夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

実りのない合コン?


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
夏休みまっただ中12日、
お江戸からオトコ友達が帰ってくることになり

オレッちはコンパの幹事を任された!!

120814-01.jpg


女子をセッティングして・・・・(2対2だな)
飲む(食う?)場所も重要だし・・・
いろいろ悩んで決めたのが

おなじみSennen hundさん!

120814-02.jpg
120814-03.jpg

おいしいウマウマと自然いっぱいのランがある
ワンコにうれしい古民家カフェだ。


あまりのうれしさに
先を急ぐ男子チーム。

120814-04.jpg


そう、今回のお江戸から帰省して来たのは
もふもふふわふわのジャック、PEPPYくん(通称ぺーさん)と保護者のティブロンさんだ。


120814-06.jpg

男子はオソローの洋服でキメキメの登場!



そして女子は・・

120814-07.jpg
(かあちゃんが写真を撮り忘れたので相棒ちゃんの写真を借りました〜)

おなじみ そらっちょと風ちゃん!
べっぴんさん親子だ!


早速コンパスタート!!


お昼時だったので、
まずは美味しいランチから・・・

120814-08.jpg
(食ったのはかあちゃんたちだけどね・・・)


そして和やかに自己紹介!
気に入ってもらえるかドキドキだ!!
(知ってるちゅ〜ねん!)


120814-09.jpg


しかし・・・


120814-10.jpg


「タマナシブラザーズ」のオレッちとペーさんは
玉砕だった。。。


しかし、ここでめげてはいけない!!
オレッちたちは気を取り直して
ランで一緒に遊ぶことにした。


120814-11.jpg

一緒に遊べばオレッち達の良さに気付いてくれるかもしれないもんな!

120814-12.jpg



ランに出たオレッち達は、早速においチェックだ!

120814-14.jpg


そして探索した結果、ランで一番魅力的だったのが
ココ
↓   ↓
120814-15.jpg


みんなでくさーい臭いを楽しんで
一挙に距離が縮まった!!・・・と思いきや、



男子はサラダバーに夢中になり・・・

120814-16.jpg


さらにみんなでやろうと持ち込んだボールを
オトコだけでネチネチと楽しむ始末。。

120814-17.jpg


ぺーさんはヤケ飲みだ!!

120814-13.jpg



一方、女子チームはというと・・・


男子チームより水遊びの方がいいらしく・・

120814-18.jpg


水道の蛇口から離れないのだった。

120814-19.jpg


さらに・・・


山側のネットの隙間を見つけて、

120814-20.jpg


相棒ちゃんに捕まり・・・

120814-21.jpg


怒られていた。。


120814-22.jpg


オレッちもペーさんもかあちゃんのところから
離れないボンだから
脱走なんてとんでもない!!
やっぱりどう考えても
このメンバーでは女子の方が強いようだ!!


こうして実りのないコンパの前半終了〜
記念写真を撮ることになったけど、

みんなバテバテ〜

120814-23.jpg


つづきはオレッちの家だぞ〜!!




オソロ〜なオヨフク
LサイズとLLサイズでした!(笑)

120814-24.jpg



ポチッとお願いします 
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
それはそれは・・・
今時の女は肉食系だからね~(笑)
でも、お家へのお持ち帰りも出来たようだし
続きは・・・(笑)
 
 
うわぁ~楽しそう♪
美味しそう(≧∇≦)

きっと我が家も、近くにいる派(ラテ)と脱走派(メル)に別れるでしょう(^^;
 
 
柔道も女子が金メダルだったしね~(笑)
その足の汚れっぷりも金メダルクラスだね(笑)

ネチネチ遊びの男子
実際拝見したかったわ~ぷぷっ
 
 
先日はお世話さまでございました♪oU*^ 0 ^*Uo~
楽しい1日になったv-238

玉なしブラザーズ!!!U≧▽≦)彡☆バンバン
これ最高のネーミングだよぉ~(笑)

脱走2wansには本当にビックリしたΣ(・ω・。Uノ
 
 
★ジャック★ママどの★

ええ、ジャックは女子の方が絶対強いです〜
って、人間もそうか!!
お持ち帰りは出来ましたが、なぜか
自分の家なのに遠慮気味なダルさんでした!(笑)


★ラテメル母どの★

ほほう・・
ラテくんとメルちゃんは対照的なのね〜!
うちには坊ちゃんなので、他にワンコがいなければ
ゆっくりと監視していればいいのですが、
脱走兵がいると監視も大変ですね〜(笑)


★maiuどの★

女子はどうも田植えに行っていたようです。
女子は農耕、オトコは狩りということで
おさめておきましょうかね(笑)
この法則でいくと、ゆずっちょも田植えチームです。
今度関西に来た時は是非いきましょ!



★ 相棒ちゃんどの★

先日はお疲れさんでございました〜!
ドライブ&セネンフントさんで
旅行気分が味わえました〜

タマナシブラザーズがふうちゃんと
仲良くなれる日はいつの日か!!
飼い主的にちょっと楽しみです〜
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

