夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

当選者発表~♪


Category: 犬グッズ   Tags: ---
みなさま

長らくお待たせしました。


「ダル筆入れ」の当選者発表です!!

3分近くありますが、オレッちが選んでいるので
是非見てください!!



[広告] VPS








今回は17人と大勢の方に参加していただいたので、
次点となった●●●●さん(動画を見てね)にも

同じ物を作ってプレゼントします~!!

ちょっと気長に待ってください~!!




頑張って作るぞ~
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル~ダメじゃんe-262俺らを何で選ばないんだ~
 
 
あ~外れちゃったv-237
ダル君の???可愛かったねv-238

抽選、ドキドキ楽しませて貰いました。。。
ありがとう~~~
 
 
いや~、のしどんの動画はいつも楽しいなぁ?
ダルくんホントに一生懸命選んでるねっ!
逃走しちゃうとこも、なんか可愛いし(笑)

トラコロさん良かったですね~!
maiuちゃんは特別賞?おめでとう?
のしどんたら、お散歩バッグまで作っちゃて!スゴイいぞぉ~!

 
 
うおっ!当たったよ~♪
ダル君選んでくれてありがとう~(*^-^*)

それにしても動画がいつも編集されてて面白いですよね~。
トラコロサンタ企画を何気に企んでいるのですが、
我が家の抽選動画はきっと無言で勧められる寂しい抽選になりそうです(笑)

ダル兄~!ありがとう~♪(トラコロ)
 
 
残念。。。トラコロさんおめでとうです~!!
次点のmaiuさんもおめでとう!!

いやぁ・・・あの抽選のあとの持ち逃げといい・・・ルイスさんそっくりですがな(笑)
紙までびりびりしますがねv-12

にぃさん・・・ボク選んでよぉv-16ママに・・・兄弟愛が足りない!って喝入れられちゃったよぉv-217
 
 
あぁ~ん、ハズレちまった(T T)
だるっち、今度会うときは貢ぎもの持ってくから、
次の抽選(やってね!)はティブロンを選んでチョッ♪

しかし、だるっちってば、ひっぱってくれるねぇ。
ドキドキしちゃいましたよ(笑)
大事なお勤めご苦労さんでした。
全部のフードもらった?
 
 
なぜか 当たると思っていたワタシ
かなり ショック・・・・
ダルッち 座れ!で鼻押されてるぅ くっくっ

ダルッち かなり真剣に選んでたね
オモロかったよ
 
 
あぁ!うちもダルっちに袖の下をお渡しするのを忘れた!!
ダルくん、次は貢物するから・・・よろしくね♪
トラコロママさん、maiuさん、おめでとうございます!
 
 
えええええええ~っ私次点!?

実は、、、何故か私のパソコン1分半しか再生されず
結果を↑↑↑皆さんのコメで知りました(笑)
希望してたみなさま申し訳ない
でもぉぉぉすっごくうれしい♪ありがとですっi-237

しかしどういう経緯なのかいまだにわからないけど(笑)
祈りが届いたかな♪ダルっちありがとね
             
           xxx maiu&uz
 
 
あら~ハズレちゃった(>o<)

でもトラコロ君おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

次点のmaiuさんもおめでとう
\(^o^)/

又やってくださいね~
(* ̄∇ ̄*)
 
 
ぬおーーーー! 外れたじょ~!U*o_ _)oバタッ(笑)

トラコロくん、そしてmaiuちゃん いいねー♪
オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆

それからダルっち、めっちゃ選んでて 持ち逃げして可愛いv-238
『ダル~~!』って言ったとこも面白かったU●>艸<●)wブブッ♪

楽しい企画を有難う♪
 
ぺとりごと 
はじめまして。
ダルちゃんとってもかわいいですね!
ダルちゃんの抽選、見ていてなんだか楽しくなりますね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ダルちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ダルちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ダルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
 
 
あ~残念(><)
トラコロさん、maiuさんおめでとうございますv-22
ダルちゃん かなり悩んで選んでて 超かわいい~

のしどんさん 楽しい企画ありがとっ^^
楽しかったです♪ またやってねv-222
 
 
わはははは!!(>∀<●)
メチャメチャおもろーー!
ハズレたけど、楽しー♪♪
お散歩バッグも見ましたよん♪
可愛いですん。
次の作品も楽しみにしてまーす(●^□^●)ノ
 
 
沢山のお友達参加の抽選会だねv-405選ぶの難しいねv-286
皆さんにプレゼントできるといいのに・・・ね

今日、リキママ退院しましたv-343
しばらく、「いい子にしていないといけません・・・」との事   なのに
活躍開始v-355めっ!だよねv-292
病気にならない様に、ダルッチもママの言う事きいて、いい子にしてくださいねe-463
富山は寒いe-191立山は真っ白ですよ。
ダルがくるお正月は、ぶるぶる雪いっぱ、積もるかな~v-289
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

