夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

忍者犬参上〜!その2(任務有り)


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
昨日の夜、予告したお話だよ〜


日曜日、オレッちは不思議な町に行ったんだ。

なんと!町のあちこちに忍者がいるんだ。

120507-02_20120528232900.jpg


お店の名前も変なんだ!

120527-03_20120528232859.jpg



オレッち達はそんな不思議な町のとあるお店に入った。

Jack GAINさんだ。


120527-01_20120528232901.jpg




オレッちは例のごとく、かあちゃんと
相棒ちゃん家のそらっちょとふうちゃんと一緒にこの町にやってきた。
そらっちょたちと一緒に行動するのは2週間連続だ!


お店に入って一息つこうとおもったら、
この町の人たちは、オレッち達にうえるかむウォーターを振る舞ってくれた。

120527-04_20120528232858.jpg

120527-05_20120528232857.jpg



そしてかあちゃんと相棒ちゃんは腹ごしらえにうまそうなお昼ご飯を食べていた。


120527-06_20120528232856.jpg


びっくりすることに、今回はどういうわけだか、
オレッちたちに「ヤギミルク」を注文してくれたんだ!

120527-07.jpg



のしどんは普段ケチなのに、奇跡が起こったかと思ったよ〜




そしたら突然のしどんがオレッちに

「お殿様から任務です。くせ者が侵入したという情報が入ったので
 城を偵察してください。とのこと。
 ダルさん、そらっちょ、ふうちゃん、お願いします」



そ、そうか・・・
なんか調子がいいと思ったら、こういう裏があったんだ。。。


オレッちたちは突然「忍者犬」になるよう指示され・・・


120527-08.jpg

120527-09.jpg


一路、城を目指すことになった。。。。

120527-10.jpg

120527-11.jpg


忍者犬なのに目立ち過ぎだって?
そんなことは気にしちゃダメだよ。

なんなら写真撮影にだってお応えしちゃうオレッちだ!

120527-12.jpg

忍者犬はサービス精神逢瀬なのだ!

1338202250aeeXzSVbJIVxLtF.gif
(3ショットも撮影おっけーですぜ)



お城に到着したオレッち達は
早速キメキメのポーズで偵察開始だ!!


120527-13.jpg

昨日のと同じだけど、これが偵察の様子の動画だ!
   ↓   ↓



オレッちは城の石垣の隅々まで
確認し・・・

120527-14.jpg

そらっちょとふうちゃんは
木に登って高いところから偵察したり・・・

120527-15.jpg


草の影に隠れて敵の侵入を見張った!

120527-17.jpg



こうしたオレッち達の
努力が実り、敵の侵入者は恐れをなして逃げて行った。。
(人間のくの一も仲間にひきいれた!)
オレッち達のお手柄だ!


120527-16.jpg


任務を終了したオレッち達は
ようやく普通の犬にもどることができた。。

120527-18.jpg


かあちゃんからオレッちへの報酬は
「忍ジャエール」だった。。

120527-19.jpg



不思議な町は
どこまでもシャレの好きな町だった。



オレッちたちに「忍者犬」の指令が出る日はまたくるのだろうか???
とにかく、オレッちはつかれました。
お先にドロンさせてもらいます。。
おやすみなさい。。。





伊賀上野市おそるべし〜!
楽しい町であった。。
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ハイハイお疲れさんでした^^
いや、軽すぎるな。
「ご苦労であった」
忍ジャーエール、ちょっと甘すぎるでしょ?i-179
 
 
ぎゃははは!!最高!
朝から楽しませて頂きました。
ビデオ編集すんげー!!VIVAのしどん。

ちなみに、母ちゃん達は、くのいちにならなかったの?

いやぁ、行きたいです、うちも。
是非帰省の際は、連れてって下され、にんにん!
 
