夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

節電の冬


Category: 犬グッズ   Tags: ---

今日はかあちゃんがお買い物をして帰って来た。

121101-01.jpg



中味は・・・・



121101-02.jpg


ブランケット。



急に寒くなった今日この頃。。。。

夜になるとオレッちとかあちゃんで
1枚の小さいプランケットを奪い合っているので
どちらかが寒い思いをしていたんだ。


で、かあちゃんが自分のブランケットを死守するために・・・


121101-03.jpg



オレッちの分を買って来たってわけ。

ふふん!オレッちの新〜品!!


121101-04.jpg


かあちゃん
代えてって言っても、もう返さないからなっ!

121101-05.jpg



のしどん「あ、そのかわり当面暖房はナシです!
     留守番の時も使ってもらうから・・・」



121101-06.jpg

   
どうりで・・・

調子がいいと思ったよ〜




節電ですからぁ〜
厚着&毛布で暖まってくださいなっ!
ポチッとお願いします
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ぬ、更新されてる~♪
まさかもうカメラゲットぉ?
あ、だから節電かっ?笑

うちかなり冷え込んでるよ。
家もお財布も・・・・ビュユユ~っ

 
 
↑うん、連続アップだねっ!
新しいカメラかしらっ?

ワンコって新しいモノ好きだよね!
可愛いブランケット、
ダルさんも嬉しそぉ。
べっつんも、
ニトリのやっす〜い毛布に包まっておりまするっ(^^)
 
 
節電ですものね。
うちもファンヒーターだして、灯油も買って・・・
いつでも点けれるようにして、待機させてます(笑)
何時でも点けれるっていう心のゆとりが・・・って言ったら
姉さんズにブーイング受けてますけど。
でも点けちゃうと学校に行く時間が遅くなるんですよね(笑)
 
 
寒くなりましたよね。
我が家はまだ灯油も買ってもらえず
ファンヒーターの温風を夢見る毎日です^^
 
 
まだ 暖房は早いよね
うん、うん まだ早い
って、毎日言いきかせてる
自分に!

新しい方をダルッちにあげたんだね
のしどん 優しい
 
 

★ maiuどの★

むひょ!
実はぁ〜まだカメラゲットしてませぬ〜
ずっとiphoneさんのカメラざんすよ!

寒くなったよね〜
maiuちゃんとこの薪ストーブが恋しいわ〜



★まぁどの★

いやぁ、実はまだiphoneさんのカメラですねん。。
はやく新しいのが欲しいけど、
12月に新機種がでるらしく、どうしようか迷い中〜

ワンコって新しいものの袋を破くのは
好きなくせに、開けたらたいして興味がなくなるらしい。
わがままなやつだ!


★ジャック★ママどの★

ママさんとこは準備万端ですねっ!
その心の余裕が大事ですなっ!
確かに。。ストーブつけたら離れたくなくなるもんね〜
姉さんズの主張もわかるわぁ〜


★ 華&あずどの★

華&あずちゃんとこも
まだ暖房つけてないんですね〜
今週は急に寒くなったし、
3ワンコの熱で暖まってくださいませ〜



★ヨッちどの★

言い聞かせるのはいいが、
無理して風邪をひかないようにね〜

新しい方をあげた理由はね
生地が白いから。。。
紺色のブランケットをダルにあげたら
白い抜け毛が目立ってイヤだったんだ〜
ただそれだけぇ〜


 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

