夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お江戸のスター


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
いきなりですが


「伸び犬っ!!」


だっ!誰??


111124-01.jpg



ヒントはこのしっぽ。。



111124-02.jpg



ばば~~~ん!!


正解は・・・



111124-03.jpg


お江戸のスター
ロッタくんでした~!!


な~んとお江戸から遊びにきていたんだ!




そんなロッタくんに会いに、
この日関西芸人ワンコが集合~

111124-04.jpg


大阪市福島区にある
オッサレ~なイタ飯屋に・・・・


111124-05.jpg



ブラウニー君、ジロー君


111124-06.jpg


ポチ、ポコ、ジャン君


111124-07.jpg


小梅ちゃん


111124-09.jpg


和歌山ギャルのすももちゃん



111124-10.jpg



ディスクのお友達たらちゃん



と、たくさんの仲間が集まったんだ!



111124-11.jpg


はじめて会ったロッタくんは
ブログで見るより大きかった。。。
そしてダティの風格が漂っていた。。。
オレッちとは大違いだ。


そしてロッタママのゴチャンさんやエヌシは
とってもやさしくて、オレッちはいっぱい
なでなでしてもらった。。。


ああ、かあちゃんとちがって言葉遣いも
マイルドだし。。。
いいなぁ・・ロッタくん!


・・・・・な~んて考えている間に、
オレッち達ワンコはテーブルの下に押し込められ、
かあちゃんたちは
宴会スタート!!



こんなのや・・・

111124-12.jpg


こんなのや・・・

111124-13.jpg



こーんなのを食べていた。。。
(他にもあったけど、食べるのに夢中で撮り忘れた)

111124-14.jpg



ウマウマをもらえるわけでもなく、
暇を持て余したオレッちは
テーブルの下で・・・・


111124-15.jpg


ちょっと気に入ったポチ君(※男子です)に
ねちねちとアタックして・・・


111124-16.jpg


「禁断の世界」を彷徨っていた。


周りの人に
「ポチ君はオトコノコだよ!」
って突っ込まれたけど、いいんだ!!

だって女の子は怖いんだもん!

111124-17.jpg





楽しい時間はあっという間に過ぎ、
お開きの時間になった。


お店の中でおとなしく?していたオレッち達は
外に出で開放感でいっぱいだ。



そしたらいきなり・・・




111124-18.jpg


ガウガウか!?


と思われたんだけど、

そこはお江戸のスターロッタ氏。




ムキっと一睨みでたじろぐ芸人犬軍団。


111124-19.jpg



かく言うオレッちも・・・・



111124-20.jpg


いないふり・・・


111124-21.jpg



へたれ犬(関西弁で意気地なしっていう意味だよ)満開になってしまった。


111124-22.jpg


やっぱりお江戸のスターは偉大だったよ~!!


今度は是非広いところでいっぱい
ガウガウ・・・じゃなくて遊んでみたいなぁ。。。


111124-23.jpg




★★★ おまけ ★★★

こちら
小梅母さんに頂きました~

111124-24.jpg

「ジャック箸置き」だよ

すごくかわいいよね~
手作りなんだって!!

大切に使わせてもらいます~ありがとう~!!

byのしどん




※「ダル筆入れ」の応募締め切りは
 11月25日(金)までだよ~
http://daruwanko.blog23.fc2.com/blog-entry-1207.html
こちらのコメント欄からお願いします~





おひさしブリーフのロッタ君に
会えてよかった~
ポチッとお願いします
  ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ロッタくんとダルくんの禁断の恋の花は
咲きそうにないのね(笑)
やっぱ父ともなると貫禄が違うのかしら。
ダルくん、浪花のスターここにあり!ってトコ
見せなくっちゃ♪
 
 
お疲れさまでした♪
ブログでしか見たことのなかったロッタ君に会えて、
ワンコだけでなく、私たちも興奮ぎみだったね。
ダルっち、テーブルの下で大人しくしてると思ったら、
禁断の…やったんや (^^;)
たらの前菜盛りガン見もしっかり撮られてましたか…/(^^)
 
 
先日はありがとうございました。
今回はダルちゃんをぽちくんにとられ(?)あんまり遊べませんでしたが
とっても楽しかったです♪
ロッタくん、迫力あってかっこよかったです!
なんて、アニキ好きなじゃんです(笑)
またよろしくお願いします♪
 
 
ダルちゃん お江戸のスターはどうだった?
ぼくんちはおとんとおかんの結婚記念日とやらで2人で外食
なので留守番v-12
ぼくだけで会いに行けばよかった(無理でしょbyおかん)
 
 
母のNEWパソからだったら 何度かYを押したら動きましたー♪♪

ロッタくんの、参加したんだぁv-291
ダルっち、楽しそうにやってるなぁー♪

やっぱりお江戸のスターは偉大だったんだねv-218

ジャックの箸置き可愛いじゃないの~v-238
 
 
おっ!行ってきたんですな。
我が家は残念ながら平日のため断念^^;
ロッタ君の貫禄にタジタジだったようですね。
 
 
おお~イイな~っ!
お江戸のスター登場に、これだけの人が集まるって、
やっぱりロッタ氏は偉大だったんだねっ。
ダルさん目合わせてないし・・・(笑)
てか、やっぱりダルさんは男子の方が安心?
そこにべっつんが居たら、やっぱり仲間に入っていそうな気がする・・・^^
 
 
★ ジャック★ママどの★

ダディロッタは貫禄がありましたよ~
ナニワのへたれダルには近づことすらできませぬっ!
気の合う男子とねちねちするのが関の山でございます。。。



★ たらママどの ★

もち!前菜もりにのめり込むたらちゃんチェックしておりましたよ!!
というか、私も前菜盛りにはぐっと惹かれましたけど(笑)
いやあ、ロッタ君もゴチャンさんもエヌシさんも
すごくいい感じのファミリーでしたね~
いやあ~羨ましい限りですぅ~


★ じゃんどの ★

ほんと、今回はダル&ポチくんがねちねちしていて
じゃん君と遊べなかったね~
ポチ君て男の子に好かれるフェロモンがあるのかな??
じゃん君もポチくんと仲良しだよね~
今度は広いところで一緒に遊ぼうね~


★maioどの★

なんだ~そんなことなら
maioくんだけ来たら良かったのに~
福島の駅からすぐだったよ~(って無理か~笑)
パパさん、ママさん結婚記念日おめでと~
いつまでもラブラブなお二人でいてくださいね~!!


★相棒ちゃんどの★

なんだかあぁ~なんでこのブログの調子悪いのかなぁ??
macちゃんではサクサク動くんだけどねぇ
ロッタ君はなかなかの貫禄でした!!
ふうちゃん好みの男子のような気がするなぁ
○○もあるしね(笑)
箸置きすごくかわいいので、しばらく飾っておこうと思っております~


★ 華&あずどの★

そっかぁ・・
華&あずファミリーは平日で断念したんですね!
ロッタ君は貫禄ありました~
ダルはへなちょこでしたよ~(笑)


★まぁどの★

多分ロッタ君に太刀打ちできるのは
相当の強者に違いないっつ!
ここにべっつんがいたら、きっとダルチームでしょう~(笑)
ダルもね始めはガウガウ言ってたんだけど、
ロッタ君の低い「ウー」って声一発で
目を合わさなくなりました~(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