 
任務終了、お疲れ様でした♪
いつのまにかダルくん忍者バンクに登録してたんですね(笑)
これからも城の殿様のため、
世間の平和のため、頑張ってね♪
 
激オモロ~ぷぷぷ 
のしどんの技がフルに生かされてるぅ(笑)

忍ジャーエール
すっごくシャレばっかで好きだなぁ
通ったことはなくても立ち寄ったことがない上野
これは絶対行かねばっ
DOG'S EYE みんなで悪を成敗だ~
あれ?仕事人とごっちゃになってる?笑
 
 
あ、その2にコメしたつもりが間違えちゃった(^^;;
 
 
のしどん 尊敬
ポン子とチー子のプロモも金出すから作って
みたいな
↑冗談じゃなく本気

行ってみたいな
ってか、みんな忍者のオヨフク はだけてないのがすごい
ダルッちがいちいち 『ニンニン』って、言うのがうける

ハットリくんの唄が頭を離れない
んだけど
なぜか 途中からあられちゃんに変わっちゃう あれれ

 
 
相棒ちゃんより 早いアップだね
どでもいっか てへっ
 
 
続がもう出てるー!
私はさっきやっと前編UPしたよpU*^ - ^*Uq
動画のとこにリンクしたけど良かった~? よね?(笑)

しかしこの動画何度見ても面白い♪ 
もう10回以上は見てる気がする▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

忍者エール一緒に買ってくれて有難うねーん☆
そしてめちゃ楽しいお出かけになったよ~♪ ☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!

あのお店ほんと良かったよね! またぜひとも行きたいなぁ♪♪
ダルっちの忍者、私は結構似合っててカッコよかったと思うUo^ ・ ^oU
 
 
私も、ハットリくんの歌が頭の中を...
木を昇っている犬がいるなんて!
任務遂行、ニンニン!
 
 
ダル君忍び姿カッコいいよ~(o^-')b !

任務遂行おめでとう(* ̄∇ ̄*)

木登りするそらちゃんふうちゃん、いつの間に修行したんだろうね( ´艸`)

いつも楽しい記事をありがとうです(o^ O^)シ彡☆
 
 

★ 華&あずどの★

任務遂行いたしましたぞ!
華&あずちゃんのブログのおかげで楽しい体験ができました!
忍ジャーエール、ショウガがぴりりと効いてて美味しかったです!


★ ティブロンどの★

ビデオ楽しかったですかい?ニンニン
今回はちょっと試しに作ってみたので
次はもっとちゃんと撮りたいと思った私でございました。
かあちゃんたちはくの一にはならなかったけど、
人間の衣装もレンタルしているみたいだよ〜
一緒に変身するかい?ニンニン〜!


★ジャック★ママどの★

そうなんですよ〜
実はダルさん、忍者バンクに登録しておりました!
次の指令はいつくるのかな〜
それまで修行しとかなきゃ!ニンニン!


★ maiuどの★

名阪国道ってmaiuちゃんがこっちに帰ってくるときに
通る道だよね〜?アレ違うか??
次は通過せずに是非寄ってみてちょーだい(笑)
みんなで忍者になろう〜♪
今度は犬の殿様の指令で任務を遂行するドラマ仕立ての
忍者ハットリくんが撮りたいわ〜
リベンジするときゆずっちょも来る?(笑)


★まぁどの★

見たよ〜
そうそう!木登り犬すごいでしょ(笑)
そらっちょとふうちゃんは
日夜この練習に明け暮れていたんだよ〜
べっつん王子は殿役でご出演お願いしますだ〜!!


★ ヨッちどの★

そ〜なの〜!!
こないだmaiuちゃんが
「相棒ちゃんがブログでダルの速報」ってコメントに書いていたので
頑張ってみました(笑)
ポンたんちいたんのプロモかい?
どんなイメージがお望みですかい?
私がつくると全部お笑いになりますがよろしいのでしょうか〜(笑)


★ 相棒ちゃんどの★

いや〜あれからもう10日ぐらい過ぎたけど
楽しかったね〜
忍者の3ワンもお店もとってもよかった!
次行く時はもっとかっこいいのを作れるように
頑張って撮るぞ〜!!!
そして買えなかった伊賀牛の切り落としを買ってやる〜!!
小道具に手裏剣持って行こうかな(笑)


★annmamaどの★

ハットリくんの歌って確かに回るよね〜
私も作りながら歌っちゃいましたよ〜
やっぱり忍者といえばこれです!
(今は忍たま乱太郎ですか?)


★ラテメル母どの★

いつもアホアホな記事を読んでいただいて
ありがとです!
やっぱり忍者と言えばハットリくんですよね〜
是非これがやりたかったんですよ〜
ラテメルちゃんも挑戦してみてください〜

 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

