夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だべゆ ちょっと集まる〜の会 その4


Category: だべゆ会   Tags: ---
さてはて・・・

数週間前のことを未だに日記に書いているオレッちですが、
いよいよファイナルだよ!


今回はオレッち、ちょっとの時間しか遊べなかったけど
いよいよお別れの時間!
これが「だべゆ ちょっと集まる〜の会」の集合写真だ!

121210-01.jpg

女子3ぴき 男子6ぴきの
圧倒的に女子が優位のコンパだったので、

121210-02.jpg


あれ?
コンパじゃなかった?

まあ、そもそも色気より食い気だし、
女子より男子の方が好きだから、実るはずないか〜!!


で、夕暮れとともに静岡組のべっつんとアン&ナツちゃんとサヨナラタイムになってしまった。
2組とも渋滞に巻き込まれて、着いたのがオレッちのちょっと前だったから
滞在時間がとっても短かったんだ。
あんまりゆっくりお話できなかったけど、どーもありがと〜!!


そしてわりと近隣(大阪も?)チームは
2次会(コメダ珈琲)
そして
3次会(名古屋のペトラカフェ)にGO!!

121210-03.jpg


みんなで夕ご飯を食べることになったんだ!

オレッちは朝からのしどんの職場で仕事を手伝ってきたので(ウソ)
お腹はぺこぺこ。
のしどんにお願いしたら、旅ですっかり財布のひもがゆるくなっていたので
めずらしくオレッちのうまうまを頼んでくれた。

コレ
 ↓
121210-04.jpg

すごく高級な感じのご飯だ。
こんなの食べたことないから、オレッちものしどんもちょっと緊張。。。

121210-05.jpg


そんな様子をテーブルの向こう側で見ている
1匹のワンコ。。。。


ゆずさまだ!!

121210-06.jpg


ゆずちゃんはオレッちのうまうまをガン見している。。。

でもオレッちゆずちゃんが恐い。。。。

どうしよう。。。。



そしてたら

121210-07.jpg


ゆずちゃん、とうちゃんに怒られた。。

オレッちはそれを見て調子に乗って反撃した。
(すごく意地悪な奴だ のしどん談)


で、その様子を机の下から見ていたのが・・・

ルイスくん!

121210-08.jpg

なんと弟のバトンくんに内緒で
ルイスくんだけ高級うまうまを食べたんだ!!


そしてのしどんが食べたのは・・・

121210-09.jpg

謎の名古屋飯
「石焼イタリアン?」(そして半熟タマゴの上にのっている)

これは名古屋では定番なのか?!

のしどんの話では
間違いない組み合わせだからおいしかったらしい。。


そんなこんなで、かあちゃんたちの話はつきることもなく・・・
時間はどんどん過ぎて行き・・・
そろそろ新幹線に乗らないと帰れなくなってきたので
オレッち達はmaiu&ゆず一家に名古屋駅まで送ってもらって
帰ることになった。

121210-10.jpg

新幹線==京都===JR===駐車場に停めてあった車に乗り継ぎ

お家に到着!!

オレッちは・・・

121210-11.jpg


撃沈でした。
(かあちゃんはわりと元気だった)

今回の企画を考えてくれたmaiuちゃん、
遠くから集まって遊んでくれたお友達ありがと〜!
今回来れなくて会えなかったお友達もまたみんなで遊ぼうね〜



★★★さんきゅ〜こーなー★★★★★★★★★


まぁどんとべっつんから
オレッちの誕生日プレゼントをいただきました〜!

121210-17.jpg

のしどんはもったいぶって
なかなか開けてくれないけど
オレッちはおもちゃで遊びたくてしょうがなかったよ〜!!

121210-18.jpg


そしてそして〜
maiuちゃんとゆずっちょからも
誕生日プレゼントがとどいたよ〜

121210-12.jpg

このストライプの布でできているもの、何だと思う〜??

な〜んと〜〜〜!!!

ばば〜〜ん!

