夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

びわこ梅の郷ドッグランの巻 その2


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
さて、前回からの引き続き

お友達の華ちゃん、あずちゃん、レンくんと
相棒ちゃん家の そらっちょ、ふうちゃんと一緒に

滋賀県にある「梅の郷ドッグラン」に遊びにいったお話だよ。


オレッち達は貸切のドッグランから
となりにある広ーいドッグランに移動したんだ。


120405-01.jpg



貸切ドッグランでほとんど動いていなかった
「あずどの」は移動先でも
動いてなかった。

( ↓ 華&あず家が撮影した写真)
120405-02.jpg


そしてレンくんは
給水中だった。

120405-03.jpg


オレッちたちは
梅の花と一緒に記念撮影をしたり、
ひろーいランを走り回ったりして楽しんだ。

120405-04.jpg



オレッちはちょっとだけ勇気をだして
ジャック女子に「あそぼ~」って誘ってみたんだけど・・・


120405-05.jpg


どうも、オレッちには興味がないらしい。。。


そんな失意のオレッちの前に現れたのが
ゴールデンレトリバーのオンナノコ!!


120405-06.jpg

勇気をだして
「あそぼ~」って誘ったら

「イイヨ」って言ってくれた!!


120405-07.jpg












オレッちが興奮すると
「ケンカはダメよ!!」って
仲裁にくるそらっちょ。

いつも一緒に遊んでいるから
気になって注意してくれるんだな~

へへへ 
怒られてるんだけど、
なんだか嬉しいね~


120405-08.jpg




さて、次はどこへいくのかな?

もう1回続く~



大きいワンコ大好き~
ポチッとお願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

ハジメマシテ^^ 
相棒ちゃんトコ経由でコソ見ばっかでしたが
ゴールデンちゃんと遊ぶダルっち君の動画を観てたら
若かりし我が家の坊ちゃんビル(現8歳)の動きとそっくりだなぁ~って^^
気心知れた仲間うちの遊びは見てても安心で楽しいですよね。
いつか相棒ちゃんトコと一緒に徳島にも遊びに来てほしいなぁ☆
 
 
おお! もう2になってるぅ~(笑)
わしも早くせねばΣ(・ω・。Uノ

ダルっちとゴールデンちゃん すごい楽しそうに遊んでたね♪
でもそらっちょがね~U@ ̄・・ ̄@U
誰かが興奮すると止めるけど、ダルっちは特にそんなでなくても止められてる
本当に邪魔だわ~(笑)

 
 
1から笑わせて頂きました
(o^ O^)シ彡☆

あずちゃんの電池残量最高(o^ O^)シ彡☆
バケツ飲みのレン君、男らしいわ~♪

おっきなワンコと遊べるダル君凄いね(o^-')b !
 
 
アハハハ~^^
せっかく充電してたのに
あずったら、きっと漏電してますよ。
すぐにまた切れましたから。
 
 
あずちゃんの電池残量表示、笑わせて貰いました♪
こんな加工どうやってするの?
写真加工ソフト使ってるのかしら?
ダルくん、JRT女子にはフラれちゃったけど
ゴールデンの女子と遊べて良かったねv-238
 
 
わはは~動画おもしろすぎて
なんども見ちゃった~
続きも楽しみにしとりマス


 
 
ダルッちぃ 大きければいいのかい?
ウチにね ちびってあだ名のデカいのがいるよ
そいつはね
体も顔も口も態度もデカいんだぞ
ダルッちぃ 頼むよ 友達になってやってくれぇ~

のしどんのブログ
毎回 感心する
一緒にいなくても 一緒にいた感が味わえる
そんなブログだにゃ
 
 

★ビルさちどの★

はじめまして~のしどんです~
コメントありがとうございます~
ゴールデンちゃんと遊ぶダルとビルくんがよく似ているのですか~
やっぱりジャックのオトコノコってこんな遊びの誘い方なのかな?
ぴょんぴょん跳ねてる姿はかわええですよねっ!
ビルさちさん家は徳島なんですね~
車でピューっと行けそうだし、いつか遊びに行かせてください~(笑)



★ 相棒ちゃんどの★

そらっちょはダルの面倒をよく見てくれているから
「けんかになるんじゃないか」って
心配してくれてるんだろうね~
こうやって止めに入ってくれるぐらい
親しいワンコ友達がいてダルもきっと嬉しいと思うよ~!!
そらっちょの平和主義大好きだよ~


★ラテメル母どの★

あずどのは噂通り「動きません」でした(笑)
華あずレンくんファミリーを見守っているんでしょうね~
ワンコって集まるとちゃんと群れみたいな行動になるんだな~
と思って感心しちゃいます。

ダルはね~昔から大型犬がすきなんですよ~
特にゴールデンちゃんは優しいからねっ!


★ 華&あずどの★

そうか。。。漏電か~
そこまでは頭が回りませんでした。
今度「関西電気保安協会」を出演させます!!(笑)



★ジャック★ママどの★

あずちゃんの電池残量は
「フォトショップ」っていう写真加工とイラストが描ける
ソフトで作ってます~
これだとなんでもできちゃうんですよ~
ダルはジャックは諦め、優しい大型犬に走ったようです(笑)


★ maiuどの★

ははは~そうですか~
ツボに入ってよかったです~
また暇なときにおもしろビデオ頑張ろかな~(笑)


★ ヨッちどの★

ちいたんね~どうだろ~
多分ダルは負けるだろうな~
積極的な女子には勢いで負けるから(笑)
あいつは草食系男子なんだよ(草食うし・・・)

今度はみんなで「犬有りの会」やりたいね!
楽しみだね~
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

