夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

花火大会で森進一


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
あっという間にオリンピックが終わったね!

120813-01.jpg


先週のことだけど・・・(いつも記事が遅れまくり)

家の近所で花火大会があったんだ!

オレッちの家のベランダは絶好の花火スポット・・・
ということで、毎年この日は
かあちゃんの会社の人やお友達が集まってくるんだ!

だからオレッちも気合いを入れておもてなしだ!


120813-02.jpg


オレッちがせっせと買い出しをして
ニンゲンのみんなのためにおつまみを作ってやった!

今回のおすすめ料理はオレッちが握った「スパム握り(肉球風味)」だ!
さあみんな食べるがよい!!

いよいよ花火大会のスタート


120813-05.jpg


120813-06.jpg

ニンゲンのみんなは花火に酒にごはんに
盛り上がっていた。

120813-03.jpg



その頃オレッちは・・・




120813-04.jpg



花火に向かって吠えまくり
クレートに軟禁された。。。



花火が上がり続けている1時間半

ず〜〜〜〜〜〜〜〜と鳴いていた。



だから声が、


120813-07.jpg


森進一になった。

ちょっとみんなに呆れられた。




花火が終わってオレッちが落ち着いたころ、
みんなで記念撮影。

120813-10.jpg


そしてみんなが帰り部屋にオレッちと

すいかが残された!
(お友達からの差し入れ!)


オレッちはスイカを食べるのは大好きだけど
丸いスイカをみたのは初めて!

120813-08.jpg


へたれなオレッち。

120813-09.jpg


ちょっと大きいから怖かった。
シマシマだしなっ!
注意しないと!!





休みの間に連続アップを目指します!
ポチッとお願いします
   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
森さ~ん、喉の調子はすっかり戻ったのでしょうかー?(笑)
花火大会すんごい楽しそう☆
次回は私も参加させてほしいなぁ~Uo´艸`)むふふ♪

あれ? ダルっちスイカ襲ってきそう? ぷぷぷっ♪

 
 
カルピスボーイ似合ってるよ
(o≧▽゜)o

ダル君も花火ダメですか~(^ー^;A
ラテも1度花火見に行ったけど、ギャン吠えでした( ̄▽ ̄;)
昨日の雷も大変だったんじゃないかな?

スイカ…そらちゃんとふうちゃんみたいにピカピカにしたのかと思ったら、ビビったのね
(* ̄∇ ̄*)
 
 
おお~毎年恒例の花火だ♪楽しげ~
私事でございますが
予定より1日早く帰還いたしました~
大雨で川が氾濫するかと思ったよ。
のしどんは今頃帰省したかな?
カルピスボーイかわいい(笑)
連日アップ楽しみにしてるぜぃ
 
 
毎年恒例の花火大会だにゃ
いいなぁ~ ベランダからの花火
ってか、ベランダで宴会
のしどんちのベランダは うちのベランダよりでかい
↑いらぬ情報・・・・
 
 

★ 相棒ちゃんどの★

はい!森さんの声はすっかり良くなりましたよ!
(って言うか、ダルの声って始めっからかすれてますよね?)
狭い我が家にいっぱい集まってすごい状態でしたよ〜
来年も開催できたら是非〜!


★ラテメル母どの★

同じ怖いなら、クレートの中に入って出てこない・・とかなら
可愛いのですが、花火に向かって延々と吠えまくるので
うるさいわ、うっとおしいわの二重苦ですよ〜
雷も同じく、吠えまくってます〜!!

スイカ・・食べるくせに怖がるなんてアホですね〜


★maiuどの★

17日だしもう岐阜に戻ったかなぁ?
去年みたいにmaiuちゃんのところまで
遠征したかったなぁ〜
実家はゆっくりできたかい??
関西で会いたかったねぇ〜


★ ヨッちどの★

ヨッちは色気より食い気・・
じゃなくて、色気より飲み気ですなぁ〜
うちの最大の特徴は
ベランダだけは広い。。ってことかな?
部屋が広けりゃいいのに〜


 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

