夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012 あけましておめでと~


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
皆様!

2012年、あけましておめでとうございます~!



120101-01.jpg


オレッちはかあちゃんとばばさまの家に
やってきたぞ!



朝から、おせちを狙って怒られて。。。。

120101-02.jpg


その後は


ふて寝さっ!
(ウソウソ。。。眠いだけ)


120101-03.jpg



こんなオレッちだけど、
かあちゃんともども
今年もよろしくおねがいするよ~!!


120101-04.jpg





お正月太り確実な
犬&人間です。
ポチッとお願いします
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のしどんさん、ダルっち、明けましておめでとう!
やっぱ帰省されたんですね。
すっごいおせち料理ですやんか。おいしそう!
また、今年もヨロシクね。
 
 
大阪は雪?
なんて思ったら富山なんですね。
美味しそうなおせち!!

今年もよろしくお願いいたします。
のしどんさん、だるっちにとってステキな1年になりますように!
 
 
再びお邪魔~笑
美味しそうな御節料理だっ!
やっぱ実家はええねぇ
私も明日いっぱい食べてくるね♪

あけましておめでと!今年もよろしくデス
 
 
ダルッち&のしどん 明けたぜ おめでと♪
今年もヨロシコです

なにやら西で粉会があるとの情報
う~ん めちゃ楽しみだぁ
今年も遊ぼうね
 
 
明けましておめでとうございます♪
昨年も大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします(^_^)

ダル君はばば様の所でお正月を
楽しんでらっしゃるのですね♪
寝てばかりいないで
雪の上でも遊んでおいでよ~(笑)
 
 
あけましておめでと~☆
今年もどうぞよろしくで~す。
富山は雪なのね。それも結構積もってるんや!
雪合戦し放題やね(^o^)
おせちも豪華で美味しそう♪
実家でお正月過ごすと楽だし食べ物あるから
太るの間違いなしだよね。
今度は秋ヶ瀬で一緒にフリスビー出たいねっ!
 
 
ヽU*´∀`)ノ<<新年オメデトーー!!>>ヽ(´∀`*Uノ 今年もどうぞヨロシクお願いします☆

のしどんさん実家のお節も美味しそう~~♪
すんごい綺麗にできてる~(⌒¬⌒*Uじゅる~

ダルっち、賑やかになっていいねー♪

 
 
のしどんさん、ダルくん≪あけおめ~v-82
ご無沙汰してます(^ー^)>
だるばばさまのおせち、すごいねv-344
手作りなんですよね~すごすぎるv-353
ももは、犬みしりかな?
わんこに会えばガウッてますv-292
今年もよろしくお願いします
 
 
ダルくんのしどん、あけましておめでとぉ~♪
富山、満喫しているか~い?
おせちを選んでいるダルくん、可愛いぞ。
みんなにいっぱい可愛がられているんだろぉな~。

こちらもすっかり寝正月。。今日やっとPCを開けたトコですわ(汗)
今年はそっちに行きたいなぁ~。や、行くから待っててねっ。
今年もど~ぞよろしくねっ!!
 
 
ダル君・のしどんさん・明けましておめでとうございますv-315
ダルばば家のおせちは、毎年豪華ですねーv-424 我が家は、ネット注文おせちでした・・。食いしん坊のリキもいないし、私も不調だし・・! 今年は、身体を治す事に専念します。笑いを届けてくれるダル君、ブログ楽しみにしてますからねーv-410 今年もよろしくお願いいたしますe-476
 
 

★ 華・あず&レンどの★

そうなんですよ!お正月は恒例の帰省です~!!
おせち料理が出来上がった頃に帰るんですよ!
(全く手伝っておりません~)
今年もまたまたよろしくお願いします~


★annmamaどの★

あけましておめでとうございます~
そうなんですよ~富山に帰ったら
ちょっとだけ雪が残ってました!!
やっぱり北国は寒いです~
今年もまたみんなで会いたいな~なっちゃんにも会いたいし♪


★ maiu(まゆ)どの★

再びの登場ありがとごじゃいます~!!
maiuちゃんも実家を満喫したかな~?
おせち料理に限らず、食べ物を全部狙うので
最近ダルさん評判悪いです(笑)
今年もいっぱいあそぼーね!!
春はパンの会?(笑)


★ ヨッちどの★

あけおめ~&ことよろ~!!
年が変わってもあまり変化のない犬と人間ですが
今年もよろしくおねがいです~!!
ちいたんにやりこめられるダルが早く見てみたいわ(笑)


★trump_coronどの★

あけおめです~
どうぞ今年もよろしくね~!!
雪がふるとダルは「喜び庭駆け回り」ません!
震えながら「早く家の中に入れてくれ!」と
うるうるの目で訴えますよ!
でもコロン君なら駆け回りそうかな(笑)

 
 
★ケイトママどの★

え~も~その通りでございます。
犬も人間も増量中です!
大阪に帰ったらダイエットからスタートですわ(汗)
今年は秋ケ瀬にも行ってみたいなぁ~
でもその前に「小麦粉」を克服しなくっちゃ(笑)


★ 相棒ちゃんどの★

あけおめです~
そうそう、このおせちが出来上がる頃に帰るのが
コツなんですよ(笑)

ダルは人間が急に増えたので
みなさんにおつきあいしすぎて疲れております(笑)


★ももママどの★

あけましておめでとうございます~!!
久しくモモちゃんに会ってないですね~
ばばさまに聞いたら「モモママは忙しいのよ」って言ってました~(笑)
ダルも最近おっさんになったせいか、
初対面のワンコにはガウガウ言っちゃうんですよ~
特に小さいワンコは襲っちゃうので困ったもんです。
今年はフレンドリーな犬に慣れるように特訓ですわ~


★まぁどの★

まぁ&べっつんあけましておめでと~!!
ダルってばおせちどころか
ありとあらゆる食べ物を狙いすぎて迷惑がられております。
どんどん人気急降下~(笑)

今年も「べっつんの寝言」楽しみにしてますよ~
そして西に遊びにきておくれ~


★りきママどの★

あけましておめでとうございます~!!
そして素敵なプレゼントありがとうございます~
リキママさんからのプレゼントにダルは正月から
うきうきしております!!
おせち料理、私は食べるだけの人です。
(出来上がる頃に帰省するのがコツなんです(笑))

リキママさん今年はゆっくり体を治してくださいねっ!
ダルのおバカなお話でよければ、いつでも覗きに来てくださいね~♪

 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