121210-13.jpg

ブランケットに変身!!

収納する時はポケットの中に納まるという優れもの!
maiuちゃんの手作りなんだって!!
どーもありがと〜!


そして、こんな荷物が届いた!!


121210-14.jpg


送り主(犬)から宛先(犬)まで・・・

宅急便て、犬宛でも荷物が届くんだ〜〜!!!


で、送ってくれたのはお江戸にいるポンたん&ちいたん!

121210-15.jpg

早速中味を強奪して
逃げるオレッちであった。。。

121210-16.jpg
(素早く強奪して行ったので、写真がぶれております)


みんな〜本当にありがとね〜〜!!!



ようやく11月のネタが終わりました!
ポチッとお願いします
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


Comments

 
合コン成立せず?(笑)
一組くらいカップルが成立しても良いのにね。
残念・・・(笑)
ダルくん素敵なプレゼントの数々、良かったね♪
 
 
ああもう先月の話かぁ~
1か月、いや1年あっつー間だね。
遠いところ新幹線、しかも日帰りでありがとね。
やっぱ1年に1回
メンバーフルメンバーで遊びたいね。
また遊ぼうね~

あ、ダルッチおソロだね♪
ブランケット、かなり粗い作りですが
温さは保証できるヨっ♪
(作りながら暖かかった笑)
 
 
のしどん&ダルッち
新幹線移動 お疲れ様
今度は先輩を見習って 遠征出来る様にしますです

まゆちんのブランケット
これはいい感じぃじゃないか
なぬ ポケットに収納出来るのかい
優れモノだぁ

みんなに会えなくて残念
ポン子とチー子を忘れないでねぇ
 
 
★ジャック★ママどの★

毎回思うんだけど、
これだけお年頃の男女が集まっているのに
一つぐらいロマンスがあっても良さそうなのに、
全くないよね。。。。
なんでなんだろう??

おかげさまでたくさんプレゼントをいただいて幸せ者でございました!
 
 
★maiuどの★

ブランケットすごくいいよ〜
あんなの作れるなんてすごいよ〜
ポケットに収納できるのに感動しちゃいました
アレは私が使います!
(ダルにはもったいないもんね〜)
 
 
★ヨッちどの★

次回は是非是非新幹線にチャレンジしてくださいませ〜
コロコロのカートがあれば割と楽ちんに移動できますよん
わたしゃすっかり新幹線がお気に入り。。
弁当食べながら旅気分は最高だぜ〜

次はぜったいみんなで会おうね!
 
 
あ〜、のしどんレポも終わっちゃった(寂しい)
のしどんも、なかなかハードな1日だったねぇ!
でもさ、男子が6匹もいたのに、
何故にカップル不成立?(笑)
それでこそって感じもするけど…

また今度はゆっくり喋ろうねぇ〜!
…で、素朴なギモン。
新幹線でトイレも行けちゃう?
 
 
「だべゆの会」時間は短かったけど参加できて、ダルっち良かったねー♪
久し振りのお友達と会えると嬉しいもんね☆

BDのプレゼントも嬉しいのいっぱいで、ダルっちウハウハだねv-218
 
 
★まぁどの★

ようやく先月のネタが終わりましたよ。。。
だってもう12月半ばだし・・・
下手したら年超しちゃうもんね!(危ない危ない・・・)
みんなのブログが通常バージョンになっているのを見て
時間を感じる今日この頃です(笑)

新幹線でチッコ行けるよ!!
(めっちゃ急いで行ってくるけどね)
っていうかね、新幹線で行かないと、
コロコロのダルをひっぱって普通の公衆トイレ行けないもん(笑)
 
 
★ 相棒ちゃんどの★

いや〜今回は仕事だったから
一緒に行けなかったけど、さすがに滞在時間が短かったな〜(笑)
でも、久しぶりにみんなに会えて良かったよ〜
またお休みの時はみんなで行こうね!

プレゼント、手作り品が増えている今日この頃、
そのうちみんなで店開けるんじゃね??
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

