夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

かあちゃんの忙しいWEEK


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
のしどんが

「忙しいweek」に入った。


月に1回やってくる、
「忙しいweek」に入ると


あんまり遊んでもらえないし、


オレッちのblogの代筆もしてもらえない。。



だけどオレッち、先週はいっぱい遊んだ。


だからとりあえずざっくりご紹介・・・




夕焼けのきれいな日曜日に

111201-01.jpg


そらっちょとふうちゃんと
大きな木の下であそんだ。

111201-02.jpg

111201-03.jpg



水曜日。

ブラウニーくんと京都で待ち合わせして・・・・


111201-06.jpg



紅葉のきれいな嵐山・高雄山であそんだ!


111201-04.jpg


111201-05.jpg



ざっくり・・・・・



本当にざっくり


111201-07.jpg




かあちゃんの仕事が早く終わるといいなぁ・・・・






かあちゃんの足下で
仕事を見守るオレッちに
ポチッとお願いします。
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のしどん ガンバレ!
ってか、寒いから風邪に気を付けるのだ

ダルッち のしどんの応援をするのだ
1週間なんて直ぐなのだ
おばちゃんなんて な~んもせずに1週間が終わる
そんな日々だぞ
ダルッち ガンバレ!
 
 
忙しいのにざっくりでもアップしたんだ☆
ちゃんと睡眠とって頑張って繁忙期んのりきれーo(*⌒―⌒*)o

私も後編がまだだよー
 
 
そうそう、足元でのしどんさんを温めながら
応援してあげて♪
早くにお仕事終われば、また遊んでもらえるし~。
それまでのしどんさんが風邪を引かないように
温めてあげるんだよ~!!
 
 
忙しWEEK のしどんファイトぉ~♪風邪引かないようにね☆

ダルっち、たくさん遊んだんだね。
詳しい報告はまた伺うとして・・・

当選動画全部見れました。
私・・・次点で浮かれておりコメ入れ忘れておりました汗
当選のトラコロさんおめでとでした~♪

のしどんどの
私はあくまで次点の身(笑)
「革のはぎれ」でも十分嬉しいので
ムリせず製作に励んでね~
 
 
お久し振りブリです。
なかなかPCの前に座っていられず、今夜さかのぼってゆっくりと拝読しました。
筆入れ抽選にも間に合わず~(涙)。
忙しいのですね、ざっくりで良いですよ!
相棒ちゃんの所で詳しく載ってましたから(笑)。
寒くなってきました。体に気をつけて「忙しいWeek」乗り切ってください。
 
 
紅葉をバックにいい写真ばっかりじゃな~い!
ザックリでも楽しいそ~なのが伝わったよん♪
のしどん忙しいんだね~大変だっe-258
12月だからなのか?な~んだか私もバタバタしてるけど、
のしどんも体調崩さないよ~に頑張ってねぇ♪

 
 
ホンマにざっくりや^^
身体壊さぬようがんばってくださいネ。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

