夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お江戸にGO!inter petsへ行ったぞ! その1


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
かあちゃんはいつも突然思い立って行動する。。

今回もそうだ。


前日に突然決めて・・・

どこかに行くことになった!


120828-01.jpg


朝、7時に新幹線に乗って
東へ向かった!
オレッちはネムネムだ。


120828-02.jpg


着いたのは・・・


品川駅!
そこからお友達のケイトママにピックアップしてもらって
幕張メッセの
inter pets というペット産業の見本市にやって来た!!

120828-03.jpg

なんと!この会場にはペットのためのウマウマやサービス、新製品なんかがわっさわっさと
展示されているんだ!


オレッちとかあちゃんの突然の訪問に快くご一緒してくれたのは、
神戸と江戸を行き来するお嬢「ケイトちゃん」と
草食男子仲間のPEPPYくん。
関東に来たのに、全員関西弁のうるさいかあちゃんたちだ!

120828-04.jpg


オレッちはPEPPYくんご自慢の
カートってやつに乗せてもらった!
ケイトちゃんも乗って3ワンコで仲良く見物しようと思ったんだけど、
ケイトちゃんは草食男子がどうもお気に召さなかったようだ。。。


120828-05.jpg


会場をちょっと歩けば、
ウマウマを持った人が近づいて来て、
オレッちたちに新製品のおやつを惜しみなくくれるんだ!

120828-06.jpg


ニンゲンのお菓子でおなじみの森永のブースの前には
ウマウマがずら〜〜〜り!
ケイトちゃんは立ち上がって物色だ!


120828-07.jpg

オレッちもぺーさんも
首をのばして「くれくれ」アピール!

120828-08.jpg


焼きたてのホットケーキ(犬用)や
おいしいビスケットをいっぱい味見した!
まさにおやつ天国だ!!

120828-09.jpg


おやつだけじゃない!!
ワンコのオヨフク屋さんもいっぱい出店したんだけど、
超高級なオヨフクや、ワンコのゴスロリ服、
ワイルドーなオヨフク屋さんがあって、
試着して撮影までしてくれるのだ!
(おみやげもくれる!!)


120828-10.jpg


まずはケイトちゃんがラブリーなオヨフクに挑戦!
(しかし写真撮り忘れた)
  ↓   ↓
2012082716065993f.jpg
(ティブロンさんの写真をお借りしました〜(注)ティブロンさんも撮り忘れたから着る前の写真!)



オレッちたちは超クールなオヨフクが着たかったんだけど、
小型犬用の服が入らなかった。。。

しょうがないので、かろうじて着れる服を着て撮影!!


120828-11.jpg
※参考価格 ぺーさんの 7800円 オレッちの 7800円


ストリート系をねらって帽子を被ったら、
スタッフにバカウケだった。
オレッちたちモデルデビューできるだろうか?!



そして明日のスターを目指すワンコのために
こんなブースも!


120828-12.jpg


草食男子仲間のペーさんが
ジャック界のスターを目指して撮影に挑戦!


120828-13.jpg

なかなか決まっているだろう??

120828-14.jpg

オレッちはというと、
ペーさんが頑張っているその後で
撮影用のおもちゃに心奪われ、
おもちゃ箱を2回もひっくり返し撮影の邪魔ばかりしていた。


120828-15.jpg


会場には珍しいものがまだまだいっぱい!
このネタはまだまだ続く予定〜!


