お散歩でスッキリ、良かった、良かったっe-68
 
 
わたしも~応募したいです♪
是非是非ダルッちを抱きしめたい(笑)
うちもね~、いつも2階の寝室へ連れてくんだけど・・・
何故か2階に行きたくないらしい(遊びたい)ときがあって。
置いてくと怒ってワンワンうるさいし、
捕まえようとしても捕まらないし・・・困ります。
最近は寝室のゲージから脱走する技を覚えて
気が付くとパパのお布団の中に入り込んでます(笑)
 
 
もっちろん希望しま~すv-222
のしどんさん器用だなあ
おかんには何も特技がないので尊敬しちゃいますv-10
きょうは天気も良く思いっきりボール遊び・・・がディスク練習になったのね(><)
ダルちゃん せっかく上手くなったので頑張ってね
 
 
筆入れ欲しいです~。
ダル様宜しくねっv-237

週末の雨、うんざりですね。
 
 
可愛い~v-238
筆入れ希望で~す。
1日で仕上げるなんてのしどんさん、凄いv-237

何かこの頃週末になるとお天気が悪いんで
わんこ達も飼い主も退屈v-159
 
はいはい~っ「ダル印筆入れ」希望ですっ 
ほんと今週末の雨は大変でした~お店的にも大惨事(笑)
でも今日はいいお天気だったね。

梱包してるときのダルっちのオチリがぷりんぷりんで可愛い~
ツンツンしたくなるねぇ
ひょっとして来週の週末大会見学したら
ツンツンできるのか?と思ったら仕事だった。。。がぼぼーん

ディスク頑張るんだよ。出るなら岐阜県で応援してるからね。
そして、筆入れ選んでおくれよっ
☆☆☆祈ってるからね(笑)
 
 
はいはーい!ヾ(≧∇≦)
欲しいでーす!
ダルくん、今度、ディスクやってるトコ見せてねー♪
 
 
こういうのは必ず応募(笑)
筆入れ希望(^O^)/

大会出るべし!(^v^)
ハイパーが来年関西で大会するかなんてわからないよん。
大会があったとしても1年後の同じ大会かも知れないし。
ジャッジは先生だよ~。
 
 
モチロン、ダルマーク付き筆入れ欲しいです~!

コロンも毛布から出てくるときに最初に見えるのは
ケツが多いような気がします(笑)
頭からピョコって出してくれれば
飼い主的には悩殺的に可愛いのにね~(^^;)
 
 
いる!!欲しい!くれぇ~!という事で絶対希望っす(笑)

こげなステキングな物を手作りできるなんて、神様やっ。
是非、教えて欲しいもんっす。

だるっち、ディスク犬かっこいいっすよ。頑張れ!
参加することに意義がある!!

オケツ丸出し写真、萌ぇぇぇです!
 
 
『希望』しますです
ヨロシコ

ポン子地方も土曜日は雨だったよ
だから やりたくもない空気清浄器の掃除したり
チー子のウチを模様替えしたり
散々だったよぉ

ダルッちもかくれんぼするのかい?
ポンたんもだぞ
ほんと どこにいるかわからん時があるよ
あと 上手く隠れ過ぎて出てこれないとかね
雨でも 犬がいると退屈しないよね
 
 
今日は開いたよぉ~ε-U´▽`Uホッ
昨晩はなぜか何度やってもブログの最初の方までしか開かず
またFC2さんが、スパムに襲われていたのかも??v-356
いや、うちのPCが壊れかけ?(笑)

また新作のすごいの作ってるーーー!v-218
☆応募したいですー♪☆

私もそのwanの部分だけでも作れるようになりたいなぁ~!

ダルっち、日曜日走って遊べて良かったねーUo^ o ^o)
大会出たらいいよ~♪ 息も合ってて上手だものーi-184
 
 
ダル君のお友達で、リキと私に、コメント頂いて、ありがとうございますv-286
まだまだ淋しい日々ですが、リキが天国で元気に走り回っている事を想像して、私もがんばります!
 
 
雨の休日は退屈!ぐウ~ぐウ~寝るに限るe-261
そんな風にず~と寝ていたいばば!富山はもう冬支度v-276
ストーブでぬくぬくv-42
昨日、リキママとプールデートe-471水の中でおしゃべり・時々スイミング・・・
少々寒かったv-404けど楽しかったよv-344
寒くてもお日様が有ると、ダルもいっぱい走れるのにね~
デイスクいやな顔しないで頑張ってv-360かあちゃんを喜ばせましょうねe-237健闘を祈る・・・v-10
 
 
寒いですね(>o<")

お二人共風邪ひいていませんか?

筆入れ欲しいです♪
応募します(。・_・。)ノ

ダル君頼んだよ~
(* ̄∇ ̄*)
 
 
ほい!!私もプレゼント希望です!v-10応募します!
リードは作れてもこんな縫い縫いワンコアップリケ付なんてパパ作れない。

12月3日はまたディスクで会えるね~v-238
Canaしゃん、張り切ってお弁当作るっす!多分ね。。。(笑)
 
 
俺らもそれ欲しいな
 
 
こんにちは!
私も筆入れ欲しいですっ!厚かましく希望しちゃいます(*^^*)
3日は講習会に参加されるんですね~
うちは4日の大会、無謀にもフリービギナーに出ます!
ダルくんも出ましょー出ましょーo(^▽^)o
ちなみにエントリーが月曜日までです。急いでっ!と背中押します(笑)
あと大会でまるまるフォトさんに写真撮影お願いしてるんで、
もし出るならご一緒にいかがでしょう?
コメント欄をメッセみたいに使ってすいません~m(_ _)m



 
 
筆入れ欲しいです~
ぽちにポチッとお願いします~
 
 
★応募者の皆様★

おそまつな「ダル筆入れ」に応募してくれて
ありがとうございます!!
公正かつ公平な抽選を
ダル本犬によって行いましたので、
「抽選会」の記事を見てください!!

もっと上手にジャックグッズ作れるように
がんばります~♪

 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

