夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

わんちゃん大運動会 ソフトクリームの巻


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
前回から続いている
「わんちゃん大運動会」の記事だよ〜


六甲カンツリーで行われていた「わんちゃん大運動会」に
オレッちは相棒ちゃん家のそらっちょとふうちゃんと一緒に参加したんだ。


120525-01.jpg



「持って来て大会」が終わり次の競技「30m走」がはじまった。

お友達ワンコ達はかあちゃんたちと一緒に頑張っていた。。。

120525-02.jpg

120525-03.jpg


そして次はいよいよ
オレッちとそらっちょとふうちゃんがみんな参加する
「超初アジタイムトライアル」・・という
アジリティのド初心者用のコースを走る大会だ!!

120525-04.jpg


コースは
①ハードル
②ハードル
③トンネル
④ハードル
⑤ゴールのテーブル

といった、超簡単コース!!
リードをつけても良いし、おもちゃをつかってもいいお気楽大会なのだ!


オレッち演技は出走中につき写真なしっ!
(想像でお楽しみください)


そらっちょとふうちゃんの順番が回って来たので
オレッちはそらっちょたちのクレートで待機することになった。。。

120525-05.jpg

女の子のお部屋に入れた。。。
ちょっと得した気分〜



まずはそらっちょの演技!
いつもお利口さんのそらっちょだけど、
見知らぬ場所で相棒ちゃんが見えなくなるのが怖かったのか、
トンネルで相棒ちゃんの後を追いかけてしまってちょっとタイムロス。。。

120525-06.jpg


意外にもふうちゃんはたのしそうにやっていたヨ

120525-07.jpg

120525-08.jpg


オレッちの結果は。。。。。


20ワン中4位


微妙〜


いや、惜しい〜

120525-10.jpg

3位まではうまうまの商品がもらえたのに残念だ。。。



そんなオレッちの気持とは裏腹に、かあちゃんたちは
六甲山のおいしいソフトクリームを食べていた。


120525-11.jpg


オレッちは欲しかった。

一口で良いから欲しかった。。。

120525-12.jpg


のしどんはオレッちに根負けしてひと口・・・いやひとペロだけさせてくれた。


しかし、ソフトクリームの味を知ったオレッちは
その後もペロペロせがみ続けた


120525-13.jpg



すべての競技が終わった後は
アジリティ体験会があった。

オレッちやお友達たちはかあちゃんたちと一緒に
いろんなアジリティ障害をのぼったりして楽しんだんだ!

120525-14.jpg

120525-15.jpg


楽しかった運動会が終わって、
そらっちょたちをお家に送りに行った時、
オレッちのトイレ休憩のために、相棒ちゃんのおうちのお庭で遊ばせてもらえることになった。


120525-16.jpg


オレッちは我が物顔でお庭にマーキングしまくり、
キッチンが見える窓で、相棒ちゃんのばばさまを発見した。。。


120525-17.jpg


ばばさまかぁ・・・
きっとオレッちにやさしくしてくれて
うまうまもいっぱいくれるんだろうなぁ・・・



そんなことを考えていたら、
相棒ちゃんが玄関のドアを開けたんだ!

オレッちは「どうぞ」とも言われてないし、
足も拭いてないのに

120525-19.jpg

しかも、そらっちょとふうちゃんよりも先に
勝手に入った。。。

当然、のしどんにこっぴどく怒られた。



こうして楽しかった1日は終了〜

120525-18.jpg


オレッちはゆっくり寝たかったのに・・・・


次の日・・・・

120525-20.jpg


早朝から起こされたオレッち。。。


かあちゃんは空の写真ばっかり撮って、
わーわー言ってる。。。


120525-21.jpg

120525-23.jpg


ほんとにもぅ・・・

120525-24.jpg


いい加減にしてほしいよ〜






キンカン ニッショク・・・
どっちも美味しそうな響き。。。
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
相棒ちゃん 頑張ったね←しつこい
あっ ちがった
ダルッち やるじゃん
4位ってすんごいんじゃない
体験会みたいな競技 いいね
だって なんだか 他のはバリバリ練習してないと
ハッ!?みたいに思われそ~で 敷居が高いんだよね
楽しそでいいなぁ
ちびは30㍍走がいいかな
ランで速いって、いつも言われるから←完璧おやバカ
 
 
ダルッチほんと惜しかったね~♪4位じゃうまうまでないんだ(笑)
5位まではうまうま景品出してくれれば良かったのにね。
悪ダルッチに変身しなければ
おいしいうまうま出てきたかもしれないのに(笑)
またしても惜しかったね~(笑)
 
 
相棒ちゃんまた走ってるぅ←1回だけだったね(笑)
いいなぁこんな運動会
超楽しそう♪

ツルツルすべるのに一生懸命なダルっち
ソフトクリームおねだりするダルっち
相棒ちゃん家に勝手にお邪魔するダルっち
なにやってもダルっちは面白いのだ。
てか、人間ぽいよね(笑)


 
 
ダルっち4位ってスゴイよ〜っ!
あ、でもあと1コ上だったらって思うと
ちょっと悔しいねぇ〜!

ププッ、
相棒ちゃんちの台所に入っちゃうなんて、
さすが『イイトコロ』を知ってるなっ(笑)
 
 
ダル君途中で止められちゃったのかな?それとも対面できたのかな?
動画で見たかったです。
私もダル君と同じで色気より食い気。
おいしく食べられないものにはあまり興味がありません(笑)
 
 
★ ヨッちどの★

敷居?全然高くなかったよ〜
み〜んなあっちに暴走、こっちに暴走、って感じで
ほのぼのでした〜
きっと関東のほうがこういう催し多いんじゃないのかな?
ちいタン30m挑戦してみたいね〜
本当に早そう!


★ ジャック★ママどの★

そうなんですよね〜
こんなことなら最下位とかブービーとかインパクトのある方を
選んでほしかった(笑)
うまうまは10kgくらいのフードだったよ〜
いやいや惜しいなぁ



★ maiuどの★

そうそう、秘密だけど今回一番ダメージが大きかったのは
相棒ちゃんでした(笑)
ダルさんね〜
相棒ちゃん家でずーっとキッチンにいるお母さんを
見てたんだよね〜
玄関が開いた瞬間に、初めて入った家の
キッチンに一直線!!
どう思う?
いやはや・・・


★まぁどの★

商品がもらえなくて残念無念!(笑)
しかし、お友達のお家に土足で
勝手に入って行くやつにはご褒美はないのだ!!
自業自得なのだ〜!!



★ナナフシどの★

ダルは母上の元に一直線!
キッチンまでたどりつきましたとさ。。。
途中、父上に「違うのがいる!」と言われた模様(笑)
土足であがっちゃって失礼しました〜

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

