夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

サボりすぎ


Category: ディスクドック   Tags: ---
タイトルの通り、

かあちゃんはサボりすぎた。

そのせいで、いろんなことがあったのに、全部「旬」がすぎた。


ということで、今回はまとめて一挙公開〜♪



その1

先月のお話。


120706-01.jpg

お花を頭にのっけてキメキメのオレッち。。。


と、


120706-02.jpg


そらっちょ


と、


120706-03.jpg


ふうちゃん。


この日は「ワン様天国」で3ワンコで遊んだんだ!

のしどんがふざけてオレッちの頭にお花を載せたのが伝染してこんなことになった。


120706-04.jpg


そりゃ〜女の子が乗せた方がかわいいに決まってるって。。。





その2


ばばさまが遊びに来た。

オレッちはばば様の後を付いて歩き、
ばば様が寝た後も部屋を覗いて確認し、
朝は一番に起こしに行った。

そして散歩にも連れて行ってやった。

120706-05.jpg

そして
ばば様が寝ているところへ、ダイレクトにジャンプして飛び乗ったら
怒られた。。。

のしどんは丈夫だけど、ばばさまは労らないといけないようだ。
ばば様また来てね!




その3


六甲カンツリーでディスクドッグ教室があった。

120706-06.jpg


その日は


すんごい雨。。。。

そして道中はすごい霧。。。



前も見えないし
土はぬかるんでいる
最悪のコンディション。


120706-07.jpg


お友達のミントちゃんやケイトちゃんも参加していたけど
雨がひどくてみんなでテントに避難だ!


120706-08.jpg


だけど、
土砂降りの中、練習にいそしむガッツある生徒が!!

120706-09.jpg


指導してくれる関口先生は埼玉からわざわざから来てくれているし、
次の教室は秋まで開催されないから、
やるっきゃないのだ!!
(↑古いな)


生徒だけではない。。


120706-10.jpg

どうせ濡れるんだから・・・
と妙にハイテンションなJFAのスタッフの八木さん。

平地より2〜3度気温が低い六甲で
雨に濡れて

「寒いわぁ〜」って叫びながら
キャッキャしている人間のおじさんの姿はおもしろかった。。

ちなみにおじさんが投げているのは・・・

120706-11.jpg

フリスビーの起源になった
パイショップ「フリスビー」のパイ皿。
1万円以上もする高価な皿を投げていたよ!



その4


かあちゃんの構想4年の念願の品、

待ちに待った「カフェテーブル」が届いた!

120706-12.jpg


かあちゃんはきれいでおしゃれな机じゃなくて、
使い込んだ感じのイメージのものが欲しくて
ずっと探していたんだけど既製品にそんなものはなかったんだ。

そしたら家の近所にオーダーメイドでおされーな家具を作ってくれる職人さんがいたらしい!
squareさんっていうお店だ!


なんとこれ、廃材と鉄でできたオトコマエなテーブルなんだよ!

120706-13.jpg


しかしまぁ・・カフェテーブルなんだから
オレッちにお茶とケーキを出してくれよな!!


120706-14.jpg





次はサボらないように
頑張ろ〜(自分に言い聞かせている)
ポチッとお願いします
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
廃材のような僕が言うのもなんだけど
渋いなぁ、そのテーブル。
すっごく味わいあっていい!
 
 
素敵♪
そういうの加工してくれるお店って良いですね!
ダルくん、ケーキと紅茶出してもらった?(笑)
私もお邪魔して・・・ケーキと紅茶飲みたいです♪
 
 
てっきり 忙しウィークに入ったと思っていた・・・・
サボりだったのか ちっ

1は知っていた
2ばば様 元気そぅでなにより
3八木さんのフリスビー なんか重そぅだ
4私もそんなん欲しい
 ただし 今ある家のものにつり合わん
 この頃思う
 なんか買う時は妥協してはだめだ
 お金をとことん使い 長く可愛がる
 
 
ダルッちとのしどん こんにちは

 
 
 
のしどん、お久しぶりぶり。
元気そうで良かったよぉ。
んで、ダルっちのお花乗せ、
見たいと思ってたんだぁ。可愛いぞ!

