夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

走る!!オレッち!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
先週は雨が多くて散歩に行けない日があったんだ。

で、

オレッちのストレスを発散させるためにかあちゃんが
お家の裏のお山に連れて行ってくれた。


120330-01.jpg


お山は他にサンポしているワンコがいなくて貸切状態だった。
だから・・・

120330-13.jpg


かあちゃんにお願いして、自由にしてもらったんだ!!

その様子がこちら!


120330-02.jpg

120330-03.jpg

120330-04.jpg

120330-05.jpg


お山のアップダウンを思いっきり走り抜けて
オレッちは大満足。


120330-06.jpg



オレッちはかあちゃんにお願いしてみた。


そしたら次の日。。。


なんと、かあちゃんの大サービスで
夕方、日が暮れかけたギリギリにまたお山に連れて行ってくれたんだ!!


そのときの様子がこちら!!!


120330-07.jpg


オレッちが張り切ってどんどん前を走って行くのに、
かあちゃんはなかなか着いて来てくれない。


120330-08.jpg



かといって、オレッちはかあちゃんが見えなくなるところまで
ひとりで走って行く根性がないのだ!!


120330-09.jpg


だからず~~っと
バビュ~~~~ん
走っては振り返り続けるオレッちなのだ!!


120330-10.jpg


ああ、今日も楽しかったなぁ・・・


120330-11.jpg


120330-12.jpg




家に帰ったら爆睡×2日間でございました。
ポチッとお願いします
   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
連続2日もお山体験なんて
スゴイなぁダルっち。
根性ないっていうけど
かあちゃん待ってるなんて
見上げたもんだ。
それこそ男ってもんだ。
 
 
ダル君楽しそうだ~
♪ヽ(´▽`)/

暖かくなると、虫とか蛇とか蛙とか出てくるから、山には行きにくくなるもんね。

ラテも散歩の時に旦那と先に走って行くと私とメルが追い付くのを待ってます。
平日散歩に連れていけない旦那だけでは不安なんでしょうか(^^;

 
 
呼び戻しのできない我が家なら
そのまま行く方知れずの大捜索になるとこですが
ダル君は偉いよね♪
こんな素敵なランがあるんだもの。
走り回らなくっちゃ損かな☆
 
 
2日続けてお山だなんて、よかったね~!ダル君♪
どれほど楽しかったかお顔が物語ってますな(笑)
野生児たちは戻ってこないので、
恐ろしくて出来ないですけどね~(^^;)

最近走らせてあげれてないので、
この記事を彼らに読まれたら暴動が起きそうです(^^;)
 
 
青空の写真は、是非ポストカードに!
 
 
お天気になってよかったねv-411
かっこいいな~~ダルのラン!!貸切うふふ・・・やった~e-282
は~るがきーたーe-343と思ったけど、まだまだ冬が活躍!
桜はしっかり、ちじこまってますe-281 
二日連続で山登り、よかったねe-265毎日でもOKe-276だよね
もうすぐ、山に春が来るよ。お花いっぱい、みどりいっぱいになって楽しいな~
のしをさそって山へウォーキング!いこーね。
 
 
うちもお山に行ってきたよ~
ダルっち見たいに絶対遠くに行かないよ~爆笑

やっほ~の写真
ダルっちのテテが超かわいいんですケド~ハート
 
 
ホント、スゴくいい写真がいっぱい!
ダルくん、めっちゃ楽しそうだぁ(^^)

爆走するけど振り返る、、
想像できて笑っちゃったよ~。
ウチも多分遠くへは行けないんだろうけど、
サヨナラになってしまう確率大!で無理だろうなぁ~(^_^;)
だからダルくんはすごいのだ!
あれ?気が小さいだけ?(笑)
 
 
ダルッちがのしどんを待って 振り返る姿
目に浮かぶなぁ
ダルッち のしどん命だもんなぁ
それに比べて 我が家のレディース
呼んでも帰って来ねの

お山いいねぇ
今度 お山散歩もツアーにいれといてね
 
 

★ 華&あずどの★

そうか・・・考えようによっては
待ってくれてるからオトコらしいのか??
(いや。。多分違うな(笑)
2日も山道散歩をしたんだから、そのくらい
当たり前ってもんだ~!!


★ ラテメル母どの★

そうなんですよね~
もうずぐすると、虫さんいっぱい!
雑草伸び伸び~で気候はいいけど山道は
邪魔者でいっぱいになっちゃんですよね~
飼い主的にはこの季節が最高です!
ラテくん。。パパさんだけでは不安なのか?!(笑)


★ジャック★ママどの★

意外と大丈夫なもんですよ!!
さらにジャックちゃんなら
ずっとママさんの足下でフリーズしてるかも(笑)
woofさんで会ったときのジャックちゃんは
すごく活発だったと思うんだけどな~


★ trump_coronどの★

記事は2ワンコに見つからずに読めましたか(笑)
そうか~
トラコロ兄弟は戻ってこないかぁ・・・
確かにコロンくんよりトランプ兄貴は
茂みに隠れたまま出てこないかも(ドッグランも端っこにいたし・・・)
そろそろトラコロちゃんたちとも
遊びたいね~


★ナミどの★

ホントに??
じゃ、いっちょ作ってみよかな!!


★ダルばばどの★

暖かくなったり、寒くなったり
爆弾低気圧が来たり毎日お天気がよく変わるね~
大阪はようやく開花宣言がでましたよ~
ダルと一緒にお山の散歩は
いっぱい運動するからたのしいよ~


★maiuどの★

ゆずちゃんもお山にいったんだね~
この時期のお山は
虫さん、ヘビさん、雑草さんが少なくて飼い主的には
ありがたい感じ~!!

ダルってさ~ジャンプしたら
手がパーになってるよな~(笑)


★まぁどの★

いやいや・・べっつんも大丈夫だよ!!
お山。。。といっても住宅街の裏にあるお山だから
ちょっと走ればすぐ住宅街に出てくるんだ!
べっつんは回遊わんこだから
きっと気になるところをぐるぐる回っているのでは??(笑)


★ ヨッちどの★

ヨッち家レディースは特にポンたんは
「ヨッち命」じゃないか~!!
きっと大丈夫だよ~
次のツアーにこのお山が入ってるってことは
次は「犬有りの会」ってことか~(笑)
このお山は飼い主の足腰にきますよ~!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

