夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大晦日の遊び納め


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
今回は年末のお話。。



大阪に・・・


120103-01_20120105114113.jpg



ペーと言っても
林家ペーじゃないよ!



ペーさんと待ち合わせしたのはドッグラン付きのカフェ、吹田にある
TOUTOU VIVANTってお店!!

120104-02.jpg


そこでティブロン家のペーさん
いつものお友達相棒ちゃん家のそらっちょとふうちゃんが待っているんだ!!






ランについたら
さっそくホワ毛ふさふさのワンコがやってきた。。


120104-03.jpg


120104-04.jpg


120104-05.jpg


オレッちドッグランに来てそわそわしてたから
ペーさんが遊びに誘ってくれているのにぼーっとしてたんだ!



でも、ようやく思い出して・・・・



120104-06.jpg


120104-07.jpg



テンションMAX!!


120104-08.jpg


オレッちはペーさんのストーカーになり
追いかけ回す始末。。。




そしたら・・・



120104-09.jpg


平和主義のそらっちょが、
ケンカだと思って止めに入った!!


でも、そらっちょ・・・


120104-10.jpg


口のまわりのドロンチョがすごいことになっていた。。。



そらっちょに止められて
クールダウンしたオレッちとペーさんを・・・

120104-11.jpg


上から見つめる女王様。。。


風花様だ!!!


120104-12.jpg


オレッちもペーさんも
どうしても
風花様には頭が上がらないんだ。
(オレッちはいっつも怒られるし・・・)


120104-13.jpg



こ~んな感じで
4ワンで走ったりネチネチしたりして遊んだんだ!

かあちゃん達はお茶を飲んだり、お好み焼きを食べに行ったり
いっぱい遊んだぞ!


120104-14.jpg


こうして2011年の遊び納めになったってわけ!!


さて、2012年もいっぱいあそぶぞ~!!



今年もみんなでいっぱい遊びたいね!
ポチっとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
・・・そう言えば、ダルさんとべっさんが絡んだときも、そらちゃんが
止めに入ってくれていた様な気が??
平和主義、なんとも優しい子ですなぁ~。
風花様、ボールをちょいと押さえて女王様みたいだ、カッコエエ♪
年末に楽しい思い出ができて良かったね~e-446

↓実家で可愛がられているダル様、人間の孫に見えてきた(笑)
 
 
わはは~っなんかみんなの様子が
動画で想像できて笑えるっ
風花様、BGMがキャプ翼主題歌が聞こえたしっ

いい年末過ごせたね。

↓そして お孫ダル様
(晴れ着姿似合ってるね♪毎年見ないと新年迎えれないよ~笑)
ウチも お孫ショコラ様 でね
超かわいがってもらってイチゴ果肉しか食べない
贅沢犬になって帰ってきたよ・・・e-350
しかも駄目だっていってるのに余計なもの与えられすぎて
現在体にカイカイできて困っています(号泣)
 
 
ああー♪ 楽しかったよUo´・ω-)bネーッ♪
時間短かったのがほんとに残念だったけど、夏にまた遊ぼう~!!

しかしのしどんさん、またまた見せるなぁーv-218
記事最高だよ~oU*≧∇≦*Uoププッ♪
 
 
なるほど、年末にそんな楽しいことやってたんだな、ダルっち。
それにしても、ふぅちゃんには
今年もダメだな、この様子では^^;
 
 
仕事中に見て大爆笑しちゃいました。
最高おもろーなストーリー仕立てで、センスがぐー(笑)

イヤイヤ、本当に楽しかったです。
次回は、のしどん邸で大宴会お願いします!
酔っ払いの相棒ちゃんも見てみたいし(笑)

今年もよろぴこっす。
 
 
そらっちょちゃん止めに入ったんですね(笑)
・・・にしてもすごいドロンチョ。
ふうちゃん、女王様なんだ?!
じゃ、そらっちょちゃんは・・・皇太后様とかになるのかな?
 
 
ふぅちゃんとちび どっちがつおいかな・・・・
次の遊ぶの楽しみだよ~ん
そして ダルッちはちびをすきになってくれるかな
ちびは おとなな男子には 強気なんだ
がっつり がぶりといきまっせぇ
ど~なるかな
次に会えるの楽しみだよ~ん
 
 
おっと~、なつもつおいぞ~
私も楽しみだよ~
ダル君、アンとなつもよろしくね☆
そして、のしどんさま、私たちannpapa.annmamaも
ど~ぞよろしくお願いいたします
 
 
ダル君、ペーさんの事忘れちゃったの~?
でもちゃんと思い出して仲良く遊べたんですね~♪

風化様~(笑)
チンピラコロンにも叱ってくれないかな~。
案外兄貴よりへたれなので叱られたら懲りるかも(笑)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

