夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

コテコテあふさか観光ツアー(かあちゃんだけ)


Category: だべゆ会   Tags: ---






オレッちがつーてんかくをコワシタ理由・・・・


120311-07.jpg



それは!!

金曜日の出来事だ。

オレッちの友達、岐阜のゆずちゃん
静岡のべっつん
そして江戸のポンたん、ちーたん



ママが・・・・

いやママだけが大阪にやってきた。


かーちゃんたちは、「あふさか観光」と銘打って、

「じゃっくぬい」で有名なファブリカさんで待ち合わせして

大阪でも有名なお好み焼きやさん
「きじ」でお好み焼きを堪能し・・・

120311-08.jpg

IKEAに4時間も滞在し・・・


熟成焼き肉「但馬屋」さんで豪華な焼き肉を食べ・・・


120311-09.jpg


のしどん家に帰って来てまた宴会をしていた。。
(オレッちはようやく参加できた!!)


そして翌日。。。


一人増えた。

そらっちょとふうちゃんのママ、相棒ちゃんが加わって
パワーアップしたところで、

「こてこてあうさかツアー」ということで、

通天閣に行った。。。。

120311-01.jpg


展望台にのぼって・・・


120311-10.jpg


ビリケンさんの足の裏を触るというこてこて具合の観光をしたらしい。。


120311-06.jpg


ここまで来ると、お昼ご飯はもちろん串カツだ!!
2度づけ禁止で有名な「だるま」で串カツをガツガツ食べるかあちゃん達。。

120311-11.jpg


なんとその後
心斎橋へ移動して、りくろーおじさんのチーズケーキを買ったり、
たこ焼きを食べたり
食ってばっかりだ!!


120311-12.jpg

食べ物とくれば、写真を撮らずにいられないのが
ブロガーの習性だ!!

かあちゃんたちはみーんなブログで知り合った
お友達だから、全員必死で写真を撮るんだ!
ちょっと笑っちゃうだろ!!


120311-03.jpg


みんなハフハフしながら食べてたんだけど。。。


120311-05.jpg


あっ、この人だけは例外ね・・・


120311-04.jpg

そして
お決まりの写真スポットも外さなかったらしい。

120311-02.jpg



ねっ、


つーてんかくを壊したくなるだろ?



120311-13.jpg


次はワンコも忘れずに連れて行けよ~!!





いやぁ、コテコテを堪能したね~
おもろかった~
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
色々お世話になっちった
ほんと ほんと何から何までありがと
私の希望をぜ~んぶ叶えてくれて 大感激だわよ~ん
あの焼肉 どしよ 忘れられない・・・・

おいおい 犬は?みたいな
犬ブログで知り合ったのにね

また ぜ~ったい遊びましょ
ぜ~ったいね

ありがと
 
 
大阪っておいしいトコいっぱいだもんね♪
たこ焼き、お好み焼き、串カツ・・・いろんなもの
たくさん食べたんですね(笑)
体重計・・・しばらく隠しといたほうがいいかも。
 
 
だべゆ会って、こんなツアーもあったんですか!
大阪って・・・食い倒れの街だし!
ガッツリバッチリ食べなきゃ・・・。。。
今度は、だべゆ会に混ざらせて~~~v-238チュ。
 
 
犬ブログで知り合ったのに
「犬なしの会」(笑)
でも、と~っても楽しい2日間でした♪
本当にいろいろありがとね。

「きじ」うまかった。。。
「但馬屋」一生分の うまい肉 食った気がする。。。

クセになる会なのだ←え?またってか?(笑)
 
 
だるら、強しっ(^^)

いやぁのしどん、
2日間お世話になったよ~!
美味しいモノいっぱい食べて
行きたいトコに連れて行ってもらえて
幸せでしたぁ~♪♪
お陰様で今日の仕事は抜け殻状態(笑)
ホントにありがとうねぇ~!
みんなの顔がワンコになってるぅ(*^^*)
いい記念になりましたぁ!
またいつか遊んでね。
今度は「イヌあり」か??
 
