夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

わんこの輪 ダル編


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
くだものが美味しい季節になった。

オレッちの家の今日のデザートは桃だ!

120722-01.jpg


桃と言えば

コレだよな・・・・


120722-02.jpg



そう。。。

ネット

商品名【フルーツキャップ】
使用用途:果実を、箱詰めして発送する際の緩衝材です。
     高圧ポリエチレン製のクッション性の高い発泡ネットは、果実の表皮を優しく保護します。

参考価格 100枚 490円


なんだそうだ。。。




果物を保護するネットであり

犬に被せる物じゃない。



しかし、オレッちの周りのワンコは
みんなこの「ふるーつきゃっぷ」の被害に遭っているのだ!
maiuとショコラの気まぐれ日記」より
  ↓    ↓
120722-11.jpg



これを見逃すはずのないのしどんが
当然オレッちにも被せた。


120722-03.jpg

120722-04.jpg


オレッちがおとなしいのをいいことに
のしどんは調子にのってきた


120722-05.jpg


オレッちは
ゆずちゃんの気持がちょっとわかてきた

120722-06.jpg

120722-07.jpg



いいかげん限界が近づいて来た。。。


120722-08.jpg

120722-09.jpg



散々遊ばれたオレッちだけど
実は結構気に入ってたりして。。。。



120722-10.jpg




みんなもやる?




やるかい?やるかい??
ポチッとお願いします
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
100枚 490円なんだ! ネットってーUo^ o ^o)
実はうちもやってみた(笑)
でも次回UPになっちゃう~

ダルっち、やっぱあなたは被り物最高に似合うわーi-184
やっぱ何と言っても1枚目のがグー♪Uo´艸`)むふふ♪

 
 
やっぱ桃だよね~笑
ベビー風もいいなぁ
だるっちアレンジが効いてて
うらやましいよ~

しかもさすがのしどん「フルーツキャップ」っていうんだね。
しかも1枚4.9円(笑)
↑なぬ?どんどん広がるのか?
ワンコの輪が!?

桃ね、グラニュー糖でさっと煮込んでレモン汁入れると
保存がきく上に
うまいんだなぁこれが
ヨーグルトにかけたり
炭酸水で割ったりしてもウマウマだよ~
 
 
手近なものはなんでも利用して遊ばなくっちゃね。
今に、このネットの使用方法に
「ワンコにかぶせて遊ぶときは」なんてのが
記載されると思いますよ^^
 
 
うちは・・・やるかい!!(怒)って言われてるけど
いつもやっちゃう(笑)
あのアミアミ、そんなお値段だったんだ。
それなら100枚頼んで、ご近所の小型犬に分けちゃおうかしら?(笑)
ちなみに私はベビー帽子風がいいな♪
今度その美しいライン目指して頑張ってみようっと
 
 
あらダルさん、意外と乗り気?(笑)
ベビベビのダルさん、気に入ったぁ(^^)
フルーツキャップっていうんだね。
お勉強になりました。
フルーツというモノを殆ど食べない我が家、
試したいけど試せないわぁ。
まぁ、ダルさんみたいに大人しく被らせてくれないけどねぇ〜。。

 
 
我が家にもフルーツキャップを!
ってか、その前にフルーツを!
食べたいな
 
 
うちもやってみよ^m^

水遊び水飲まないで遊べたらいいのにね~。
 
 
★ 相棒ちゃんどの★

そらっちょとふうちゃんのかぶりっぷりも良かったよ〜
特にそらっちょの目が笑えた〜!!

会社の犬を飼っている人に聞いても
みんなやったことがあるらしい。。
犬に被せたくなる衝動にかられる商品なのかな?


★maiuどの★

へへっ!maiuちゃんのブログから
「おお!これは〜!!」と思ってやってみました。
やっぱり桃と言えばこれですわな!!

なになに??桃をさっと煮込んで・・・のレシピ
おいしそうじゃないですかぁ
しかし、剥いたらすぐに食べてしまう
食いしん坊な私にそのようなことができるだろうか〜?(笑)


★ 華&あずどの★

「犬用かぶり物」として公認されたら
おもろいですよね〜
華&あず&レンくんが3ワンズで被ったら
戦隊モノみたいになりそうだな〜


★ジャック★ママどの★

ジャックママさんのとこの写真も見ましたよ〜
ジャックちゃんがライオンみたいに被っているのを
再現しようと思ったけど無理でした(笑)
関東方面でワンコがみんなコレを被っていたら
ジャックママの仕業だと思います〜(笑)


★まぁどの★

頭の上に何かを載せると、ものすごく嫌がるくせに
フルーツキャップは全然嫌がらなかったなぁ
なんでだろう?
もしかして素材がやわらかいから
装着感があまりないのかも・・・
べっちゃんも是非〜♪


★ ヨッちどの★

そうだよね〜
フルーツキャップをゲットするには
フルーツを食べねば!!
この季節は桃だよ!!買うべしっ!
関西方面はめっちゃ桃売ってるんだけどな〜


★ ケイトママどの★

是非是非ケイト嬢もやってみてください〜
お友達と一緒にやると
楽しさ倍増ですよ〜

水遊びの対策、いろいろ考えてみました〜
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

