夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サンタが!!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
クリスマスイブの夜。

サンタがオレッちにプレゼントを持って来てくれるのか
ワクワクしながら、のしどんのふとんに潜り込んだ。

111225-01.jpg



そしたら朝・・・


111225-02.jpg


枕元に大きな赤い袋が!



サンタうちにも来てくれたんだ~!!


111225-03.jpg


そう。。嬉しいプレゼントを送ってくれたサンタは
お友達のまぁどんとべっつんだ!!


111225-04.jpg


オレッちは大・中型犬用のでっかい「ひっぱりっこ」ができる
おもちゃが気に入って、
のしどんが「遊んでいいよ~」って言ってないのに
持ち逃げした。。。



111225-05.jpg


111225-06.jpg


散々遊んだ後は、ふかふかの「アルパカタッチの毛布」で
お昼寝~


111225-08.jpg


まぁどん、べっつんステキなプレゼントありがと~♪

111225-07.jpg



さて、クリスマスといえばごちそう。。。だけど、
今年は質素なのしどん家。
(かあちゃん鼻風邪ひいてやる気ぜんぜんナッシング!!)



ちいさなケーキだけ買って来たみたいなんだけど・・・


111225-09.jpg


ケーキの後ろには・・・・


111225-10.jpg

おこぼれ・・ではなく、
本体狙うオレッちの影。。。



熱~~~~い視線を浴びせて
クリームをゲットするオレッちだ!


111225-11.jpg


111225-12.jpg


しかし!

こんなクリームごときに騙されるオレッちではないっ!!




クリスマスといえばサンタ!


111225-13.jpg




のしどんが食べ残した飾り用のサンタ・・・・




111225-14.jpg



・・・・・・・



・・・・・・・





パクッ!!


111225-15.jpg


素早く奪って・・・

111225-16.jpg



食ってやったぜ~!!




サンタさんを食うなよ~
ポチッとお願いします
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
サンタ、食べちゃったんだ。
じゃ、来年はプレゼント無し・・・かな?(笑)
(サンタ、死んでるし、笑)
我が家にもサラダの生ハム、5枚も食べたバカ犬がおりますが・・・!!
 
 
ダルちゃん プレゼントよかったねv-238
でも サンタさん食べちゃったら来年は・・・v-12
 
 
ダルさん、毛布に包まってくれて、おばちゃんは嬉しいよ~♪
引っ張りっこのオモチャは「人間が楽できるかも」なんて
思ったりしたんだけど、、、ど~かな~?
・・・にしても、サンタさん食べちゃったの?
すんげ~速さだったんだろぉな~。んまかった?
↓ダルくん、足の方は大丈夫?
じゅうたんを敷き詰めてくれたのしどんの優しさ・・・
ありがた~く受け止めるんだぞぉ~♪
 
 
ダルくんのとこにも
まぁベックサンタさんが来たんだね~
そしてあのおもちゃやっぱり狙っていたか(笑)
あれさぁ音が鳴るって私知らなかったんだけど
ショコラっちょ自分で発見して
持ち手のところに顎突っ込んで
鳴らしてるよ(笑)
あのすばやい移動・・・
ダルっちアンヨもう大丈夫なのかい?
そだそだ↑のしどんの深~い愛情
ありがたく受け止めるんだよぉ~
 
 

★ジャック★ママどの★

ぬわ~んとぉ~!!
サンタ食べちゃったから来年はサンタがこないのかぁ~
これはしくじったね~
ジャックちゃん生ハムなんてもらえたんだ!
ええやないの~私も食べたい~


★maioどの★

お友達がプレゼントをおくってくれたから
よかったものの、かあちゃんからのプレゼントはなかった。。
サンタ食べちゃったし、来年はやばいかも~(笑)


★まぁどの★

まぁどんプレゼントありがと~!!
実は私ダルにクリスマスプレゼント用意してなかったんだ~ハハハ(笑ってごまかす)
まぁどんのおかげで、ダルはプレゼントにありつけた
次第でございます。
そしてあの「アルパカタッチ」の毛布
超超超超お気に入りらしく、
あの毛布があるところに移動して寝ています。
確かに人間がさわっても気持いいもんな~
ホントありがとです~!!


★ maiuどの★

うちにも来たよ~ベックサンター!!
ダルってば、ひっぱりおもちゃにも大興奮だったんだけど、
アルパカタッチの毛布が大のお気に入り!
あれにすりすりして寝てます。
サンタ、、、「ヨシっ」って言ってないのに
勝手に食べてしまった。。。
よっぽどおいしそうだったんだな。。。

足は大丈夫みたい!
ご心配おかけしました~

 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
最新トラックバック
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