120828-16.jpg


次回をお楽しみに〜



ひっぱりますよ!
このネタで
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
まさにハーレムに行ったのね(笑)
ダルくん、うまうまたくさん食べたかな?
・・・ご飯減らされたかもしれないけど(笑)
お洋服似合ってるけど・・・7800円?!
私のお洋服より高い気が・・・
 
 
ストリート系
なぜだろう?笑いを誘ってしまうところは(笑)

しかし、ダルっちとうとう
コロコロでお江戸に行ったんだね~
なんてアクティブな。うらやましい。。。。
ウチの9キロちゃん連れて耐えれるやろか?
PEPPYくんご自慢のカートってやつが
超魅力的なんですけど~(笑)

つづき楽しみにしてまっす☆
 
 
maiuどん同様、
コロコロでお江戸なんて羨ましい!
やっぱダルさん軽いからイイよねぇ。
ウチも挑戦してみたいけど…

ワイルドオヨフク、
ラッパーみたいでカッコイイ♪
でもビックリお値段ですなっ(笑)

はぁ、私もカートにワンコ入れて歩いてみたい〜(^^)
 
 
朝早くから夜遅くまでダルっちお疲れさま~。
よく歩いて食べてしゃべって楽しかった~♪
イベント会場とうしすけさんだけの滞在だったので
お江戸満喫まではいかなかったけど。
ぎゅうぎゅうの焼肉も
あれはあれで面白かったね(^.^)
見本市なのでこちらから積極的にお話しないと
話してくれなかったりするメーカーさんも結構あったけど
話せば企業の姿勢やスタンスもわかって楽しかったわ~。
素敵なスポンサー見つかるといいね☆
 
 
色々あるんですね。お江戸にもドックランはあるんでしょうか?
 
 
前日に思い立って品川ですか~!
相変わらずの行動力に頭が下がります。
ウチは思い立ってもまずコロンは新幹線が無理ですね~。
キャリーに入ったらずっとヒンヒン言いますからね~(^^;)

オヤツ天国…大阪でもやってくれたらいいのに…。
7800円のオヨフクは手が出ないけど~!!(笑)
 
 
のしどんに会いたかった
ってか、行けば良かった
そしたら うまうまも沢山ゲット出来たのに
ってか、つづき 見ちゃった
更に 我が家に近付いてたよ
ぐすん そこにも行けば良かった

↑みんな コロコロでこっちゃに来い
 
 

★ジャック★ママどの★

当然!晩ご飯は抜きです(ウソ!大阪に帰ってから食べました!)
でも本当におなかいっぱいおやつを食べてましたよ〜
7800円の服ね。。当然我が家では購入の予定はございませ〜ン(笑)


★maiuどの★

ついにコロコロでお江戸にいったぞい!
でも、よく考えてみたら、帰省する時より
新幹線で東京へ行く方が乗ってる時間短いし〜!楽勝!
理想はぺーさんのカートみたいなやつだけど、
ダルはコロコロで我慢だ〜!


★まぁどの★

ダルのコロコロはね〜
かなりビッグサイズなんですよ〜
だからベッツンも楽々入りますぜよ!
べっつんもお江戸旅行しようよ〜
やっぱり都会はおもろいよ〜


★ケイトママどの★

コメント返しがすっかり遅くなってしまいましたが、
その節はとってもお世話になりました〜!
ほんと、朝からいっぱい歩いて喋って楽しかった〜
まだまだ遊びに行きたいスポットがいっぱいだし
スポンサーさがして仕事にかこつけて
行くのがいちばんいいですなっ!
働くぞぉ〜(笑)


★ ナナフシどの★

大阪なんかより、お江戸の方が
お犬様に優しいお土地柄のようですよ〜
公共のドッグランもあるし、同伴で入れる店も多いみたいです〜!


★ trump_coronどの★

私は「思い立ったらすぐ・・・」じゃないと行動できない
計画性のないニンゲンなもんで・・・(汗)

コロンくんキャリーダメですかい?
ダルも実は家の中でクレートに入れたら吠えまくるのですが、
どういうわけだか、このコロコロキャリーに入りとおとなしいのです。。
なぜだろう??

ホント大阪でもインターペッツやってほしいなぁ・・


★ヨッちどの★

そうなのよん!
わたしも「お江戸=ヨッち」だったんだけど
なんせ行くって決めたのが前日だから
お知らせできなかったのよん。。

そうか〜
幕張とお台場の間でヨッちに接近してたんだ〜
残念無念!
次回はれんらくするじょ〜!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

