夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ジッケン!!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
金曜日の夕方。


早めに散歩を切り上げてお家の前まで帰って来たんだけど、
まだ歩き足りないオレッちはかあちゃんをグイグイひっぱったんだ!

そしたらかあちゃんは

「こいつの引っ張るまま着いて行ったらどこに行くんだろう?」

と、思ったらしく。

オレッちが引っ張るまま着いて行くことにしたそうだ!



そしたら・・・

121016-01.jpg


お家の前を通過して・・・

道路を横切り・・・・



ズンズン進む!

121016-02.jpg


そして・・・

121016-03.jpg


いつもの公園に舞い戻り・・
(さっきまでいたのだ!)


マーキング。


121016-04.jpg


そして・・・

121016-05.jpg


広場へ進み・・・

121016-06.jpg


マーキング。


延々、くんくん&マーキング。


公園から出る訳でもなく、走り回るでもなく


マーキング。

121016-08.jpg



「こいつ帰巣本能あるのかな...?」


かあちゃんはちょっと諦めてたけど、
とりあえず脱走したら公園を目指すにちがいない!!


ということだけはわかった。。


121016-09.jpg


みなさんも是非お試しください  BYダル




帰って来ねーなこりゃ!
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ちと面白い実験だにゃ
やる気!?
ん?ないよ あはっ
でも どこ行くか かなり気になるなぁ
 
 
うちは迷わずお向かいへGO♪
っていうかジャックの気が向くままにお散歩するなら
お散歩しなくて良いってことだしな~(笑)
 
 
今度さ、のしどんじゃない人がリード持ったら?
きっとお家一直線じゃないのかなぁ(笑)
 
 
ずいぶん前にショップ帰りに同じような事を試してみましたよ~。
兄貴は天然かもしれませんが、コロンはあきらかに意味を持って
どんどん家と離れていく方向へ歩いて行きました…。
ある程度付き合って結局強制連行したんですが、
普通なら30分程度の帰り道が1時間半くらいかかりました(笑)
 
 
ふふふー♪ そうなんだぁ~(U≧∇≦)
確かに犬って脱走したら公園だの山だのへ行くわ~
うちも脱走した時はきっと広場のお山だな(笑)
 
 
★ヨッちどの★

ふとさぁ、思いついたんだけど、
最後までつきあう根気はなかったよ。
ぽんたんちーたんはどこにいくんだろ?
一緒かな?別行動になるのかな??


★ジャック★ママどの★

そっか〜
ジャックちゃんはお向かいですよね♪
わかりやすくっていいですねぇ

お散歩きらいなワンコは
家のドアが開いていてもやっぱり脱走しないのかなぁ??


★maiuどの★

なるほど〜!
そんなジッケンも面白そうだけど、
最近ダルさん、他の人の方が可愛がってもらえるから
全然私のところに来ないよ〜
ダメダメでしょ?(笑)


★ trump_coronどの★

そうだろうね〜
コロンくんの興味は果てしなさそう!
トランプアニキは恐い物があったら固まりそうだし(笑)
いずれにせよ、お互いそう簡単には帰って来なさそうだよね!


★相棒ちゃんどの★

相棒ちゃんちもやっぱり公園かぁ
いつもお散歩コースにしているところに
足がむくんだろうね〜!!
まあ、一番良いのは脱走しないことだけど(笑)


 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

