夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

かぶってなんぼ!


Category: 犬グッズ   Tags: ---
どーも。


130216-01.jpg
( ↑ やる気なしで、カンペ読み過ぎの伏し目がちなサム)




いや・・・



130216-02.jpg



のしどんのやつ万年デブをなんとかしようと
「いーじーどぅえくささいず」とやらにハマって
毎日うるさい。

おれっちの睡眠を妨害するからこまったもんだ。


130216-03.jpg



そんなあほあほのしどん、

最近ろくなことをしないっ!!


近所のスーパーでたまたま見つけた

ワンコの「かぶりものセール」
よからぬものをいっぱい買って来た。。。

どうやらシーズンオフのセールだったみたい・・



その①
130216-04.jpg


その②
130216-05.jpg


その③
130216-06.jpg


その④
130216-07.jpg


なんとこの「かぶり物」

1つ 198円っ!!


オレッちにとって
すごく迷惑なセールだ。。。。



★おまけ★

元祖かぶり物と言えば
第1回だべゆの会でまぁどんにいただいた
コレっ!

130216-08.jpg


健在でございます!!






なんとこのセール
マナーベルト98円でした。
どういうこっちゃ〜!!
   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルっちになんと言われようが
こんなセールは見逃せませんね^^
ま、これだけあれば
いつでもどんなシーンでも被り物OKですな。
 
 
うわっ!ズラコレクション
めっちゃ豊富~(笑)
しかも…なぜか違和感がないのは
どうして?ダルっち(笑)

やはりちょんまげ
いいよね~

のしどん効果ありそう?
実は私も気になってるんだよ~サムさん
通販番組かじりついて観てる(笑)
 
 
サム兄さん、なんでそんなに伏目がち?(笑)
いやぁ、興味あるわぁこのダイエット!
昔よく聴いてた曲だもんなぁ♪♪

ズラコレクション?(笑)、
198円とは激安だわねっ!
そりゃ買っちゃうわぁ。
にしてもダルさん、
ホントどれも被りこなすなぁ。

フフッ、チョンマゲ、
笑顔に見えるのは気のせいか?
 
 
えぇ!!
198円で?
近かったら私も買いに行くのにな~♪
もちろんジャックには嫌がられそうですが
飼い主的には最高のお買い物ですよね。
 
 
何回正月が来てもだいじょびだね
198円なら 即買いだわね
う~ん やっぱ『ちょんまげ』が1番似合ってる
そん次は鏡もちがすきだな←聞いてない?

サムダイエットなんて 知らなかった
そぅそぅ あんま動かない方がいいよ
ハラ減るぞっ
 
 
★華&あずどの★

何気なく見ていただけなんですが、
「おっ!これは使える・・」ってなことで
購入してしまいました!
これでダルさんに行事を賑わしてもらいましょう!
 
 
★maiuどの★

かぶりものの歴史は「だべゆ」から・・
アレ以来すっかりかぶり物で
遊ばれるワンコになってしまったダルさんで
ございます。

あのビデオねぇ〜
効果があるかどうかはわからないけど
ちょっと楽し〜
 
 
★ まぁどの★

ダルのかぶりものは「だべゆ会」の
べっつんからの贈り物からスタートしたのだ!!
やはり、どのかぶり物よりも
「ちょんまげ」が似合っているような気がする〜
そして私も笑っているように見えるぞ!

サムさんにもちょんまげつけたろか〜!!
 
 
★ジャック★ママどの★

198円なら買っちゃうでしょでしょ〜〜!!
ニンゲンのグッズと違ってワンコグッズって、
「売り切りたい!!」って気持が
値段に出てるなぁ・・・
わたしゃラッキーな買い物だけど、超無駄遣いという噂も!(笑)
 
 
★ヨッちどの★

うんうん
わたしも1位「ちょんまげ」
2位「鏡餅」です!一緒だね!!
(えっ!誰も聞いてないって??)
198円ならヨッちも買いだよね〜

あのね、私動いても動かなくても
ハラ減るのよ。。。
だから動いた方がええかも(笑)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

