夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だべゆ ちょっと集まる〜の会 その3


Category: だべゆ会   Tags: ---
かれこれ2週間前の記事をまだやっているオレッち。
もうちょっとだけ続く〜

ブログで知り合ったお友達
大阪のダルの「ダ」
静岡のべっくの「べ」
岐阜のゆずの「ゆ」
略して「だべゆの会」に参加するため
この日は愛知県のドッグランにお友達が集合したんだ!


みんなが楽しくランで遊んでちょっと小腹が減った3時過ぎ・・・

121207-01.jpg


かあちゃんたちはテーブル席に集合して何かを始めた!!

そう、
この会を仕切ってくれたmaiuちゃんがニンゲンのみんなのために
ケーキを用意してくれたんだ!!

121207-02.jpg

「だべゆの会」の3周年記念のうまそ〜なケーキっ!
※たべゆになっているのはご愛嬌。。。

そしてマイママが持って来てくれた
名古屋の謎の名菓の「あんまき」

121207-03.jpg

ニンゲンのみんなは美味しいお茶と一緒に
わいわい言いながら食べていたんだ。


そんなニンゲンのテーブルから閉め出しを食らっていたオレッちたち。。。

121207-04.jpg

みんな必死にアピールしていた。。。

121207-05.jpg


そんな頃、オレッちのアニキ
静岡のべっつんは・・・


あれ?

べっつんは???


・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

いた!!


121207-06.jpg

マイペースにゴロンゴロンしていた。。。。

そんなマイペースなべっつんに
襲いかかる魔の手・・・

いや、魔のルイスくん!!

121207-07.jpg

121207-08.jpg

べっつんはわけのわからないまま
ルイスくんの挑戦をうけることになった!!




試合開始っ!!


ファイトっ!!



121207-10.jpg

こうなって・・・・

121207-11.jpg

こうなった。。。。

121207-09.jpg

あらららら・・・・

121207-12.jpg

で、

最終的には・・・


こうなったわけで・・・



121207-13.jpg

ちなみに
騒ぎに参加しない、のほほん男子のオレッちとマイティ。。。


121207-14.jpg


完全に女子の勢いに負けてるし・・・
乱闘に参加しない奴は罰金だってかあちゃんに言われるし・・・
(野球好きならわかるはずだ!)
平和主義のどこがいけないんだ〜!!




さて話は変わるが、
「だべゆの会」で、べっつんアニキとオレッちは
必ずやっていることがあるんだ。

それは「ダンス」

毎回会うたびに2ワンコでとっくみあって
「ガウガウダンス」をやるのが恒例になっているんだけど、
今回はまだやっていない。。

みんなに期待されてるし、
ちょっとだけやってみる??

121207-15.jpg


じゃ、ちょっとさわりだけ・・・




今回は未遂に終わったけど、
次は期待していてくれっ!



そんなこんなですっかり夕暮れ・・・


121207-16.jpg


もうそろそろランはお開きですな〜



次こそラストです!
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のほほん男子のマイです。僕は学習したのです。
女子が絡んだ乱闘には絶対!近づかないって。
「君子危うきに近寄らず」です。
男の仔にはガウッていきますのでご注意を。
あれ?ダル君とは喧嘩になったコトないよね?
 
 
ぬ!ダンス未遂があったんだっ!
時間なかったのにさすがです。
ワタシ見逃してることいっぱいだよ~クスン
気づいたら王子が草だらけだったヨ(笑)

しかし・・・
ケーキ、のしどんの指摘があるまで
まったく気づいてなかった・・・笑
(訂正済みがまさかそれで仕上がるとは)
 
 
maiuさんのケーキ注文はなかなか大変だったようですが・・・
まだそこにミスが(笑)
でもブロガーとしては・・・おいしいミスかもv-218
今回は大人の男として二人ともダンスは避けたのかしら?
やっぱ踊るならカップルで・・・ですよね(笑)
 
 
ありゃっ。
私のデベソと尻尾、バレちった?(笑)
えらい騒ぎ、オモシロかったなぁ♪
そっか、ダルくんとマイティ王子は
静かに見守ってくれてたのかぁ。

ダンス未遂?撮れてるねぇ。
おばちゃん、これだけでも嬉しい(^^)
今度はガッツリ踊るよぉに、
べっつんに言っておくからっ!
その時はよろしすだすっ♪

 
 
ダンス楽しみにしていたんですけどね~(^^)

大人の男は、ダンス控えめになるんでしょうか?

ラテがいたら、乱闘の火付け役になっていたでしょう(--;)
 
 
定番になってる!?ルイスくんVSべっつん
ってか、周りの女子の方がすごいね
みんな どっちを応援してるのかな

ダンス さわりだけど良かったよぅ
やっぱ 期待するとしないんだよね
次回はプッレシャーなしで見守ろうぜ
 
 
★ mightymam.どの★

マイティくんへ
マイティくんの判断はあっているとおもいます。
女子がらみの乱闘で流血したこと数知れず...
「君子危うきに近寄らず」ごもっともです。

マイティとダルは仲良しだよ〜
気が合うのかな??
 
 
★maiuどの★

べっつんとダルのダンスはさ〜
まぁどんと「今回はないね〜」なんて
話してたら、ちょっとだけやったんだよ(偶然だけど)
べっつんは今回ルイスくんとのガウガウがあったから
ダルにまで気が回らなかったのかも(笑)

ケーキの文字ね。。
私も家に帰って写真を見て気付いたんだよ!!
やはり「だべゆ」って伝わりにくいのねん(汗)
 
 
★ ジャック★ママどの★

maiuちゃんの場合は、少しミスがあるぐらいが
おもしろいのでいいのです(笑)
ブログネタとしてはもってこいですよね!!

今回のダンスは未遂でしたが、
次回あたりジャックちゃんがパートナーになってくれないかしらん??
 
 
★まぁどの★

あっ、「でべそ」とか「しっぽが生えてる」とかは
ルイスくんが言ってたんだからね!(汗)
今回のべっつんは走ってたね〜
あんなべっつん見たの初めてだよ〜
なんだかべっつんの顔が笑ってるように見えたよ!

そうか〜次回まではダンスの特訓だね!
ダルにもちゃんと言っておくからね〜
 
 
★ラテメル母どの★

今回はダンスがなくて残念でした〜
やっぱりおっさんになると
テンション上がらないのかな〜??

次回はラテくんにテンション上げてもらおうかなっ!(笑)
 
 
★ヨッちどの★

そうか〜べっつんVSルイスくんは定番なのね〜
前回はダルチームが参加してなかったから
このコンビの絡みは知らなかったのよね〜(笑)
おばちゃんには新鮮だったよ!

ダンスね。。。
期待されればされるほどプレッシャーかもね(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

