夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

トマトはころがりますけど!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
ども!

今日は珍しく「裸族」のオレッちです。

なぜって、

今シャンプーしてきたとこなんだ。


130226-01.jpg

画面じゃ〜伝わらないけど、良いにおいがしてるんだぜ〜!



この前、かあちゃんがサラダを作っているときに
いつものようにキッチンで

「くれ〜!くれ〜」攻撃をしていたら

ミニトマトをくれた。

オレッち、ミニトマトなんて食ったことがない・・・

その様子があまりにも滑稽だったので
かあちゃんにビデオに撮られた。
その映像がコチラ!!
(長いよ!)




欲しいっておねだりした割には
そんなに美味いものじゃなかった。。。




★おまけ★

かあちゃんの新作〜♪
(初革用ミシン)

130226-02.jpg

A4サイズもバッチリ入るよ!
肩からかけれます。


底はラウンド型にしてみました〜

130226-03.jpg


内側の布はリネンのしわ加工
iPhone(5も入る)ポケット2個付き!

130226-04.jpg


キンチャクのヒモのところにウッドビーズとチャームをつける予定〜


130226-05.jpg


オレッち、チャームのモデルに立候補中です。。。。







トマトはボールぢゃねえよ!
ポチッとお願いします。
   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルさん時間かけてトマト食したねぇ~(笑)
ガッツリいきたいけど、ちょっとコワイ、転がるしって感じぃ?
べっつんも似たとこあるよ~。
男ってヤツは慎重ってか、怖がりなのかなぁ?

ねぇ、のしどんっ。すごいね革の新作!
もぅこれはプロの域じゃないっすかぁ~!
これも売れちゃうよっ!
ダルさんのチャームつけて更に価値上げちゃうっ??
 
 
ダルくんトマト初めてだったのね~(笑)
ジャックは食べ慣れてるので
ガブッといきます。
思い切りが大事なんだよ、ミニトマトは♪
 
 
あ~同じ食べ方してる
ん?いや、違うといえば違う。
だってうちは途中であきらめるのだ。
ぱつんぱつんを破るのに抵抗があるらしい。
とっても慎重…ん?うちは男なのか?笑

あー!C&Sこういうことだったのねっ
あたしも材料見に行きたい~っ
(何が作れるわけじゃないのにね)

のしどんやっぱりこりゃ作家名考えなきゃ
そして…ネット販売だ!
(一顧客としてすでにファンだぞ~)
 
 
こんなに長い時間掛けてトマトを頂くなんて
トマトも嬉しいだろな
うちの女子たちは 2秒ぐらいかしら
思い切って 飲み込んじゃったわ みたいな
口からコロッてなるトコロ かなり癒しだわ

のしどん スンゲェよ
それ 欲しいぃなぁ
あっ 名前に『工房』つけるといいかな
『ダルかわ工房』
ダルッちがかわいいと革とを掛けてみました


 
 
ダル君 なめてもなめても味は変わらず(^^)
噛むとプチって身が飛ぶのが嫌で切ってからあげます(^-^ゞ
(それでも飛びますが)

革のbag凄いですね!
プロですね♪凄い!!
 
 
ミニトマトってこうなるんですよね^^
我が家のワンコ達も
転がして、「遊んでのかいっ!」って
ツッコミたくなるほどです(笑)
 
 
★ まぁどの★

やはり男子は「ビビリンチョ」なのか〜
がぶっとしないで、そーっとトマトを持つところが
私のお気に入りだったりします(笑)

あの革のかばんは試作品につき販売はしませんねん!
もっといろんなパターンのを作れるように
頑張りまする〜

 
 
★ ジャック★ママどの★

そーなの?ジャックちゃんは
がぶっといくんだ〜!!
中味ドピャーーっと出たりしませんか??
ダルさんトマトは初物だったのでびびっております(笑)
 
 
★ maiuどの★

お〜ゆずっちょも「ビビリ食べ」(勝手に命名)なんだね〜
私はぺろぺろしているところより
トマトを壊れないようにそーっとくわえるところが
好きです(笑)

C&S行こうぜ〜〜〜!!
材料購入&カフェ巡りツアーしちゃおうぜぇー!!
な〜んて誘惑してみたりして!!

かばんの次回作、是非是非みんなのお好みの形とか知りたいから
こういうの・・・ってのがあったら教えておくれ〜!
 
 
★ ヨッちどの★

ぽんたんちーたんはトマトがぶっと派なんだね!
やっぱり女子の方がイサギ良いな!!
つぶれないように口に入れて運ぶダルが
なんともしおらしくて好きです(笑)

かばん、ヨッち好み??
そりゃうれしいなぁ〜
ずっと自分の作れそうな形ばっかり作ってたから
次ぐらいからみんなの好きな形を参考に作ろうかな〜って考え中です!
名前考えてくれてさんきゅ〜
ヨッちの『工房』にヒントを得てどこかに「工場」って入れようかな〜
まだ考え中です〜!!
 
 
★ラテメル母どの★

どうもあの映像をよくよく見ると
トマトを舐めているうちにどこかがやぶけて
汁がでているようです。
それでずっとぺろぺろしてたのかな??

確かに!!がぶっといかれたら
プチッと中味が飛び散りそうですよね〜
今度から切ってあげようっと!

かばん褒めていただいてありがとうございまーす!
 
 
★ 華&あずどの★

ホントホント
「遊んでるんか〜〜〜〜い」
「いらんのか〜〜〜〜い」って
突っ込みそうになりましたよ。。。
どこも同じですね〜(笑)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

