夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

汚いオトコ


Category: ダルが教える犬のこと   Tags: ---
突然ですが・・


121029-01.jpg


ダル「まっマジですか!!」


121029-02.jpg


ダル「なんですと〜〜〜!!」


121029-03.jpg


121029-04.jpg


ダル「かあちゃんちょっと冷たいよ!」





液をきれいに拭きとったら「オトコマエ」の出来上がり!!

さあ、あなたも!

121029-05.jpg
(目くそついてるけどね・・・)


いや・・・
これは・・・・

こないだ獣医さんに行ったときに

あまりにもいつも耳が汚れるから
分けてもらっただけです。

ただそれだけ。。。。



カメラが壊れてからすっかりサボり気味ですが
ニューを買って来月はがんばる・・・つもり。
ポチッとお願いします。
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
うちはそのクチャイニオイがたまらなく好き♪
っていう変態ちび姉がおりますので(笑)
あまりにクサすぎるようになると掃除してますが・・・
ダルッち、清潔感あふれる良い男になって
どこかへお出かけかしら?(笑)
 
 
くすっ
このCM全国に流したら
ジャック界で大きく売れたりして(笑)

ぬ?カメラ?
ぬー(ニュー)!?
何かうの?
きやのんのぬー?(CANONのニュー)
また見せてちょ♪
 
 
うちはポン子が汚い&臭い
ちびは いつでもピカピカ
耳の形によるのか 体質なのか
そんな感じ
これ いいね ポン子に欲しいな

ニューカメ 
なに買うの
あたいも気になる
 
 
およ?
のしどんカメラ壊れちゃったんだっけ?
でもNEWカメラは楽しみだねぇ♪

ウチ、あんまり耳汚れないんだぁ。
家の中にばっかりいるからかな?
でもこれ、ちょっと試してみたいかも。
暴れないダルさん、お利口さん!
 
 

★ ジャック★ママどの★

それは・・・においフェチってやつですな!!
ダルもシャンプーしたときにちゃんと耳も掃除するんだけど、
奥の方はやっぱりこういうのじゃないとダメですなぁ
掃除したらあまりの汚さにびっくりしますよぉ〜


★maiuどの★

とくにネタがなかったので遊んでみました〜!

ぬ〜カメラね〜
にゅーにもかかわらず
同じ物を買おうかと。。。
リコーのCX7が年末に発売らしいんだけど、
高いからなぁ〜
妥協しますっ!


★ ヨッちどの★

ダルさんもさぁ
若い時はこんなに汚くならなかったんだよ〜
きっと加齢汚れ?加齢臭?
そんな感じ。

カメラは懲りずに同じ奴かいまっする〜
お気に入りなのよん!


★まぁどの★

ダルさんも昔は汚れなかったんだ〜
それがいつのころからか。。。。
おっさんってことだろうか??
別に垂れ耳ってわけでもないのに〜

にゅーかめら、にゅーだけど
同じやつを買う予定。。
新製品が欲しいけど、高いのだ〜
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

