夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だべゆ ちょっと集まる〜の会 その2


Category: だべゆ会   Tags: ---
超ゆっくりペースで記事をアップするオレッちのブログ。。。

今回は「だべゆ ちょっとあつまる〜の会」その2だ!


午後から参加したオレッち。
着いたときにはみんなひとしきり遊んだ後で
すっかり
できあがっていた。。。


そんな中、
maiuちゃんが持っているウマウマのお芋を狙って
みんなが集まっていた。


そこで気になるカホリが・・・


121203-01.jpg


ルイスくんの弟、シロヤギじゃない・・バトンくんだ!

121203-02.jpg


前にディスクドッグ教室であった時は
まだオレッちを見たらビクビクして逃げていたのに
すっかり成長して、立派なシロヤギオトコ犬になっていた!

121203-03.jpg


女子が恐いオレッち的には
仲良くなれるのはオトコノコだけ!!

ってことで友情を深めることにした。


121203-04.jpg


決して男同士の危ない関係ではないぞ!


121203-05.jpg

普通のオトコの友情だから勘違いするなよな!!

121203-06.jpg



オレッちはコテツくんに追いかけられたり
バトンくんを追いかけたり
オトコばっかりしか絡んで来なかったけど、

こんな2ひきもいた。。

なつちゃんとコテツくん。。

121203-07.jpg

みんなのブログでもすっかり有名になった
このやりとり・・・

遊びたいコテツくんと拒否るなつちゃん!!



121203-08.jpg



なっちゃん。。。

乙女なのに、歯茎が...

121203-09.jpg

もしかして掲載禁止だったかな?!


そして
オレッちはこんな兄弟対決も目撃した!!


121203-10.jpg


ルイス兄ちゃんのリードをくわえるバトンくん。。。


一体どうなるんだ?!


・・・・・


・・・・・




こうなった。。。

121203-11.jpg


兄ちゃんをサンポするという暴挙にでた
バトンくん。。


121203-12.jpg


嫌がる兄ちゃんをむりやりひっぱり・・・


121203-13.jpg


ひっぱり・・・・


ひっぱり・・・・


121203-14.jpg


・・・・・




・・・・・






こうなった。。。


121203-15.jpg


まぁ・・・


最終的にはこのご兄弟、
ルイス&バトンパパにお縄になったんだけどね。。。。






まだまだ絡みは続く。。。。
ポチっとお願いします 
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
いやいや ハイスピードです

みんな成長したね
なつちゃん 立派になっちゃって
歯茎見せるまでになるとは おばちゃん想像してなかったわ
たぶん ちびよりつおいかもだわ
バトンくんは 体が大きくなった!?
って、成長したのは 若者だけ!?
ダルッちは オトコね
う~ん 今回は6対3でオトコが多いのかな
ダルッち 良かったねぇ
って、それでも 女子の方がつおかったりして

あ~楽しそぅだぁぁぁぁ~
 
 
芋やりババァmaiuだす~笑

白ヤギさんからモテヤギさんに~♪
まさか
兄を散歩するヤギさんだったとは(笑)
ああ、なっちゃんのむきっ歯
ここでも封印がとかれてる~ぷぷぷ

ああ、、、時間早いよね。
みんな大きくなるのも
宴が終わるのも。。。笑

やっぱり泊りがベストなのか!?
 
 
いや~、我が子ながら可笑しくて可笑しくて・・・
お腹が痛いっす。
なつが20歳になったら、恨まれるよー
お嫁にいけないのは、みんなのせいだって(笑)

私も「バトン君、お兄ちゃんを散歩」見た見た。
やっぱり下はつおいよ。
負けるな!ルイス、ポンたん、アン!
 
 
あり?
「お芋争奪戦?」「バトンさんがルイスさんを散歩?」
なになに?見てない、見てないわ~っ。
私何やってたのかしら?
てか、ウチの息子はどこに居たのかしら?
ナゾが多すぎる~っ!

バトンさんは男子に人気だねっ!
べっつんもず~~っと追いかけてたもん。
若い女子達に怒られるよねぇ(笑)
 
 
あはは(笑)
兄ちゃんを散歩する暴挙!爆笑です(笑)
ウチの横暴弟でもそんな事しませんよ~(≧∀≦)

バトン君、まだ会った事ないケド
いつかは会いたい子になりました~♪
 
 
家もメルがラテのリードを引っ張りますが、降参はしないなぁ(^^;
しつこくやると、ガウっ!と怒られてます。

ガウらなくなったダル君、大人になったのね~?(^ω^)
 
 
★ ヨッちどの★

なんだかね〜
若者チームの成長が著しくて
見るからに元気はつらつなんだけどね〜
おっさんチームはすっかり落ち着いて
「おっさんムード」を醸し出しておりましたよ。。
きっとポンたんちいたんがいたら
ちいたん=若者チームで元気はつらつ
ぽんたん=おっさんおばはんちーむでまったり
ってな感じになるよ(笑)
 
 
★maiuどの★

シロヤギさんは意外や意外、
でかくなってたね〜(体高が・・)
ルイスくんすっかりやられちゃってトホホな感じだったよ〜
やっぱり多頭飼のワンコたちは鍛えられて
強いわ〜!!(特に下の子!!)
うちはホンマにおぼっちゃんできっと
群れに入ったらどんくさくて食いそびれるわ〜(汗)
 
 
★annmamaどの★

禁断の写真を掲載してしまいました!
ああ、ナツちゃんに恨まれそうだ〜
でも、あの歯茎はおもろ〜です(笑)

バトンくんのお散歩、ほんと下の子は強いね!!
わたしゃ長女なのでついつい上の子を応援したく
なっちゃうんですよ〜!
がんばれ〜長男、長女っ!
 
 
★まぁどの★

きっとその頃、べっつんは草の上をごろごろしていたと
思われる。。。。
バトンくんのお散歩も、芋争奪戦も
ランの奥の方で行われていたのであった!!

バトンくんは「モテ犬」に成長したようだね!!
いったいどんな理由であんなにモテるんだろう?
ダルにもちょっと分けてもらいたい。。。(笑)
 
 
★ trump_coronどの★

そうか〜さすがのコロンくんでも
トランプアニキを散歩には連れて行かないか〜(笑)
そうそう、特に兄キは散歩嫌いだもんな!

トラコロ兄弟とルイスバトン兄弟が共演したら
どうなるんだろう???
オトコばかりでちょっとドキドキするわぁ(笑)
 
 
★ラテメル母どの★

そうなんですかっ!ラテメル家でも
兄ちゃん散歩が行われているとは!!
これは東海地方名物なのか!!(笑)

ガウらなかったのはいいことなんだけど、
なんだか歳をとっちゃって寂しいですなぁ
(どっちがいいのやら〜)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

