夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

警察24分?


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
いかなる時も、人の目(犬の目も)を欺き密かに行われる犯罪。。

しかし、我々はそれを見逃し続けるわけにはいかない。。

本日の「警察24分?」は違法取引の現場を追いかけることになった。


取材班が目を付けたのは
5年前から違法取引の内偵捜査が進められている
この道40年ぐらいの密売人の「のしばば」(推定70歳前後)だ。


取材班は「のしばば」の動きを監視することにした。。。


すると・・・
すぐさまやってきた
推定5歳ぐらいの無職の犬・・・・


130107-01.jpg



無職の犬は「のしばば」に近づくと
小声でなにか話しかけた。


その瞬間!


130107-02.jpg


白昼堂々と我々の前で
取引が行われた!!


アップでもう一度見てみよう。。。


130107-03.jpg



明らかに違法薬物いやウマウマである。。。


このように密売人は
数々の犬を違法薬物いやウマウマ中毒に陥れ、
若い犬達をアホにしているようだ(ホントか?)





決定的瞬間だなぁ・・
でも「あげてないよ」と言い訳する
ダメダメなおばばさま。。
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ぶわははっ!
のしどん、こりゃ最高~!
やつらのウマウマって
「中枢神経を興奮させ覚醒作用をもたらす」
まさしくだよね(爆笑)

うちの売人も
絶対やってないって言い張る。
今、目の前で「もやし」あげたやんっ!
って言ったら
「別にあげてないわよ。もやしだけ~」だって。
あげてるやん。

『台所』
どこも取引場所同じようでっせ~

 
 
アハハッ!面白いっ!
年末こんな番組ばっかり見てたから
思い出しちゃったよぉ。

そっか、ばばさまはやっぱり孫に甘いのね。
てか、確信犯なのに認めないのね(笑)
ウチ、実家に入れてもらえないから、
こういうシーン見れないんだぁ。
イイもん?見させてもらいましたっ。
 
 
あ、私もやっちゃうなぁ(笑)
そういやうちのババさまもやってる
こっちは人間(ちび姉)にだけど(笑)
証拠写真撮られても白状しないんですねv-410
 
 
認めたら最後ですからね。
あくまでしらを切らなくっちゃ^^;
「これは私じゃない」ってねi-179
 
 
どこも一緒ですね(^―^)
うちもじぃじ、ばぁばはくぅに甘々です
実家にいったらおやつ食べ放題、私が止めるまで
二人して交互にエンドレス・・・><
お母さんに怒られるからこの辺でね~なんて
いつの間にか私が悪者にヾ(・・;)ォィォィ
でも、こんな甘々な所があるってwanにとっては
幸せだよね~(^―^)
 
 
あはは(笑)
しっかり現場を押さえられてしまいましたね~(笑)

我が家でも両実家で同じような取引が行われております(^^;)
ダンナのお母さんなんて、犬孫のためにササミワンパックあげちゃいますからね。
でも自分の実家にしろ、相手の実家にしろ
ワンコを歓迎して受け入れてくれるのは
帰省する犬飼いにとってはありがたいですよね~。

「ダルっちも今度一緒に取引に行くかい?
 府内だからのしばば様より近いゼ♪」 BYトラコロ
 
 
★ maiuどの★

「中枢神経を興奮させ覚醒作用をもたらす」 ・・・
そうそう、上手いっmaiuどの!!
本当にねぇ、売人ってなんでみんな
シラを切るんでしょうねぇ
しかしmaiu家では
もやしは食べ物に入らないんだろうか?
 
 
★まぁどの★

そうなんだよ〜テレビ見てたら
ついつい影響されちゃって
台所は取引現場だ〜って思ったわけでございます。

しかしシラを切るのもすごいけど
何度言っても約束を破る密売人はすごいよね〜
やはりおばちゃんは強しだな〜(笑)
 
 
★ ジャック★ママどの★

な、な、なんと!
ちび姉が餌付けされてる?!
そちらのばばさまもかなりの強者と見ましたぞ!
 
 
★ 華&あずどの★

どうやら密売人は認めることは
なさそうです(笑)
このぐらいの度胸がないとできませんなっ(笑)
 
 
★ちーめいどの★

わかる〜わかるよぉ〜
「お母さんに怒られるからこの辺でね」って言う言う〜〜!!
しかしちーめいさんのところは
じいじとばあばの2人攻撃ですか〜
それは大変だね〜
くうちゃんオヤツでお腹いっぱいになりそう(笑)
 
 
★trump_coronどの★

やはりトラコロ家も同じかぁ・・・
しかもささみ1パック〜??そりゃすごいっ!
でも、孫同様に可愛がってもらえるのは
うれしいですな〜
ワンコたちにとってじじばばの家は天国でしょうな〜!

トラコロさま
今度オレッちも
そのお家へ連れて行ってくれ!
府内なんてオレッち楽勝で行けるぞ!!
お誘い待ってるぞ〜
       by ダル
 
 
うちのじじさまの取引現場はテーブル下。
みんなやってるんだね。
ハハハ。
 
 
★annmamaどの★

テーブルの下ですかぁ・・
台所より秘密の取引って感じがしますねぇ
しかし、みんなそこまでして
ワンコに好かれたいのかな(笑)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

