夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

慣れたもんだぜ〜!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
120817-01_20120818171646.jpg

口輪で黄昏れるオレッち。。。


そう、

口輪と言えば水遊び。




ムシムシムシムシ・・・・

ジメジメ〜と暑い日が続いているから

ばばの家の庭でプールをしてもらった。


120817-02_20120818171646.jpg


いつのごとく
遊びながら水を飲み過ぎないように
「口輪」をつけられたオレッち。

今回はばばの家の中で大量のチッコを漏らさないためにも
絶対つけなくてはいけない!!


120817-03_20120818171646.jpg


しかしどうだろう!!


オレッち、いまや口輪なんておかまいなしさ!
慣れたもんだぜ〜


120817-04_20120818171646.jpg


そして最近では、口輪のすきまから水を飲んだり、
ボールをくわえたりする「技」まで編み出した
!!

「じゅんのうせい」ってすごいよな!



しばらく水遊びした後、
口輪を外してもらって、お水パックン遊びもした。

120817-05_20120818171645.jpg

120817-06_20120818171645.jpg


最後に体についた水をぷるぷると
飛ばしているところをのしどんが写真に撮ったんだけど、
その瞬間が・・・・


120817-07.jpg


ちょっと怖かった。
(ただそれだけなんだけどね!)




90度に曲がってると怖いよね
ポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
確かにダルッち顔が・・・(笑)
でも口輪してもテンション下がらず上手に遊べてるよね♪
ジャックにも水遊びの楽しさ教えてやって・・・
 
 
我が家の「永遠の陸上部」
なぜかお水パックンは好きらしい(笑)
口輪の楽しさを
その陸上部にも教えてやって~↑マネッこ笑

口輪の不快さよりも
「打つべしっ」の楽しさが勝ったんだね~
 
 
ブルンブルンしたら
顔が90度になったし
丸くなっちゃったね、ダルっち^^
 
 
のしどん
驚異的な更新の速さ
合コンにコメ入れるようと思ったら
ばばさんちに
ばばさんちにコメ入れようと思ったら
な、なんと プールに入ってる

わかる 口輪
あれって なんでも出来るんだよね

首もコワイけど
右目がこっち見てる
 
 
口輪に慣れたのか~ってホッとしてたら
口輪でも水を飲むのが慣れたの~?(笑)
さすがだね~。やるね~v-352

確かに首90度って怖いですね~(^^;)
 
 
おやー! 実家でも水遊びかぁU*^ ^*)
ダルっち、口輪慣れたね☆

首ぶるぶるの時、すごい角度になってるときあるよね~
確かにちょっとホラーな感じかも(笑)

実家でいっぱい甘えたんだろうな♪
でも食べ物はのっしーがしっかり見張ってたのかな?
ダルっちのためだもんねーU≧ω≦)うぷぷっ♪
 
 
★ ジャック★ママどの★

もうすっかり口輪で水遊びに慣れたようで
「あ〜はいはい」ってな感じで遊んではります。
しかし、ダルの遊び方でいいんですか?
ジャックちゃんおしっこもれもれになっちゃうよ〜(笑)


★maiuどの★

どうやら「打つべし」パワーが強かったようで。。
そこまでして水と戦いたいのか?という気持になりますよ〜(汗)

そうか。。。ゆずっちょも陸上部だったかぁ〜
きっとね、ダルもそうだけど、やつら自分から
泳がね〜よ〜!!
なんかそんな気がする〜

お水パックンはどのわんこも大好きだね〜
お水が獲物に見えるのかな〜


★ 華&あずどの★

タイミングの問題なんでしょうけど、
この写真は怖いっ!
だって目が・・
目がこっちを見てるんだもん!(笑)


★ヨッちどの★

ふふふ。。。アップが早いでしょ!
それはね。。実家に帰るとヒマだからだよ〜
だからこのペースは1週間も続かないのだ!

口輪に慣れると、わんこの脳みそフル回転でつけたまま
どんなことができるのかいろいろ試しているような気がする。。
おそるべしイヌ!!

そうそう!何が怖いって
右目がこっちを見てるからだ〜!!すごいヨッち!!





 
 
★ trump_coronどの★

せっかく口輪をしているのに
すきまから水飲んだら意味ないじゃ〜〜〜ん!
って思ったんだけど、
大口あけてカブガブやられることを思ったら
微々たる量ですわ〜!

90度!怖いでしょ
そして右目もこっちをみてるから怖いのですっ(笑)


★ 相棒ちゃんどの★

バカなのか鈍感なのか。。。
すっかり口輪に慣れました!
口輪をしてても水遊びはそれなりに楽しいのかな??
顔90度は怖いでしょ(笑)
エクソシストを思い出すのは年代のせいか?!(笑)

ダルさん、すっかり甘やかされて、
いろんなウマウマをもらってました。
ばばさまは私に怒られるから
うまうまをあげたことを隠蔽するので困りものです(笑)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

