夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

びわこ梅の郷ドッグランの巻 その1


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
日曜は朝からかあちゃんとお出かけ!

向かった先は琵琶湖のほとりにある

「びわこ梅の郷ドッグラン」


梅の花がいっぱい咲いていたぞ!!

120403-01.jpg

120403-02.jpg



オレッちが着いた頃には
もう先客が!!


ドッグランで遊んでいたお友達は、

滋賀の名物3姉妹弟
長女の「華ちゃん

120403-03.jpg



ジャックなのに
ある時を境に、電池がキレたみたいに
全く動かなくなる不思議ワンコの
次女のあずどの


120403-04.jpg



そして・・・

長男は・・・

オレッちにからまれている・・・


120403-05.jpg


外交上手の
レンくん

120403-06.jpg


そしてオレッちと一緒に大阪からやってきたのは・・・


毎度おなじみ「相棒ちゃん家」の
そらっちょとふうちゃん!


120403-07.jpg


今回はな~んと女子率66%
ハーレム状態!!


120403-09.jpg



だけど・・・・



120403-08.jpg

ジャックの女の子は怖いから、
オレッちはレンくんと遊ぶことにした!


ちなみに隣のドッグランでは・・・


120403-10.jpg


バセットハウンドのオフ会をやっていて
ほっかむりをした大きいワンコが
網越しにバウバウ言っていたよ!

120403-11.jpg



オレッちたちは、華あずパパさんが借りてくれた
貸切ドッグランで
それぞれ楽しく遊んでいたんだけど、

しばらくして相棒ちゃんが「木の棒」を投げて遊んでくれた。
みんなで競争だ!

120403-12.jpg


オレッちはもう少しで穫れそうだったんだけど、
風花さまに
「ガウっ」
って言われて・・・・


120403-13.jpg


ひるんだ。


棒はそらっちょ&風花さまの2ワンコに渡り。。。

120403-14.jpg


風花様が奪った!!

120403-15.jpg


やはり、風花さまにかなう奴はいない。。。


120403-16.jpg



そんなオレッちを哀れに思ったのか
相棒ちゃんは
次はオレッちが捕れるように投げてくれた!



120403-17.jpg


オレッちは得意気に棒をガジガジしていたんだけど、
そらっちょもふうちゃんも
もう飽きてたみたいだった。。。



相棒ちゃんはレンくんにジャンピングキャッチできるように
投げてくれたんだけど、
レンくんは・・・


120403-18.jpg


地面に落下するのを待ってから
とっていた。

かなり合理的に動くタイプのようだ。。。


そんなオレッチ達の
「棒キャッチ遊び」
参加することもなく・・・・
近寄ることもなく・・・・
物言いをするわけでもなく・・・

遠くから眺めているワンコ。



あずどの。。。。。


120403-19.jpg



もう

電池キレかけ。。。



始まったばっかりなのに・・・・・





次回へ続く。。。。



次回もドッグランの話だよ
ポチッとお願いします。
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
枝を銜えたふぅちゃん、悪そうな顔してますね(笑)
同じトコで遊んでるのに、さすがブロガー、
切り口が三者三様で面白かったです♪
あずちゃんの電池残量話。
今度ダルくんに会ったら、我が家もやられるな・・・
ま、うちの場合初期充電不良で、最初っから電池残量ゼロですけどね(笑)
 
 
日曜日は☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ! 楽しかったねーe-343

さすがのしどんさんはまた クリエイティブな記事にv-218
ほんとダルっちと、今回はレンくんも 風花様の我儘ぶりにはやられちゃうねU@ ̄・・ ̄@U

あずちゃんは多分電池切れではなく、温存してるのだろう(笑)
 
 
のしどん最高~
あの女子グループ続柄「フォント」のカンジと
あずちゃん電池残量にバカウケ~
めっちゃマッチングぅ~わははっ

やっぱ「犬ありの会」楽しいねぇ

風花さまのガジガジ写真はどの位置で撮ったの?
カメラを下に構えたのかな?
かわいいガジガジ写真だよぉ~♪
 
 
やっぱり男子と絡もうとするダルくん、
ちょっと安心したぞ(笑)
さすが司令塔、
あず様はきっとここぞ!って時に動く
んだろうねぇ(^^)

ホント、棒ガジガジ写真いいなぁ♪
梅も綺麗!ココ行ってみた~い!
続き、楽しみにしてるよん。
 
 
お疲れさまでした。
あずの電池残量表示、お見事でやんす^^
世にいう「見える化」ってやつですな(笑)
 
 
やった~♪のダルッち 可愛い
レンくんが仲間入りして良かったね
って、ほんとにココロから思う
女子はコワイもんね

ますます あずちゃんに会いたくなった
あずちゃんは他の写真にちとでも写り込んでないけど
遠くにいるのかなぁ
 
 

★ジャック★ママどの★

そうですよね~ブロガーさんと遊びに行くと
「みんなどんな記事になるのかな~」って気になりますが、
うちはマイペースにダルさんに執筆していただいております(笑)
ジャックちゃんは電池残量0かなぁ?
みんなと遊べばきっと元気いっぱいだと思うんだけどな~


★ 相棒ちゃんどの★

いやぁ、風花さまにかなう男子はおりません!
ダルも風ちゃんにびびってるぐらいが調子に乗らなくて
いいんです!!

そうか~あずどのは電池温存派かぁ~
たしかにずっと遠くから見張ってましたもんね!!


★ maiuどの★

そうですかい?
そんなにお気に召していただければ幸いでございますっ!
やっぱり犬有りの会は楽しいですね~
でも犬なしも楽しい~
ああ、どっちも捨てがたい~(笑)

風ちゃんのガジガジ写真は
地面の近くまでカメラを下げて撮ったんだよ~
参考になったかな~?


★ まぁどの★

べっつん安心してくれ!!
ダルは間違いなく「男子」に行きます!!
あんなに女の子がいっぱいいるのに
追いかけるのはレンくんのみ!!(笑)

ふうちゃんはガジガジを堪能していたみたいだよ~
みんなそれぞれに楽しんでました~


★ 華&あずどの★

そうそう!「見える化」ってやつです(笑)
今度は背中にスイッチでもつけておこうかな~
onになるタイミングを見つけるのが大変だけど(笑)


★ヨッちどの★

そうだよ~
あずちゃんは遠くから傍観しているのです!!
みんながボール投げをしていても
参加することはなく
しっかり遠くからみはっていましたよ!

ちびちゃんとあずちゃんと仲良くなれるかなぁ(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

