夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

びわこ梅の郷ドッグランの巻 その3


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
前回からの続きだよ~


滋賀のお友達「華・あず・レン」ファミリーと
おなじみのお友達 相棒ちゃん家の「そらっちょ・ふうか」母娘と一緒に

滋賀県の「びわこ梅の郷ドッグラン」でいっぱい遊んで、
お昼になったのでかあちゃんたちは
フランス料理のランチを食べた。。。らしい。。。
(オレッちたちは車で留守番)



その後オレッち達は次の目的地まで車で移動したんだけど、


ドッグランでいっぱい走ったオレッちは
バケツの水を
そりゃもういっぱい飲んだんんだ。。。



で、車にゆられているうちに


ゲロゲロゲロッピ~~~~~~~


いつもは床にゲボっと吐くだけなんだけど、
今日に限って

くしゃみみたいにぶっ放してしまい・・・・



gero.jpg


自分の吐いたゲロP~を踏みたくない一心で


120407-01.jpg


後部座席の・・・・
うすーい背もたれに飛び乗って逃げた。。。


横にいたそらっちょやふうちゃんは大迷惑。。。
そして車の運転中に、そんな不安定なところに立っているオレッちをみて
かあちゃんたちは車を止めてゲロっPを掃除してくれた上、
相棒ちゃんが気分転換にオレッちをサンポさせてくれた。。。



そんな一悶着がありつつ
到着したのが。。。。。


「桐生キャンプ場」


120407-03.jpg


桜にはちょっと早かったけど、
公園のあちこちに川が流れていて
オレッちたちは大興奮!


120407-04.jpg


気温が低かろうが、
そんなことは関係ない!

水。。。とくれば、どんな季節でも

「とりあえず入る」

っていうのがジャックだからな!!



120407-05.jpg

120407-06.jpg

120407-07.jpg


そらっちょは泳ぎたそうにしていたけど、
相棒ちゃんストップがかかって残念そうだった。。。


オレッちは
「水には入るけど 泳がない」
「水に入ったら 水を飲む」


っていうのがポリシーだから、
早速水を飲もうとしたんだけど。。。。


120407-08.jpg


さっき車にゲロッPをぶちまけた後だったので、
かあちゃんに速攻止められた。。。



華あずパパさんの案内で、ずんずん山道を進んで行くと
にんげんの難所に遭遇!!


120407-09.jpg


前日までの雨で、川にかかっていた遊歩道が浸水してしまっていたんだ。
オレッち達はそのままどんどん進めるけど
かあちゃんたちは、飛び石用に置いてあるブロックに飛び乗ったり、
半ばあきらめて水に浸水したりしながら渡っていたよ~



120407-10.jpg


ようやく渡った先には変な銅像があったり・・・


滝があったり・・・・


さらに奥に進むと、

こーんなきれいな水場もあったんだ!!


120407-12.jpg




いっぱい歩いて疲れたオレッち達は
ちょっと休憩~!!

120407-11.jpg


こんなきれいなところだったら
(泳がないけど)また水遊びにきたいな~♪


ってなことで、最後は記念撮影!


120407-13.jpg


顔の向きがバラバラ???
そんなことは気にしない!!
これがかっこいい集合写真ってなもんだよ!




滋賀県遠征は一日いっぱいたのしめたよ!
案内してくれた華あずファミリーのみんな~ありがとね~
相棒ちゃん一家もいつもありがと~♪




これでびわこ梅の郷編は終わりだよ~
次回をお楽しみに!ポチッとお願いします
   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
水・・・といえば「とりあえず入る」のがジャック?!
あれ?じゃ、うちにいるのは、なんだろ?(笑)
深く考えるのはやめとこっと。
ダルくん吐いちゃったのね、そして逃げた?!
でもその行為解るってジャックが。
今日
車で出かけたら、帰りにうんちょを後部座席でされまして
やっぱり踏まないように座席から降りて
じ~っとしてました(笑)
そこまでするなら、我慢すればいいのにって思っちゃったけど。
 
 
わかるぅよ
キレイずきなんだよね
ゲロとかウンとか 必ず逃げるよね
相棒ちゃん やっぱ優しいね
ダルッち ホレた!?