 
ダルっち、派手に壊したなぁ(笑) ガリリッ!っていったぞΣ(・ω・。Uノ

しかし、みんなの顔がwansになってて笑えるし~!
やっぱのしどんさん最高v-218
私まだうどん食いたい~ ぷぷぷっ♪

楽しい企画してくれてほんと+。:.゚ヽU*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
また参加できたらいいなぁ☆
 
 
わいわいがやがや。
パクパクムシャムシャ。
パチリパチリ。
にぎやかなツアーだったやろなぁ^^
 
 
すごい美味しそう♪
大阪美味しいものがたくさんあって羨ましい
写真から楽しそうなのが伝わってくるわ~
 
コメ2度目~笑 
やっとだるらの映像音声付で見れたっ(爆笑)
さすがっすよ~
あのたこ焼き食いとゆずっちょ顔がまたまた
さすがっすよ~
やっとPCゲット♪
これからぼちぼちアップします。
ああ~IKEAでのお買い物いまだに悔やまれます。
絶対リベンジしてやるぅぅ~

 
 
賑やかなこてこてツアーだったんでしょうね~
(* ̄∇ ̄*)

たこ焼き焼肉串カツ…
どれも美味しそう~
( ゜ρ゜ )

IKEAいいなぁ♪
愛知には無いんです。
行ってみたぁい(*´∀`)♪
 
 
ダルv-237のしの見張りを忘れたらあかんでしょv-237
食べ過ぎやv-12美味しいものの・・・
横に大きくなるよ~~
だけど美味しそうv-407食べたい~~
今度、連れて行ってください。
 
 
★ ヨッちどの★

あの焼き肉、そんなに気に入ったかい?
地元でも有名なお店でいつも行列なんだよ~
ロングIKEAのおかげで並ばずに入れた~♪
「きじ」も並ばず入れた~♪
これも犬なしメンバーの運の強さだねっ!

また大阪にあそびにきてちょっ!



★ ジャック★ママどの★

ほんと!この日ばかりは胃が4つ欲しかった!(牛か!!)
でもね・・意外にみんなセーブしていたから
苦しいほど食べなかったよ~
でも体重計は隠した方がいいかもです。。。。



★ Canaどの★

だべゆ会番外編って感じかな!
だって犬がいないもん(笑)
大阪って観光するところは悩むけど
食うところはいっぱいだよね~
Canaちゃんも食いに行こうぜ~



★maiuどの★

あっという間の2日間だったよね~
楽しい時間って過ぎるのがはやいよね~
お好み焼き・・次はがっつり食べようぜ~
焼き肉、次はごはんもの行こうぜ~
・・・って食いものの目標だけはっきりしたね~(笑)

今度はうちに泊ってちょうだい~
そしたら喋り放題ですぜ~


★まぁどの★

いやぁこちらこそ振り回しちゃって~
次の日足がパンパンになったんじゃない?
「犬なしの会」なんだかすっかりハマってしまった!!
次はどこで決行しましょ(笑)
いやいや次はワンコも連れて行かないと
べっつん、せっかく大阪弁覚えてくれたもんね!
そうそう、まぁどんがくれたラスクめちゃうまでした。
のっぽのきりんさんはまりそうです~


★ 相棒ちゃんどの★

1日目に合流できなくて残念!!
次は絶対フル参加してちょ~
大阪に住んでいても通天閣なんて行かないから
すごく新鮮だったよね~
そしてじゃんじゃん横町の「だるま」
あそこもよかったよね~(フフフまた行こうね!!)



★ 華&あずどの★

そうそう・・・
華あずさんの想像通りでございます。。。
話も食い気も止まることはなく、
思い出したかのように写真を撮ってました(笑)


★annmamaどの★


お土産にもって帰るような名物はあまりないのですが、
旅行に来て食べる物はいっぱいありますよっ!
annちゃんファミリーも是非遊びにきてちょうーだいっ(笑)



★maiuどの(2回目)★

「だるら」見れましたかっ!(笑)
よかったよ~PC手に入れたんだね~
maiuちゃんのブログが更新されないから
いつ買うのかな~って思ってたんだよ~
じゃんじゃん更新しちゃってよ~
で、IKEAにいつくるの?(笑)


★ラテメル母どの★

はい~賑やかなコテコテツアーでしたよ~
でも、よく考えたら
観光名所に行かなくても
ずっと食って喋ってられるメンバーのような
気がする。。。

ラテメルママもIKEAにチャレンジしてみて!
絶対ハマるとおもうよ~


★ダルばばどの★

ダルは今回はお留守番!
でも帰って来たらみんなにかわいがってもらって
超ご機嫌でした!
今度ババが遊びに来たら
美味しいツアーに連れて行ってあげるよ~




 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

