夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お江戸にGO! inter petsへ行ったぞ! その3


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
前回、前々回の続き
しつこく「inter pets」の日の記事だよ〜!


会場内を5時間歩き続けたかあちゃんたちは
さすがに疲れたようで、
次の目的地にケイトママの車で移動することになった!


120904-01.jpg


途中、オオサカでも話題になっていた
「とうきょうすかいつり〜」ってやつが見えたらしい。。。

120904-03.jpg


しかし、オレッちとペーさんは後部席で
爆睡だった。。

120904-02.jpg


そして到着したのは
お台場の・・・


120904-04.jpg


わんこと一緒に焼き肉が食べれるお店「うしすけ」さん!

とりあえず、やるべきことは
やっておくオレッちたちだ!

120904-05.jpg

120904-06.jpg

120904-07.jpg


予約で満席だったのに
関西パワー炸裂なかあちゃんたち3人は、カウンターの席をゲット!
オレッちたちは足下に行くことになった。

120904-08.jpg

前に来たことがあるケイトちゃんは
ママにロースを要求?

120904-09.jpg


なんと念願かなって「わんわんロース」を注文してもらえた!!

120904-10.jpg


かあちゃんたちは、にんげんようの焼き肉を始める前に
オレッち達のお肉を焼いてくれることに!(冷まさないといけないからなっ!)

120904-12.jpg

じゅーじゅー

120904-13.jpg


いい匂いが漂って来て
オレッち達はよだれダラダラだ!

120904-14.jpg

焼けたお肉は、ケイトママが小さくハサミでカットして
ちゃーーんと3等分してくれた。

ようやくいただきま〜〜〜す!


120904-15.jpg


120904-16.jpg

そして、食後には
サービスでつけてもらったソフトクリームの味見もさせてもらった!


120904-17.jpg


ソフトクリームの余りのおいしさに
オレッちはぺーさんの分まで奪おうと必死になった。

120904-18.jpg


そしていよいよ大阪に帰る時間になった。


120904-19.jpg


品川駅までケイトママとペーさんが送ってくれた!

120904-20.jpg

120904-21.jpg


駅の中だから
オレッちとぺーさんはカートの中からの挨拶になった!

120904-22.jpg


1日おつきあいしてくれて
いっぱい案内してくれたケイトママ、ケイトちゃん
ティブロンさん、ぺーさんありがと〜!
オレッちすごく楽しかったよ〜


・・・って、新幹線の中では爆睡
物音ひとつ立てなかったオレッちでした。




★おまけ★

120904-23.jpg

資料とお土産がいっぱいになりました〜!!





新幹線の中の記憶が全くない
オレッちにポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルくんのソフトクリーム舐めてる顔ったら(笑)
よほどお気に召したのね。
ワンコと焼肉、ワンコ用のメニューもあって
飼い主にもお犬さまにも素敵なお店ですね♪
さすが東京・・・こっちでは見たことないぞ(笑)
 
 
ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ(笑)
ひっぱりましたな。

しかし、楽しい1日でございやした。
東京に長くいても、世間(東京)知らずな私(笑)
ケイトママ様さまでございますな。

これに懲りず、またお江戸にお越しやすね。
ぺーも、またペアルックで遊びたいと申しております。
 
 
ポスッ
のててがいいなぁダルっち
すっかりペーさんと仲良し兄弟みたいだね。
ソフトクリームもゲットできたみたいだし
最高の顔してるよ~

あとは・・・情報整理ごくろうさんでやんす。
きっといい感じにまとまりそうな予感~うふっ
 
 
お江戸楽しそうだったねー♪
ダルっちも満喫してきたんだUo´艸`)むふふ♪

のしどんさん、モカ姉さんのことで本当にたくさん温かいコメントを有難う☆
また綺麗なお花を送ってくれて、とても癒されました~!
いっぱい+。:.゚ヽU*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

またぼちぼち更新もするのでよろしくね~んv-238
 
 
のしどん、日帰り旅行だったんだぁ~!スゴイ!
これは充実した1日だったねっ。

「ワンコと焼肉」なんて、なんて素敵なんでしょぉ!
アイスクリーム食べてるダルっち、
目が真剣で可愛いぞぉ♪

・・とりあえず、「顔出し」は旅の約束って事で(笑)
 
 
ホント1日の強行東京旅行だったんだ~
お疲れ様
ワンコと一緒に焼肉なんて、うちには危険だな。
各テーブルに回って、肉ゲットしそうだもの。
それにしても、友達ワンコと仲良くできて羨ましい~
ダルっち、優しいんだな。
アンとなつにも優しいだろうなぁ...というよりタジタジだったりして。
 
 
のしどん 我が家にめちゃ近付いていた
ってか、うちを通過して うしすけに行ったのだ

夢のうしすけ
飲んだら乗るなっ
で、誰が運転すんのよ
って、事で未だ行けず・・・・

充実したお江戸だったね

 
 
毎回楽しく拝見しています。のしどんさんのブログは、ダル君がしばしば披露してくれる面白い行動とのしどんさんの構成力で成り立っていると思います。最高のコンビですね。これからも面白い記事読ませてください。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

