夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

探偵と作家!?


Category: 犬グッズ   Tags: ---
こないだ新しいオヨフクを買ってもらいました〜

130223-01.jpg
(かあちゃんのマフラーをぐるぐる巻きにされている図)



久々にboushh☆boushhさんのオヨフクです

130223-02.jpg


boushhちゃんのオヨフクはいつもオレッちの体にピッタリフィット・・・
の、はずなんだけど
太ったのかMサイズがピチピチだ。。。
陶酔するオレッちだけど、ダイエットが待っているような気がする。。。


オレッちがオヨフクに浮かれていると
かあちゃんが変な物を作っていた。。。

130223-03.jpg

不気味だ・・
一体なんなんだろう??と思ったら

こんなものが届いたそうだ。


130223-04.jpg

関西ローカルの番組のスタジオ観覧のご招待だ。

しかも、今回は25周年記念で特別にホールで開催されるとあって

こんな課題が!!


130223-05.jpg


「盛装」
って何なんだよ!!

と、悩んだ挙げ句、

こうなったらしい・・・

130223-07.jpg

イタイ人と思うなかれ!会場には和装のひとがいっぱい!
イブニングドレスの人も、披露宴で着るようなドレスアップした人、フラダンスの衣装の人などなど・・・

こんなの序の口だったらしい!

衣装の解説すると
「阪神の金本選手がゲスト顧問としてやってくるだろう」という読み
「かーちゃんが一緒に仕事をしていたガオーさんに敬意を込めてガオーうちわ」ということらしい。

読みは的中し、ゲストに金本選手、ガオーさんのVTRもあったそうだ。

ステージはこんなん!

130223-06.jpg
(OAは3月1日、ゲストは金本さん、ルー大柴さん、岡部真理さん他、名作「爆発タマゴ」のVTRもあるよ!)

はぁぁぁ・・・いい年して、呆れるよ。。。

130223-08.jpg



そんなアホアホなかあちゃんだけど
こんなこともあったんだ!


コレ。。おなじみの「ジャックiPhone4までしか入らないケース」

130223-09.jpg

これに仲間が加わった!!

130223-10.jpg

ポメバージョン(トトロではない!)「名前入り」!!

そして・・・

1340223-11.jpg


ボステリバージョン(某雑貨店のキャラクターでござんす)

これは特別に内側布仕上げ!

130223-12.jpg

早速2バージョンとも嫁に行ったらしい。。

130223-13.jpg


そして!!なな、な〜〜んと
知る人ぞ知る
某雑貨店で販売されることになりました〜!!

130223-14.jpg
(値段はお店の人がつけたのです)

オンラインショップでも売ってます

が、高いです。
(売れたら困るから←どういうこちゃ!?)


かあちゃんが「作家さん」だって!!
笑っちゃうぜ!

秋に革作家さんの作品展に出す約束もしちゃったらしい。。

130223-15.jpg


ブランドの名前考えろって言われたよ〜
なんかいいのあるかい??



ホント大丈夫なんだろうか??
心配な今日この頃の
オレッちとかあちゃんです。
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

わぉ☆ 
ステキんぐ~♪
いよいよ作家デビューですなぁ(* ̄∇ ̄*)
可愛いから売れると思いますよぉ☆
ワタシも今のスマホ買い換えたら、
ポチっちゃいそうです(* ̄m ̄)
手先が器用なのって、ほんと羨ましいですわ。
ブランド名、ダル君に因んだ感じになるのかな?
 
 
我ら関西人の誇り、ナイトスクープって
今じゃ全国番組でしょう?^^
のしどんさんの革製品も全国版になるかな?
 
 
わわわすっごい~♪
某雑貨店でお取り扱いされてるぅ
ブランド名かぁ ぬぬ~
「のしどん屋」(完全ぱくり~)
「Nossie+D」(どうしてもダルっちを~)
え?ハンドルネームで考えちゃだめ?笑

つーか、さすがっす。ウケた。
探偵ナイトスクープOA絶対観る!

ダルっち、やっぱり
ウインターマリン似合うね。
 
 
ダルさんオヨフク似合ってるぞ!
べっつんは最近、もっぱら裸族だわ。

のしどん、さすがだねっ!
作家さんデビュー、
おめでとぉなのだ♪
可愛いし、上手だしっ
こりゃ売れちゃうぞぉ(^。^)

。。ナイトスクープ、羨ましい!
局長、生で見たいのだぁ!
 
 
おぉ♪作家さんデビューですね!!
何処で買えるんですか?
っていうか売ってくださいv-238
作家名は・・・「まきまきしっぽのダル」でいかがでしょう?(笑)
 
 
ルー大柴すき←聞いてない!?

のしどん 作家デビューおめでと♪
うん これは売れる 間違いない
う~ん そっだ 名前ね
1分経過・・・・
また1分
え~っと 『のっしのっし』とか
『ダルかわ』とか
おばちゃん だめね
また思い付いたら書き込むわ←いらね!?
 
 
★バジママどの★

いやいや・・わたしはちっとも器用じゃありませんねん
必死でございますよ〜
バジママがスマホに買い替える頃にはちゃんと他のスマホが入る
サイズを作るつもり(うん、つもり)
こんなんでもよかったらポチッとすると高いので、コソっと連絡ください(笑)
ブランド名、全然決まりませ〜ん
 
 
★ 華&あずどの★

ホント、ナイトスクープは関西人の誇りですよね〜
低予算でもアイディア次第でいくらでも面白くなるって
収録中にも出演者が言ってましたよ〜
革製品は地味にコツコツやりますよ〜
全国?とんでもないっ!
 
 
★ maiuどの★

なんやかんやの成り行きで
某雑貨店でお取り扱いしていただけることになりました!
ブランド名全然思いつかない・・・
ダルの名前は入れたいけどどうしたものか。。。
いざとなるとムズカシイ〜

ウインターマリン、着せてみると
いい感じっ!
すごく気に入りました〜
 
 
★まぁどの★

オンラインショップの商品説明のところに「作家さんが・・・」って
書いてくれているんだけど、なんだか恥ずかしいねぇ。。
説明文に負けないように精進させていただきます〜

商品、売れたら 作らないといけないから
プレッシャーだわ〜〜
こんな作家はあかんやろうなぁ〜

局長はお茶目なキャラでした〜
 
 
★ ジャック★ママどの★

なんだかいきなりデビューしてしまいました。
大丈夫なんやろか!ドキドキ・・・
あのケース欲しいですか??
ポチッとすると高いので、メールくれたらコソっとやりますよ(笑)
ブランド名、全然思いつきません〜
 
 
★ヨッちどの★

ルーさん、出演者の中で
一番ファンサービスしてた。わたしも好きっ!
最近「ティー道」にはまってるらしいよ!
あっ、「ティー道」って「茶道」のことね!

ヨッちゃん、わてには全然名前が考えられない。
思いついたらまた書き込んでちょ〜
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

