夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だべゆ ちょっと集まる〜の会 その1


Category: だべゆ会   Tags: ---
ども!まいう〜〜〜

121130-01.jpg


じゃなくて
maiu(まゆ)ちゃんの呼びかけてオレッち先週
ある所に行って来たんだ!!

この日はかあちゃんがお昼過ぎまで仕事だったから、
オレッち職場について行って、終わるまで車でいい子に待っていたんだ!

121130-02.jpg


そして、仕事が終わったら、そのまま新幹線に飛び乗って〜!!

121130-03.jpg


着いたのがこちらっ!!

121130-04.jpg


愛知県東海市にある「ディニーズガーデン」っていうドッグラン!

そう、それは3年前・・・
ブログで知り合った、maiu家の「ゆず」ちゃん、そして静岡の「ベック」くんと
初めて会った場所。。

そう「(ダル)(べっく)(ゆず)」の会がスタートした
聖地なのだ!!
(※初だべゆの会の記事はこちら)


今日は年に1回恒例になっている
「だべゆ(ちょっとあつまる〜の会)」が開催されているんだ!!


この日の天気予報は雨になっていたから
こんなに広いドッグランなのにガラガラ・・・

しかし、そんな広〜〜いドッグランの一角だけが
賑やかになっていた!

121130-05.jpg


そこには・・・

maiu家のゆずちゃん

121130-06.jpg


地元愛知のおぼっちゃま犬
マイティくん


121130-07.jpg


岐阜のルイスくん

121130-08.jpg
(ルイスくんがなぜ捕獲されているのかは、マイティのブログでどうぞ〜)

そして弟ヤギの・・
いや、弟犬のバトンくん

121130-09.jpg


そして静岡遠征組、アンちゃん・・・

121130-10.jpg

なっちゃん姉妹

121130-11.jpg


そしてオレッちのアニキ!
静岡のべっつん!


121130-12.jpg

なんと静岡組は、高速道路が大渋滞してお昼過ぎに到着したんだって!!


そして初めましてのコテツくん!

121130-13.jpg

コテツくんはまだまだヤングワンコなので元気いっぱいだ!!


ってな感じで
ようやくドッグランに到着して
みんなに挨拶が終わったオレッち。

かあちゃんとほっと一息ついていたんだけど
オレッちは、遠くからじっと見つめる
コテツくんに気付いてなかった。。。

121130-14.jpg



オレッちがランに飛び出すと、
その後を追って来たコテツくん。。。


オレッちを引き止め
あそぼ〜あそぼ〜ってオレッちにずっと吠えてくるんだ!!

121130-15.jpg


オレッちも若い頃は一緒にガウガウ遊びをしたんだろうけど、
もうオヂさんだし・・
そんなに激しいのしたくないし・・
草食系だから、家でDVDでも鑑賞したいところなんだよね・・・

121130-16.jpg


でも、コテツくんはまだまだ若いから
ず〜〜〜とオレッちにつきまとってくるんだ!!


121130-18.jpg


で、オレッち・・・


121130-17.jpg


呼ばれてないのに、かあちゃんにジャンプして飛び乗った!!


121130-19.jpg

まあ、これは
大人の選択。。。ってやつだよな!!


決してへたれなわけでは・・・・
へたれでは・・・ない  はず。


121130-20.jpg


次はオトコらしい態度で臨むぞ!!

ってな感じで・・・

121130-21.jpg





マイママのプレッシャーに負けて
アップしました。。

そしてこの後ホントにダルはキレました。
(一応 ダルのへたれ返上?のため(笑)
ポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
あはは~っ石ちゃんだっ!
どうも、まいうだす
(実は本人ブログ書くとき「まいう」と読んでいる笑)

1週間なんてあっという間だね。。。
ワタシやっと続きアップしやした。

あれから3年、こんないろんなワンコお友達ができるとは
夢にも思ってませんでした。
ダルっちやべっちゃんと出会ってなかったら
こうはなってなかったと思います。

更に抜け作度アップのワタシですが
これからもよろしくお願いいたします~
 
待ってました~ 
いやーコテツ君との間にそんな事があったとは気付きませんでした。
ダル君がキレたとこも見逃しました。

お仕事だったのに遠い所よく来てくださったと感激でした。
今回は時間が足りなくってダル君と絡みませんでしたが
今度はマイと遊んでやってください!
(私、日本人なのでカタカナ言葉よく解らん、プレッシャー?って)
 
 
さすがのしどんっ!
同じ位の到着なのに、
ちゃんとみんなの写真おさえてるねっ!
出逢いの記事読んで、思い出に浸っている私です(笑)

え?ダルさんキレてたの?
全然知らなかったよぉ~。何してたんだワタシ??
キレるダルさんも見たいわっ♪

・・・石ちゃん風オーバーオール、お似合いよん。
 
 
顔までが石ちゃんに見えてきた

ダルッち 今回も男子にモテたんだね
って、その気はない!?
やっぱ かぁちゃん命か!?

 
 
待ってました~
プレッシャー?
もっともっと、のしどんさんと話したかったなぁ~
あっという間に暗くなっちゃったよね。
ダルっちも、みんなの勢いにビックリしてた。
でも、ぴょんとのしどんさんの膝に乗っちゃうダルっち、可愛かった~
私の膝にも乗って欲しかったよ。
安定性あるよ~
 
 
★maiuどの★

実はわたしも「maiu」って打ち込みながら
「まいう〜」って言ってます(笑)

ホント3年間てあっという間だね〜
若者だったワン子達も、もうすっかり中年おっさん、おばさん犬に
なっちまいました。
(飼い主もだけど・・・)
今後ともおばはん飼い主とおっさん犬をよろしくです〜
 
 
★mightymam.どの★

いや〜実はダルさん、
かなりコテツくんに追いかけられていたんですよ〜
若くて元気なコテツくんに完全に圧倒されながらも
我慢が出来なくなってキレておりましたが、
大事に至ることはなく、やりすごしておりました。
マイティとダルは仲良しなのでもっと絡んで
ほしかったな〜
次回こそはしっかりあそびませう〜
(えっ?急にカタカナ分からなくなる日本人って・・・
 んなわけないやろ〜!!)
 
 
★まぁどの★

そうそう・・・
わたしも過去の記事を読んで
「なつかしいなぁ〜」って思ったし
「昔はちゃんとブログ書いてたな〜」なんて思いました(汗)

今回は短い時間だったから、必死に写真を撮ったけど
途中から暗くなってぶれぶれの写真になっちまった。。。
次こそはいっぱい遊びたいぞ!
(石ちゃん風オーバーオールはおこぼれを頂いた貴重な品なのでした!)
 
 
★ ヨッちどの★

ダルは男子にしかもてないし、
男子しか好きじゃないのです。。。
それは女子が強すぎるから。。。
ポンたんちいたんは強いかい?
ダルにやさしくしてくれるかなぁ???
 
 
★annmamaどの★

ワンコ同士はいっぱい遊んでいたけど
アンママさんと全然喋れなかった〜(後悔)
やっぱり渋滞と仕事が悪いよね!(何かのせいにしてみた!)

ダルさん最近逃げることを覚えたようでございます。。。
へたれ犬まっしぐら〜
今度ダルに「アップ」って言ってください!
飛び乗って来ますから〜
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

