夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

初詣のお願い


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
お正月にのしどんのばばさまのお家にやってきた
オレッちはいつものことながら



すっかり孫状態。。



120103-01.jpg



ちょっと”うるうるした目”で訴えれば


おやつはもらえるし、じじばばって


ちょろい!ちょろい!!



オレッちはばば様孝行ってことで
初詣に連れていってやることにした。


120103-02.jpg



お参り先は、ばば様の家から徒歩5分のところにある
護国神社ってところだ。



オレッちは神様に
「いっぱいウマウマが食べられますように・・・」って
お願いした。


120103-03.jpg


そしたら
なんということでしょう~!!


120103-04.jpg


富山のお友達「リキくん」のママから
オレッちにプレゼントが届いていたんだ!!

リキ君は去年、お星さまになってしまったんだけど、
ママさんがオレッちのためにいっぱいおやつを
プレゼントしてくれたんだ。


120103-05.jpg



さっき神様にお願いした「ウマウマ」の願いが届いたんだ!!
きっとリキ君が神様に伝えてくれたんだな!!



120103-06.jpg



オレッちが選んだ箱の中には・・・・



120103-07.jpg



イチゴのロールケーキ(ワンコ用)が入っていた!!

こんなののしどんは買ってくれないぞ!!
すごいぞ!!すごいぞ!!


120103-08.jpg


オレッちは待ちきれなくて
そわそわだ!!


120103-09.jpg



ようやく

「ヨシっ」

って言ってもらえたんだけど・・・・







一口で食べちゃった。

のしどんは「いつものことやな」って思ったみたいだけど、
ばばさまには衝撃的だったらしい。

ばばさま。。。ワンコは味わって食べないからね!!
(ゆっくり食べてたら取られちゃうだろ!!)




次回は年末にお江戸のお友達と遊んだお話だよ~
(ティブロンさん相棒ちゃん遅くてゴメンよ~(笑)
   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
・・・遅くなっちゃったけど。
ダルくん、口大きくない?!(笑)
ホント見事な一気食い・・・
 
 
ダルっち、やっぱハカマ姿が似合うUo´・ω-)bネーッ♪
注目の的だったでしょ☆

ケーキすごいなぁー!!
というかダルっち、おぬし バック~ンといったな(笑)
 
 
ダル~せっかくのケーキを一口で食っちゃうなんて卑しすぎる。
俺らなら三口で食べるぞ~。一口は無理だな。
 
 
どこのウチも一緒やな
笑顔と幸せを運ぶ犬
う~ん ケーキ食べてるダルッち かわゆい
ばば様もメロメロだにゃ

ちなみに ウチのばばはポンがすき
食い気じゃ誰にも負けないポン
ばばの後をず~っと付け回す
だからだと思われます
 
 

★ ジャック★ママどの★

ジャックママ~あけおめです~
今年も姉さんズに負けずにブログアップ
お願いしま~す(笑)
ダルねぇ・・・
口、小さいはずなんだけどね・・・・



★ 相棒ちゃんどの★

はい。。。。
パック~~~~ンと行きましたよ~
まさか1口で食ってしまうとは夢にも思いませんでした~
ばばさまがびっくりしておりました!

袴ね~年々小さくなってるの!!
ダルがデブってきてることかな?


★ブラウニーどの★

いやいや~
ブラウニー君もきっと一口で食べれるよ~
なんてったってケーキだぜっ!
ブーちゃんの食べっぷりの動画も期待してるぜ~



★ヨッちどの★

はい。。
ダルも「ウマウマ出現率」の高い
ばばさまのストーカーです。
そんなダルにばばさまはめろめろです。
みんなお犬様にいいように扱われているのです(笑)
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

