夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブロマイド?!


Category: 犬グッズ   Tags: ---
先月かあちゃんに連れられて、
クイールっていうワンコの映画の写真を撮っている
秋元センセっていう人に
オレッちの写真を撮ってもらったんだ。
(10月30日のブログ参照)


121117-01.jpg


神戸のモザイクで
「街に佇むオレッち」というリクエストで
いっぱい写真を撮ってもらったんだけど、
その中でセンセがおすすめの一枚が出来上がって
この間、うちに届いたんだ!


121117-02.jpg


複製禁止なのかと思ったら、なんとも
良心的なお心遣い!!


その写真がコレっ!!


121117-03.jpg

どう?

佇んでる感じ??


121117-04.jpg


この写真を見たら
オンナのコたちは
キャーキャーいうだろうか????




センセのおすすめポイントは
「優しい眼差し」らしいが・・・

121117-05.jpg


ん!?


121117-06.jpg


目くそついてますけど!!


121117-07.jpg


も〜!
せっかく一生一度、あるかないかの写真なのに、
メイク係〜しっかりしてくれよ〜
のしどんのせいだぞ!!


まあ、でも・・・

121117-08.jpg



家宝にさせていただくことにしました。。。。。





ちゃんと額を買って飾ろう〜っと。
目くそついてるけど(笑)
ポチッとお願いします
   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


先月かあちゃんに連れられて、クイールっていうワンコの映画の写真を撮っている秋元センセっていう人にオ

Comments

 
おぉ~♪ダルっちカッコいいじゃな~い♪
ジェントルマンだぁ~(*^-^*)

でも、あはは(笑)目くそついてたかー(^^;)
大丈夫だよ、モノクロだし目立ってないよv-218

コロンもよく目くそついてるので
いつかこういう機会があった時は確認します(^^)
 
 
うん、ダルくんイイ感じ♪
ちょっと大人ちっく?
この時何見てたんだろか。。

すっごいイイ写真なのに、
目クソついてる事ってあるある!
残念だけど、あ、やっぱり…って感じ(笑)
 
 
さすがママさん、関西人らしくオチまでつけたんですね(笑)
でも、目くそ、言われなければ気づかないですよ~!
写真の感じもホント優しそうで素敵です♪
 
 
ダルッちの良さ
そぅ オトコの優しさ 悩ましいオトコの切なさ
みたいな そんなんが表情に出てるね
きっと モテモテ間違いなし
ん?目くそ!?
目くそが付いてるトコロが女子ココロをくすぐるんだよ
わたしがなんとかしてあげるチックな
そぅ そこがまたダルッちのいいトコロなのだ
 
 
わ~♪自然な感じでめっちゃいい写真☆
なのに目くそがぁ~^m^
まぁご愛嬌やね。
自由にしていいって太っ腹!
ホントいい写真撮ってもらって良かったね。
 
 
いい、すっごくいい、目くそ付いてるけど^^;
先生の言うとおり、目がいい、優しい感じで
「佇んでる」っていうテーマにピッタリ。
 
 
ぬ、コメはじかれてしまった・・・2度目コメ(笑)

いい写真だね。ダルっちの持ち味
「ぽわっ」とした癒し感がにじみ出てる♪
ああ~こんな年賀状が来たら
絶対額に入れて飾っちゃうなぁ
↑あ?さ、催促ではナイです(汗)


 
 
目クソ付ブロマイドは、家宝やね(笑)

しかし、目くそは横においといて、エエ写真でんがな!
男前だわぁ・・・・。
原宿で売る!?
 
 
目くそついてるに爆笑(^O^)
でも、お洒落で素敵な写真ですね(^^)♪


かなーり遅れましたが、お誕生日おめでとうございました(*^▽^*)
 
 
お久しぶりです!
遅くなりましたがダル君、「お誕生日おめでとう!」って
言葉だけですが・・・。
記事、笑わせていただきました。
素敵に撮ってもらったのにね~、目くそとはねぇ~。
明日参加しますのでよろしくお願いします。
 
 
trump_coronどの

そうなんだよ〜
白黒だから始めは気付かなかったんだけど、
よく見たらノーーーーンって感じでございました。
トラコロちゃんも記念写真の時は要注意だぞ!!(笑)
 
 
まぁどの

ふふふ・・目線の先には
おやつ・・・っと〜、これ以上は言えないなっ!
(って言ってるけど)
べっつんも写真をとるときは目くそ注意だぞっ
 
 
★ジャック★ママどの★

そげなことを言っていれるのは
ジャックママだけでございますよ〜(笑)
優しい表情はわたしもお気に入りです〜
 
 
★ ヨッちどの★

そうか・・・そういう考え方があったか〜
母性本能をくすぐられて
面倒見てくれる女子がいてくれたらいいんだけど・・
今のところいないなぁ・・
将来的には・・・いるのかなぁ・・・
 
 
★ケイトママどの★

いかにもって感じのカメラ目線の写真より
こういう感じが良かったので
無理って撮ってもらいました〜
ええのが出来上がってよかったです!!
 
 
★ 華&あずどの★

華あずさんもこういうの好きですか?!
自分でも撮ってみたいと思うけど
なかなか難しいですよね〜
プロのカメラ、やっぱりレンズが全然ちがいました!!
 
 
★maiuどの★

なんか白黒になると
一気に作品って感じになるよね〜
神戸のモザイクがロケ地っていうのも
バックがオサレでええ感じでした。

ぬぬ、年賀状!?
さてどうしようかな〜(笑)
 
 
★ ティブロンどの★

ぺーさんもこんなのどう?
是非秋元せんせの写真イベントがあったら
お勧めしますよん!!

もう額に飾って家宝にさせていただいております〜
 
 
★ラテメル母どの★

おめでとコメントありがと〜ございます。

目くそ、発見してしまったら
そこばっかり見てしまいます(笑)
まあでもそこがダルらしくて・・(笑)
 
 
★mightymam.どの★

マイママ復活おめでと〜
ほんで
誕生日にお祝いコメントありがと〜

目くそな犬ですが、マイティ仲良くあそんでねっ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

