夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2月になったね~


Category: ダルのひとり言   Tags: ---

ふふふ・・・



120201-01.jpg




ふふふふふ・・・・・



120102-02.jpg



かあちゃんにいたずらされた。。。





オヨフクは。。。。



120201-03.jpg



小鳥模様。。。。。



120201-04.jpg



特に意味はない。。。







大雪の地方のみなさ~ん!
大変だけど頑張ってぇ~
大阪も明日は雪らしい。。。
次はちゃんとした記事をかくよってに~
   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
いやいや、小鳥模様でしょう?
そりゃあ…意味あるでしょ、やっぱ^^
 
 
やっぱかぁ~
あれ?ダルッち スンゲエまつ毛があるんだね
って、コメろ~と思ったら
つけまつ毛だったんだね
でも そのつけまつげは誰のだい?のしどんのかい?
若者を見て憧れてたおばさん
ん~つけてみたい・・・・

小鳥模様のオヨフク 可愛いね
小鳥さんの供養?か? 
 
 
ダル~ぱみゅぱみゅ、つけまつるぅ~♪
 
 
ダルっちのつぶらな瞳につけま良く似合ってるよ♪
つけま付けたくて先日買ってはみたものの・・・
未だ眠ってます(笑)
簡単に素人でもつけられるんだろか・・・
 
 
意味ありありやねっ。
鳥さんの追悼の意味をこめた服やね・・きっと。ちーん。

だるっち女装っすか?
次回は、かぁちゃんが、その付けまつげつけてるとこを見たい私です(笑)
 
 
そう、その付けまつげ
いったいどういう経緯でダル家に現れたのか
すっごく気になった(笑)
今日ショコラっちょも鳥さんへの追悼を込めて
ボール遊びしてきたよ(笑)
 
 
ダルくん、やっぱりしばらくコトリさん着とこうか?(笑)
この服、ウチも持ってるぞぉ~!

…つけまつげで、ちょっと目覚めたゃったりしてない?フフ。
 
 
ダルッチ 小鳥さん事件の罰ゲーム(笑。)
 
 
「ダルの事件簿」の動画観て、なつ釘付けになっていた!
会ったら、もうアタックするかも~
よろしくね♪
なつは白髪のつけまだよ~
小鳥の洋服...意味あるでしょ?!
 
 
小鳥のオヨフク。どこかで同じ模様のを見たことが・・・。あっ!ゆず姫とオソロ♪
特に意味は・・・ありますやん!!(笑)
つけまも・・・Canaつけたことありませんv-35ダルっちに先越された…。。
 
 
★ 華&あずどの★

寒いから長袖のオヨフクを・・・と思って
何気なく出したものが「コトリ模様」でした。
飼い主びっくり!!(笑)


★ ヨッちどの★

ダルにつけまつげ・・・前からやってみたかったんだよね~
もっと派手なやつにすればよかった~
つけまはね~100均でいっぱい売ってるよ~
是非トライしてみてくんさい!(私もやったことないけど(笑)

今週はコトリ供養weekってことで
コトリちゃん模様にしときます~


★ たらママどの★

ふふ!だる~ぱみゅぱみゅいいね~♪
ちなみにダルはぱみゅぱみゅのCMに出てくる犬に吠えまくります(笑)


★ジャック★ママどの★

「つけま」つけると顔が変わりますよ~
私もダルにいたずらしようと思って100均で買いました~
(アホな飼い主です)
あんな小さな物を目の上に貼る・・って不器用な私には無理そうだ~


★ティブロンどの★

何気なくとったオヨフクだったのですが、
やはり神様から「供養しなさい」と言われているのだろうか!?
線香あげとこう~っと。。。

「つけま」ね~私、不器用すぎて無理だわさ!
だって目の上にシール(のり)ではるわけでっしゃろ??
やっぱりダルのいたずら専用ってことで・・・


 
 

★ maiu(まゆ)どの★

へへへ~
「つけま」はね~100均でいたずら用に買いました~
もっと派手な奴にすればよかったとちょっと後悔(笑)
人間がつける予定はない・・・というか、
不器用すぎて無理です~(笑)

ショコラちゃんもトリ供養してくれたんだね!ありがと~
あとでブログに遊びにいきま~す!!


★まぁどの★

やはり初七日ぐらいまでは供養ということで
コトリのオヨフクにした方がいいかな~
お線香あげないと!!

つけまつげ、
もっと派手な奴でもよかったなぁ~
べっつんもやってみて~おもろいよ~


★annmamaどの★

女の子にもてないダルにそんなことがあっていいのか!?
トリを襲うようなオトコですが、なっちゃんいいですか??

なっちゃんはお目目の周りが白いから
白いまつげなんだね~かわゆす!!
コトリ・・初七日までは供養だね~


★ maioどの★

ホント・・・もしやっちゃってたら罰ゲームですな!!
ダルの一部はコトリさんで出来ている訳ですからね~(汗)


★ Canaどの★

つけま、わたしもダルに先を越されましたよ!!
100均で思いつき、ダルのいたずら用に買ったわたし。。
もっと派手な奴にしとけばよかったとちょっと後悔(笑)

ことりさんのオヨフク、冬服でちょうどいいや~と思って
何気なく出したやつだったんだよ~
偶然ってすごいね~(笑)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