テーブルカッコイイね!
最近新築した友達の家にも、
足場で作った長テーブルがあってね、
すごく味があって良かったよぉ。
でも親には『ペンキ』を取れとか言われて
この良さがわからないらしい…(笑)

 
待ってたじょ 
いいんだよ~のしどん。
さぼっても何しても
最後はこうしてアップしてんだから♪

あ、テーブルやられた。
わたしもそんなの探してるぅ(笑)
(みんな男前好き)

ヤギさんのフリスビー
ワンコは遊ばないよね?
歯が折れちゃうもんね?笑

ばばさまお元気で何よりでございます。
ダルっち、ちゃんと労わらないと
うまうまもらえないぞっ
 
 
先週は土砂降りの中、お疲れサマでした(^^;)
あんなに降るとは想定外(笑)六甲山、恐るべしっ(ノω=;)
ちゃっかりミンさん、カメラ目線でつぶやいてますね。
また10月にご一緒出来るのを楽しみにしております♪
テーブル、男前でステキやわ~!
下にラックもついてるみたいで、実用性もあっていいですね☆
 
 
★ 華&あずどの★

パパさんが廃材だなんてめっそうもございませ〜ん!
テーブルが渋すぎて、他の物も代えたくなりました(笑)
家具をそろえるのって難しいですね〜


★ジャック★ママどの★

試しにコーヒーをお菓子をおいておしゃれにいただこうと
思ったのですが、テーブルの奥行きがないため
どこにおいても楽々ダルが届いてしまうという欠点が!(笑)
おちついておやつを食べれません(笑)


★ ヨッちどの★

へへへ、一応ね
仕事じゃない色んなことで忙しかったのよん(笑)
「その1」は相棒ちゃんとこですっかりバレてるネタでしたな!
「その4」の机はね、ぜったいヨッちも好きな雰囲気だよ!
この上にポンたんに乗ってもらって
モデル撮影できそうな感じだよ!


★ まぁどの★

元気だけどブログをサボっていたのしどんです。
ダルの花のせ写真見たかった?
やっぱりオトコノコがやると変な感じだね(笑)
今度べっつん王子でやってみて〜

足場板の机ね〜
うちのは仕上げにウォールナットのオイルを縫ってもらったんだよ!
もちろんペンキの跡がついてるよ!!
作ってもらうときに、「ほどほどに小奇麗なかんじで・・」
という微妙な注文をだしておいたから
ほどほどに奇麗で、ほどほどにきたないです(笑)


★maiuどの★

この机、ぜったいmaiuちゃんにツボだとおもうよ〜
是非お店にどうですか?ショップの人がよく注文しているみたいだよ!
アパレルとかパン屋さんとかが使ってた!!

やぎさんのフリスビー、ワンコは絶対無理ですなっ!
人間でもキャッチするとき痛そうだもん(笑)

ばばさまにダイレクトジャンプしたとき
ばばさま思わず「ウッ」って言ってたよ。。。
老人に容赦ないアホアホダルです。。


★ バジママどの★

いやぁあ〜あの日はすごい雨でしたねぇ
教室が始まる時間まではマシだったのに。。
でも実は私、ハイパーの大会後、全然練習してなかったから
まあよしとするかぁ〜(笑)

ミンさんのカメラ目線しっかりいただきました!
これはママンが持っていたウマウマ目線ですよ(笑)

机、新しくなったんだけど奥行きがないから
どこに置いてもダルがとどいちゃうのよね〜(汗)
食べ物置かれへ〜ん
 
 
旬は過ぎたかもだけど、盛りだくさんで楽しいー♪
テーブルほんといいよUo^ o ^o)
HP見てきたけど、お値段も手ごろなのがたくさんあった☆

ディスク練習会雨ですごかったんだね~U×Å×U
でもガッツのある人やwanがいて楽しそうー!

パイ皿、すごい興味あるわぁ~Uo´艸`)むふふ♪
 
 
★相棒ちゃんどの★

すっかり旬が過ぎたネタばかりです(笑)
相棒ちゃんたちとワン様天国にいったのはいつのことだっただろう〜

机のお店、相棒ちゃんとこから近いでしょ!
若いお兄さんがやっている倉庫みたいなお店だよ〜
凄く親切に相談にのってくれるのでおすすめです!

あのパイ皿ね。。。すごく高価らしいよ!
投げてたけど・・・(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

