夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

実りのない合コン その2


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
前回からのつづき

ぺーさんそらっちょ、ふうちゃんと一緒に遊んだお話だよ〜


京都のSennen hundさんでランチとランで遊んだあと
2次会に予定していた川が夏休みで子供がいっぱいということで
急遽オレッちの家で遊ぶことになったんだ。

まあ狭いところだけど、遊んで行っておくれ。。。

120815-01.jpg


みんな好きなおもちゃを選んで遊んでいたんだけど、
ふさふさもわもわのペーさんがちょっと怖いふうちゃんは
ぺーさんにガウって相棒ちゃんに怒られていた。

120815-02.jpg


それをそらっちょ母さんがかばうもんだから
そらっちょまで巻き沿いを食っていた!

120815-03.jpg


ふうちゃんはそばに犬の母ちゃんがいるからうらやましいなぁ〜

そんなやさしいそらっちょがおれっちと
ひっぱりっこをして遊んでくれた!

120813-04_20120816122949.jpg

だけど、何回やっても
そらっちょの勝ち!

120815-04.jpg

やっぱり女子にはかなわないや〜


ぺーさんはというと、
かあちゃんにいたずらされたらしく・・・・

120815-05.jpg


なにかでかい物を背負っていた。。。

しかし、おっとり男子のぺーさんは
嫌がるどころか、なんだか嬉しそうだった!!


120815-06.jpg


外が涼しくなりだした夕方、
オレッちたちは夕ご飯の買い出しのついでに
公園に散歩に行くことになった!


120815-07.jpg


かあちゃんの横にぴったりくっついて歩く
お利口さんチーム
そんなことはおかまいなしの
グイグイチーム。。。

オトコらしいだろう?

えっ!こういうところは肉食系じゃなくていいって??
ちぇっ!



公園に着いたら、オレッちのいつものお友達が
集まっていた。

120815-08.jpg

ふうちゃんは小さいお友達が気に入ったみたいで
しっぽフリフリになっていた!

120815-09.jpg


しばらく遊んだら
頼んでいた晩ご飯(ピザ)ができあがる時間になったので
お散歩を切り上げて家に帰ることになった!

120815-10.jpg


オレッちたちを差し置いて
かあちゃんたちは喋りまくり、食いまくり。

120815-11.jpg


楽しい合コン(実りはなかったが)は終了になった!



ぺーさんとティブロンさん、そしていつも会っているのにそらっちょ、ふうちゃん相棒ちゃんからも
お土産をもらったオレッち。。。

120815-12.jpg

みんな本当にありがとな!!

ペーさんからの愛も受け取ったぞ〜!!

120815-13.jpg



そして楽しかった次の日、
オレッちはばばさまに会いに
一路、豪雨の中運転して帰省するのであった。。。

120815-14.jpg



豪雨で職場が水没したよ〜
失業したらどうしよう〜(泣)
ポチッとお願いします
   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
いやぁ~  すっかり我が家みたいに(犬まで)なってしまってごめんねー(笑)
何かのっしー邸は落ち着くんだよなぁ♪

ダルっちの広場お友達、みんないいコたちだった☆
ふぅも仲良しになれそうなコがいたし、また遊びに行かせてねUo^ o ^o)

そして帰省、車で帰ったんだ!
帰りも運転気を付けてよーpU*^ - ^*Uq
いっぱいゆっくりしてきてね♪

職場は・・  きっと大丈夫だよね?v-356
 
 
あ、、、あの雨被害大きいの会社方面だったね。
まさかのしどんの職場までもが・・・だ、大丈夫そう?
というかよく実家まで無事に帰れてよかった。
ウチの近所の高速では雨で前が見えなくて?事故があり
救急車やら消防車やらウインウイン行ってたよ。
帰りも気をつけてね~

しかし・・・やはりのしどん邸に女子会
食べて・しゃべってきっと相当盛り上がったね~ププッ
 
 
職場、心配だね~。
被害も結構深刻そうだし。
でも優秀な人材を失業させたりしないよ~。

合コンとしては実りがなかったかもしれないけど
男同士の友情は深め合えたんじゃない?(^^)
セネフントさんもいいところだね~☆
 
 
★相棒ちゃんどの★

そうでっか?うちは落ち着きますかい?
そらっちょもふうちゃんもダルのトイレを覚えてくれて
助かります〜!
うちの近所の公園は小型犬が多いので
是非またあそびにきておくんなまし〜
ダルが一番凶暴なぐらいだから、みんなおとなしいよ〜(笑)

会社はなんとかやっておりましたが、
爪痕がひどいですわ〜!!


★maiuどの★

いやぁ〜大阪から滋賀の米原あたりまで
すごい豪雨だったよ〜
1m前がみえないくらいのゲリラっぷりっ!
ほんと、最近は関西近辺が危ないね〜

会社の地下はしっかりととっぷりと浸水してしまい、
駐車場の車は全損でした(泣)
近所のスーパーは地下に搬入口があったためまだ
再開のめどがたってないようです!
しかし!会社の方はお盆休み明けにはなんとか電気が復活してました!
ホッ!
またmaiuちゃんもうちに女子会しにきてちょ〜だいっ!
今度はみんなでお泊りしてってね〜!


★ケイトママどの★

とりあえず、職場の電源は復活!
なんとか首の皮一枚でつながりました!!
はぁ・・ドキドキものでございました(汗)

そうですね!
男同士の友情が深まった・・ということで良しとしましょうか(笑)
セネンフントさんはすごくおすすめ!
もう少し涼しくなったら木の間にハンモックをつるすんじゃないかな?



 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

