夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あっ!寝てもうた~!!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
金曜日に締め切りになった

「ダル筆入れ」にたくさんの人が応募してくれてありがと~♪


本日抽選しよう・・・と思ったのに、


オレッち本日遊び過ぎで


111127-01.jpg


もうちょっと待ってね!
必ず抽選するからねっ





で、



今日出来た新作!


「お散歩ダルバック」


111127-02.jpg



横。


111127-03.jpg



中。



111127-04.jpg


のしどんはまだ
iPhone用のポケットをつけてみようかな。。。と構想中らしい。



ちゅうことで、

111127-05.jpg


乞うご期待!




お待たせしてスンマセン。
必ずやりますから~!!
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


※業務連絡~
ヨッち~ちゃんと見れるようになったかな??

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
またまた、めちゃ可愛い~
ショップ開店、待ってます。
 
 
うんうん、ホントこれも可愛い♪
こちらもプレゼント?!(笑)
・・・だったら、応募するのに。
それか・・・値札つけてUPするとか・・・
ファン急増中だから、よろしくお願いします♪
 
 
↑のコメ、名前入れたのに入ってませんでした。
ごめんなさい!!
 
 
ショップ開店、待ってます。
↑パクリです。
のしどん 忙しいのに感心するよ
私は・・・・
なにをしてるんだろ?なんの為に生きてるんだろ?
なんちて

やっぱね
実行を中止しますか?
ってのが、出てくるよ
『いいえ』を選択すると見れるようになるんだぁ
 
 
ショップ開店!?
そりゃ待ってます(笑)
ほんと↑↑私も関心する~忙しいのにねぇ

おサンポバックよいねよいね♪
しかも続いてる模様が3Dに見える~
 
 
私もショップ開店待ってます!
みんな器用だー
私も何か始めようとっ...目が目がぁ~
細かいものが辛くなってます

みんなのブログ観ていると、何か作りたくなる!
一つだけしかないもの、いいね♪
 
 

★ 華&あずどの★

ありがとうございます~
いやいや・・ショップだなんて。。
まだまだ若輩者でございます。。(歳はとってますけど)



★ジャック★ママどの★

お褒めいただきありがとうございます~
とりあえずこちらは試作品でございます!
もっと上手にできるようになればいいんだけどなぁ!!
革って結構材料費が高いんですよ~
いい問屋さんがいれば安く作れるのにな~


★ ヨッちどの★

いやいや・・・
わたしゃヨッちの洋裁の方が感心するよ!!
トレーナーって家で作れるんだ?!・・みたいな。。。
このかばんはね、多分集中してやるとそんなに時間がかからないんだけど、
仕事の合間にちょこちょこやってたので2ヶ月ぐらい
かかったんだよ~
だからそんなにエラくないですよ(笑)
私もかなり適当に生きてます!!


★ maiuどの★

いやいやほんとにね・・・
仕事の合間にちょこちょことしかやってないから
大作が出来ないんだよ~
これも2ヶ月ぐらいかかりました~
(本当はそんなにかからないねんけど)
ショップかぁ~夢のような響きですなぁ(笑)



★annmamaどの★

私はどっちかというと不器用ですよ~
革工芸はね~お裁縫ほど細かくないし
どっちかというと工作に近いので
私には向いて言うみたいです~
是非チャレンジしてみてくださいっ!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

