夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やったね!兄弟っ!


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
突然ですが・・・


121122-01.jpg

かあちゃんがいつぞや制作した犬用革ジャン(スギちゃん風)。。。



121122-02.jpg
(勝手に借用 ごめんちょ〜)


オレッちの兄弟?お江戸在住のペーさん(本名ペピーくん)
カウドックの仲間入りをしたんだ!!



これがオレッちのとぺーさんの革ジャンだ。
サイズがエラい違うって?そりゃ気にしちゃだめだ!

121122-03.jpg




そしてなんと!ぺーさんってば
お江戸でジャックばかりが集まるイベントの
ファッショナブル具合を競うコンテストで

3位入賞!!

121122-04.jpg
(またまた借用〜!ごめんよぉ〜)


めでたい!!

121122-06.jpg

今度会ったときにはペアで写真撮ろうな!!



★★★さんきゅ〜こーなー★★★★★★★★★


お友達の相棒ちゃんから
バースデープレゼントをもらったよ!

121122-07.jpg


中味はなんと!
アメリカ〜〜〜〜ンな、手作りカラーとりーどのセット。


121122-08.jpg

犬用革ジャンとばっちりコーディネートできそうだ!!


そして星つながり?な・・・

クッキー!


121122-09.jpg


おいしゅういただきました〜!!


121122-10.jpg


わざわざ届けてくれてありがとね〜!!






さて次はどんな革グッズを作ろうかな〜
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
おぉ♪
やっぱりダルくんのだったんだね。
確かにアメリカンコーディネイトもバッチリv-238
そのままカウボーイになれちゃうね!
 
 
やっぱりダル印の皮もの屋…OPENさせるべきですよ~(^^)
野性児飼いの私も欲しいですもの~♪
ペーさんの所ももちろん読んでましたが
めっちゃ似合ってましたね~(*^-^*)

やっぱり!相棒ちゃんの手作りリードは
柄を見てダルっちのかな~?って思ってたんですよ~。
うんうん♪カウボーイにピッタリの柄ですね~♪

 
 
ケイトママさんとこで見てましたよん^^
モデルも作品もナイスで
3位は当然って感じですね。
って言っても他の方のは知りませんが^^;
 
 
綱吉の湯のイベントだっけ
ぺーさんのブログを覗いて
あれれ ダルッちとおそろだぁって思ったんだ
やっぱそっか
ちち毛があったから わかったんだぁ
 
 
兄貴!!
兄貴の母ちゃんのお陰で、お江戸のイベントで3位げっとんでっせ!
名前呼ばれた時はビックリしましたけんど、
嬉しゅうござんしたで。
おおきに♪ 次は一緒に記念撮影でっせ!

相棒ちゃん手作りのカラー&リード、かっこええでっせ。
兄貴なら似合いまっせ!!
 
 
のしどん昨日はありがとうねっ!
おばちゃんメールした後、
コタツで気を失っちまっただよ(笑)
またゆっくり遊んでねぇ♪

のしどんの手作りで3位なんて
すごーいっ!
嬉しいねぇ♪
ぺーさん似合ってるもんねっ。
相棒ちゃんのプレゼントも
完成度が高いねっ。みんなスゴイよぉ(^。^)
 
 
わぁ~ペーさん似合ってる、いや、ぴったんこ!
これ、ほんとうにいい作品だねっ
昨日うちも試着させてもらえばよかった・・・後悔
(あ、サイズ的に無理だった笑)
今回無理して来てくれてありがとね。
次回こそはノンビリとしようね~
 
 
ダル君本当に似合ってますね。前世はカウボーイだったんじゃないでしょうか?(^-^)
 
 
★ ジャック★ママどの★

そうなんですよ。
ダルとぺーさんはオソロ〜になりました。
夢は2ワンで牛を追うことです(笑)
 
 
★ trump_coronどの★

ダル印の革もの屋かぁ〜
できたらええなぁ〜夢ですな〜
そんな日が来るのを夢見て頑張って勉強しますわ〜

カウボーイ、ダルのサイズならコロンくんは入りそうだね!
次回に合ったときには是非着てみてください

アメリカンリード、ぴったりでしたよ〜
 
 
★ 華&あずどの★

ティブロンさんはくじ運というか
引きが強いからなぁ〜(笑)
おかげでありがたい賞をいただけました〜!

 
 
★ ヨッちどの★

ちち毛でわかるとは!さすがヨッち!!
でもねっ!
ぺーさんのオヨフクはバージョンアップしていて
前身ごろにもフリンジがついてるから
ちち毛は控え目なんだよ〜
わかんないでしょ〜(笑)
 
 
★ティブロン&ぺーどの★

ぺーどののおかげで嬉しい賞をいただいて
こちらこそありがじゅーなのだ。
しかしお江戸にはいろんなコンテストがあるもんだね!
次はペア写真〜♪
たのしみざんすっ!
 
 
★ まぁどの★

お〜まぁどのおつかれさまっ!
帰りは早かったみたいだけど、やはり行きの渋滞が祟ったんだね

わての手作りはよ〜く見るととても雑いので
遠目で見ていただくのがポイントです。
審査員の人も遠目で見てくれたんでございましょ〜
相棒ちゃんのリードはぴったりサイズで
とっても重宝しております〜
 
 
★ maiuどの★

こちらこそ〜いろいろお世話してもらっちゃって
ありがとです〜!
次回はみんなでゆっくりしましょ〜!!
(やはり犬なしの会か?!)

あっ!カウボーイ、ペーさんサイズなら着れるかも(笑)
 
 
★ナナフシどの★

そうですかね(笑)
牛(食べる方)は好きそうですが、本物に遭遇したら逃げて行きそうです(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