この場所
夏に来たら 最高に楽しそ~だね
特に そらっちょが!
 
 
ジャックママさんと同じく、、我が家も水に入らない・・・
実はジャックじゃないのかも~?(爆)
しっかし綺麗なお水の川だね~散歩するだけでも楽しそう♪

↓↓動画おもしろ~いっ!
大型犬と遊べるなんてダルっちすごいよぉ~。
やっぱり男がいいだなんて、、(笑)
モテないもん同士?気が合うのかも、ププッ。

 
 
ダルぽんそりゃ汚れたくないよね(笑)
(↑ジャックちゃんのネタもウケた)

あ~あずちゃん漏電だったのかぁ
関電さんのCMソングをバックに流して
OFFったあずちゃんを見ることとします(笑)
その2以来我が家では
「ダルのつぶやき」がブームです(笑)
 
 
ダルっちのゲロっぴー事件は面白かった(笑)
すごい飛びのき方だったよね~U●>艸<●)wブブッ♪

あの川の自然公園良かったよね☆
暑くなったらほんと気持ちよさそう~♪oU*^ 0 ^*Uo~

嵐ふうの記念写真! 良くそんなの思いついたなぁ~♪
これまたオモローな加工になってて最高v-218

楽しいお休みを有難うですー♪


 
 
さすがはのしどんさん。
水場もしっかりポイント押さえてるわ^^
楽しかったですね。
夏場もぜひおいでくださいませ。
 
 
★ジャック★ママどの★

あれ?ジャックちゃんってお水だめだったっけ?

ジャックちゃんも車でやっちまいましたか!!(笑)
しかも自分でやっといて逃げるとは似た者同士ですなぁ
ダルもシートの下にいけばよかったんだろうけど、
ペット用のシートがかかっていて逃げられなかったから
後部座席の背もたれに飛び乗ったようです。
なかなかおもろかったけど。。。


★ ヨッちどの★

そこまできれい好きなら
人間でいう「気持が悪いのでエチケット袋ください」
と申請してほしかったなぁ〜(笑)
遠足のとき、車酔いする子がもらってたアレだよ!!

あの水場いいでしょ?
もうちょっと暖かくなったら是非行ってみたいな〜


★まぁどの★

そうだった!べっつんも海辺は歩くが
入らないオトコだった!!
まあ、ダルも水には入るけど
泳がないオトコだけどね(笑)

動画のゴールデンちゃんはとっても優しい子だったのよん。
きっとべっつんもあの場にいたら
いっしょに遊んでいたと思うよ〜


★ maiuどの★

あずどの、充電してもなかなかスイッチが入らないと思ったら
漏電だったんだね〜
今度は保安協会のおっちゃんになんとかしてもらいましょ〜

ダルのつぶやき面白かった??
ほんまにダルはジャック軍団の女子には
やられっぱなしだからね(笑)
オトコに走っちゃうのよね〜


★ 相棒ちゃんどの★

ほんとに!!
あのゲロッピーの瞬間は、心配するもの忘れて
笑ったよね〜
吐いた次の瞬間には背もたれにのぼってたもんね(笑)

あの水場、人間の子供達が本格的に遊びだす前に
わんこたちに水遊びさせたいね〜
やっぱり滋賀は自然がいっぱいで良いね!!


★華&あずどの★

毎回自然いっぱいのワンコの遊び場に連れて行ってくれて
ありがとうございます!!
ドッグランも貸切だったし、みんなで山道のおサンポしたり
ダルにとってはとても楽しい休日になりました!!
また夏に遊びに行かせてくださいね〜


 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

