夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者犬参上〜!


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
オレッチは今日、かねてから念願の忍者犬になった。。


うれしくて早速アップしてみた。。。







続きは明日。。。



ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
今日は(昨日か)☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!
めちゃ楽しかったね~e-343

忍犬の動画、いいっv-218
逆戻りしてるやつもあったし、最初のドロンパ 良かったよ~♪oU*^ 0 ^*Uo~

走ってくるシーンはやっぱ必須だったね☆
何回も見ちゃうよ~んUo´艸`)むふふ♪
 
 
3ワンともカッコいい~!!
この衣装はあそこかな~??

続きも楽しみにしてますよ~(*^-^*)
 
 
おっ!ここは伊賀上野かな?
行ってきたんですね?
動画編集おもしろい^^
 
 
もう最初からこの編集目的で
いっぱい撮ってきたなぁ~爆笑

さすがめっちゃ楽しいっ
そら&ふぅ忍者も超かわええ~

私も何度も見ちゃうぞっ
 
 
すっごい!!
動画編集されたんですね♪
忍者犬の風情たっぷり(笑)
何の偵察したのかしら?
 
 
楽しい♪
私も何度も観ちゃう。
最後のダルっち、どや顔?!
 
 
おおっ!
そらちゃん&ふぅちゃんが木に登っとる!
さすが忍者犬は違うなぁ(笑)
のしどんの動画はホント面白い♪
みんな似合ってるぞ!
任務ご苦労さまなのだっ(^。^)
 
 
はじめまして、相棒さんのブログを見てやってまいりました。
よろしくお願いします。

ドロンパから始まって、忍者まんまでカッコイイ三匹の活躍が
見られてわははと、声を出して笑っちゃいました。

さいこーです。

また、お邪魔させてくださいね。
 
 
★ 相棒ちゃんどの★

相棒ちゃんのブログにもコメントしたけど
不完全燃焼だわ〜〜〜!!
もっとちゃんと撮ればよかった〜
次は分身の術とか、木登りの動画とか
しっかり撮るぞ〜!!


★trump_coronどの★

そうそうあそこの衣装ですよ〜
是非是非トラコロちゃんもチャレンジして来てくださいな!
とってもいい感じのお店でしたよ〜!!


★ 華&あずどの★

念願の伊賀上野に行って来ました〜
とっても親切なお店ですっかり長居してしまいましたよ!
これから暑くなるので、忍者になるには
この時期がタイムリミットぐらいですね〜


★maiuどの★

それがさぁ〜全然撮れてないんだよ〜
家に帰ってから大後悔(汗)
次はもっとかっこいいシーンや
おもしろシーンをいっぱい撮ってやる〜
リベンジに燃えているのだ〜



★ ジャック★ママどの★

忍者犬達の任務は今回は伏せられていますが、
実は殿もお犬様で、彼らには重要な任務を
与えたのです。。。
という2作目を考えています(笑)


★annmamaどの★

そうなんです。
最後のダルは「次回への意気込み」を語っているのです(ウソ)
次はちゃんとストーリー仕立てで
考えます〜!!


★ まぁどの★

そう。。。犬達は
飼い主の知らないところでいつも
忍術の修行をしてたのです。。。
次回作に乞うご期待(笑)


★ルナママどの★

こんにちは〜はじめまして!!
動画楽しんでいただけましたか??
アホっぽいでしょ(汗)
たまーに気が向いたら、ワンコ達の動画をブログに載せているので
是非遊びに来てください〜!!

 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。