夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

鏡ですかい?


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
昨日の夕方、散歩に行ったら
遠くから近所のお友達、ポメラニアン「ボブくん」のママが
走ってきた!!


ボブくんはこちら
 ↓    ↓
120208-01.jpg






ボブくんのママは手に袋を持っていたけど、
ボブくんはいなかった!!



どうしたんだろう???



そしたらボブくんのママが
かあちゃんにその袋をプレゼントしてくれたんだ。。。



中身は。。。。



数日前、オレッちが病院へ行った時の記事の写真が。。。。


120207-06.jpg



こんなすごいことになっていたんだ!!
(同じ写真が出ていたら15秒我慢して変化を確認しておくれ!)



13286131717c8dfHntuLTz_oW.gif



これ・・・オレッちかい??



120207-03.jpg



ボブくんのママは趣味で絵画をやっているんだけど、
オレッちの絵を描いてのしどんにプレゼントしてくれたんだよ!!



120207-04.jpg



まるで鏡だね!!

オレッち感動しちゃったよ!
ボブくんママありがと~♪




すごいねぇ~
いや~才能だねぇ~
ポチッとお願いします!
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
すご~い!!
白黒の写真かな?って思っちゃった!
私、絵心はないクチなので羨ましいわ~♪
ダルくん、素敵なプレゼントだね!!
 
 
すごっ@@!
才能ってスゴイね~!
ホント、鏡だよっ、これは。
だって、ダルさんが不思議そうな顔しちゃってるモン!
絵心がない私、感動しちゃったぞ~。
 
 
変化を楽しんでくれっていうから
色が変わる不思議絵かと思って
じっと見てたら
なんとなく色がついてきたぞ^^;
 
 
すごいよ、すごい
ブラボーだにゃ
ボブくんのママ 素敵な方なんだろな
わたし ポンチーのもらったら 泣くかも
ダルッち&のしどんのしあわせものぉ~
どこに 飾るの?
 
 
ホントにすごいですね。
本当に趣味ですか?
ダル君お腹は大丈夫ですか?
 
 
雪一杯だよ~~
もういらんわ!!
車がゆきだるまになってしまったv-12
ダルのすきな?庭も「かんじき」!履かないと足潜って歩けないよv-276
毎日大変だ~

絵のプレゼント
”間違い探し”かと思ったよ。
そっくりで写真かと・・・上手v-360
すごいお友達ですねv-344
うれしいねv-318

ダルの病気も良くなって来てよかった。
のしママの努力のお陰v-363
大勢のお友達に感謝だよv-286
 
 
すごいね~こんなのもらえたら
飾るところ考えるの楽しみになっちゃうね
最初ね、のしどんお店に頼んで
写真のパズル作っちゃったのかと思っちゃった♪

趣味でこんなに才能ある人ってうらやましぃ
 
 
ほんとこれすごいわぁ~♪
写真みたいだよーUw^●^wU♪

これはもう宝物だよね☆ のしどんさん~
 
 
★ジャック★ママ★

びっくりするぐらいそっくりでしたよ~
目の辺りとか「これは間違いなくダルだ!」って
感じでした!ありがたや~


★まぁどの★

ほんとダルは不思議そうに絵を覗き込んでましたよ!
奴にはいったい何にみえているんでしょうな~
適当な正確な私にはこういう精密なのはむりだわさ~



★華&あずどの★

そっか~
華&あずさんが見たときには
写真→絵になってたんですね~
この雑なところがダルのブログの特徴です(笑)


★ヨッちどの★

ボブくんのママ、家事もそっちのけで
描いてくれたらしい。。
こんなにじーっとダルのことを見てくれるなんて
ほんとにありがたいよね!!
今はダイニングに飾ってあるよ~


★ナナフシどの★

ボブくんのママは趣味で描いてはるのですが、
お店に飾ってあったり、半分プロみたいな感じかな?!
ダルのお腹ですか?
もしや「トリ」のこと??
下痢をすることもなく大丈夫ですよ~



 
 
★ダルばばどの★

そちらの雪はすごいみたいですね~
大雪の中でダルを遊ばせてあげたかったなぁ~

ダルの絵、すごいでしょ?
たった1日で描いてくれたみたいだよ。
ダルはお友達に感謝しないといけないね~


★ maiu(まゆ)どの★

すごいよね~
こういうのお店に頼んだら
すごくお金かかりそう(下世話?)
写真と違って味があるしね!!
本当に才能のある人はすごいよね~



★ 相棒ちゃんどの★

ほんとにね~写真みたいだよ~
ワンコの顔って難しそうなのに
完璧に「ダル」ってわかるもんね!!
宝物だよ~
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

