夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

商品価値


Category: 犬グッズ   Tags: ---

仕事が一段落してようやく時間が出来たかあちゃん。


今日はなにやら色んな物を引っ張りだして、良からぬことを企んでいるようだ。


雑貨屋ファブリカさんで買った
拍手をするとワンワンと吠えるキーホルダー

120617-01.jpg


鞄の中で行方不明になったときに役立ちそうな機能だけど
こんな感じで吠えるのだ…








120617-02.jpg


そのワンコにかあちゃんが


色を塗った!


120617-03.jpg



ジャックバージョンカスタマイズしたかったらしいけど


商品価値下がってないか?




さらに、革の切れっ端を出して来て…


120617-04.jpg

120617-05.jpg


伊賀で見た(相棒ちゃんが購入した)
革のアルファベットの・・


120617-06.jpg


ネームプレート(改良試作品)を作っていた。


120617-07.jpg

そらっちょとふうちゃんを試作品のモデルにさせてもらいました〜)




これで休みを満喫した気持になったらしい。。。。



120617-08.jpg



オレッちは一日中ボール遊びでもよかったんだけどな!






下手でも何でも作れたら本人は
満足なのです。
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
最近ファブリカさんにも行けてないな~。
そんなかわいいキーホルダーが入ってたんですね~♪
いえいえ!ジャックバージョンいけてますよ(*^-^*)

ネームプレートもすごくいい感じ~♪
ダル君はちょっと不満そうですが、
のしどんさんにはいい休日になりましたね~(^^)
 
 
世界でたった一つしかない愛情のこもったネームプレートですね。
こんなの貰ったら私なら大喜びなのに♪
(人間でもつける気満々、笑)
ジャックバージョン、もちろん私もきっとやる(笑)
商品価値は市場的には下がるかもしれないけど
JRTマニアの中では高額一押し商品になること間違いなし♪
 
 
オッ! 素敵な休日を過ごしたにゃ~
いいよね 趣味に没頭するって
ココロが洗われるってか ねっ!
ペイントはなに絵具なんだろ
革にもOKなのかな
ちと気になる・・・・

それより気になるのはPとC
↑正直 気になる
 
 
のしどんは充実したお休みを過ごしているね!
私なんか昼寝してたら夕方、みたいな(ーー;)
ペイントされたキーホルダーも、
ネームタグも可愛いぞぉ♪
やっぱりのしどんは器用なんだなぁ!

 
 
パンパン!と手を叩いたら、部屋の電気が消えるっちゅうアメリカのCMを
思いだして笑ってしまった!!
日本人はきちんとしてるから、キーホルダーどこ?ってのは少ないのでは?
うちのダンナさん達は、結構「どこや?どこ?」ってなってたからいいかもね。

キーホルダー作ってお休み満喫気分味わえるなんて羨ましい。
私ならきっと肩こって終わり(爆)
ステキングなキーホルダーっす。尊敬・・ははぁ~(ひれ伏してる音)
 
 
ほ、ほっしーっ
パンパンするやつっ←私には間違いなく必要(笑)

手作りっていいよねぇ
のしどんの絵とってもうまいので
ちゃんと似てるっ

最近レザークラフトに興味ありあり
これ穴開けてからステッチしてるの?
すっごく力必要とされないのかなぁ
 
 
ジャックちゃんの絵 素敵ですね(^^)
とっても可愛く、本人(本犬)に似ていますね
センスがいいんですよねv-278

あー 私もそういった才能が欲しいぃぃいぃー
 
 
ジャックバージョンのキーホルダーいいですね^^
こういうことやってると
あっという間に一日も過ぎるけど
ダルっちはご不満そう^^;
 
 
商品価値アップアップよ~
だって、JRTはみんな違うでしょ?
よく鍵を失くすannpapaには必需品のような品だー
わたしも、ちとPとCが気になる...
このキーホルダー買って、のしどんさんに送れば作ってくれる?
図々しいね。
 
 
★trump_coronどの★

そうなんですよ〜
ファブリカさんに行ったら色んな色の「吠えて場所を知らせてくれるキーホルダー」が
あったよ〜
最近猫バージョンもでたみたい!
是非トランプ兄貴バージョンとコロンバージョンを
作ってみて〜(笑)


★ ジャック★ママどの★

ネームプレートよく見るとすごく雑なんですよね〜
もっと上手にできたらプレゼント企画できrんだけど・・
もうちょっと修行してみますっ!!


★ ヨッちどの★

久々のお休みだったので
朝から家事をして、ダルと遊んで
趣味をして・・いやぁ充実しました〜

革に書いている絵の具は「アクリル絵の具」だよ〜
あともうちょっと完成度を上げようとおもっちょります。

PとC、気になる〜?
フフフ・・・
フフフフフ・・・・


★ まぁどの★

たま〜に、無性に何かを作りたくなるんだよ〜
でも欲求が満たされると、
またやらなくなるの(笑)
今回はきっと仕事から解放された反動だね〜
それ以外はずっとごろごろだよ〜


★ ティブロンどの★

お!旦那さんはよく鍵を見失うのか〜!
それは是非このキーホルダーを買っておくってあげてちょ〜

最近ずっと休みに出歩いていたので金欠気味〜
ということで、家でじっとしていたわけです〜
ティブロンさんの方が絶対アクティブだわさ〜


★maiuどの★

そうだね!このキーホルダー、maiuちゃんむきだわ(笑)
是非購入して「ワンワン」言わせてくだされ〜

レザークラフトはね〜
ぬいぬい倶楽部と違って大工仕事みたいな感じだよ〜
先に穴をあけてから縫うんだけど、
穴をあけるのはトンカチでたたくんだよ〜!!


★ きゃろこどの★

いやぁ、ジャックの絵なんですが
ネームタグが小さいので上手にかけなかったんだよ〜
ただ今もっとシンプルで可愛い絵柄を研究しております!!
才能?ナイナイ〜 凡人です〜



★ 華&あずどの★

一応ね、ダルのロング散歩にも行ったし
朝からいっぱい遊んだんですよ〜
でも、私が家にいるのに相手にされていないのが
どうも不満らしい。。。。
困ったお犬さまです

 
 

★ annmamaどの★

いやぁ、世の中にはこれほどまでにキーホルダーを
なくす人がいるとは・・・(笑)
このキーホルダー、いろんな色があるんですが、
白ならジャックにカスタマイズできるなぁ〜ってひらめいたんですよ〜
私が作ったジャックバージョンは
アクリル絵の具で着色しただけですよ〜(雑だし・・)
本当にannmamaのキーホルダーの商品価値がなくなる心配が・・・(笑)

 
 
出遅れU@ ̄・・ ̄@U
今日はありがとうね~んv-238 いっぱい喋れたけど、まだしゃべり足らなかった(笑)
そのワンワン吠える犬のやつ JRTにして正解だよ♪
すごい。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

昔皮のキーホルダーで、猫になってて 握るとだっけかな? 光が当たるとか?
ニャ~ンてなくのがあったのを思い出したU*^ ^*)

ネームタグ本当に可愛いよ~ん♪♪ PとCはあのコたちかな?
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

