夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本の中のジャック


Category: 犬グッズ   Tags: ---
3月に入ったね!!

3月に入るといつも焦って資料を整理する人がいる。
かあちゃんだ。

今日もオレッちの誘いを断って
何か楽しそうなことをやっていたので
(仕事です byのしどん)
様子を見に行ってやった。

130302-01.jpg


そしたら、

めっちゃ叫ばれた。。

130302-02.jpg


オレッちはかあちゃんに近づいて、
「あっちへ行け」って言われたからその場から走って立ち去っただけなのに
理不尽だ!


そんなかあちゃんが
この間本を買って来た。

130302-03.jpg

「人生はワンチャンス」ってやつ

夢を叶えるゾウって本を書いた人の新刊なんだそうだ。

中はというと

字が少ない・・・(かあちゃん向きだ)

130302-04.jpg

ワンコの写真と
犬が教えてくれる「たいせつなこと」

そしてその裏には「偉人のエピソード」や「偉人の名言」が載っているという
ほのぼのした本だ。

130302-13.jpg



そう。
ニンゲンは犬に教わることが多いのだ!

130302-07.jpg

コレを読んで
しっかり勉強してほしいもんだ!

130302-06.jpg



って、思ってたけど、
我らが仲間、ジャックのページって。。。。

130302-09.jpg

こんなんとか・・・


130302-08.jpg


こんなんとか・・・・

130302-10.jpg


こんなんとか・・・

130302-11.jpg


こんなんとか・・・

130302-12.jpg


・・・・・

こういう扱いなわけ??





もっとかっこいいやつあるはずだろ??

うい〜〜〜っと
水でも飲んで寝ようっと。。

130302-14.jpg





犬の一生は短い。
欠点はそれだけである。


コレ冒頭の1文です。
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
字が少ない・・・(かあちゃん向きだ)
ここで不覚にも笑ってしまった。

他人行儀なとこがw
ブログのまとめかたがうまいですね!

ぽちっておこう 笑
 
 
冒頭の一文に、納得しました。

その通りかもしれませんね。
だからこそ 最期まで愛情持って可愛がってあげたいですね~。
 
 
「そこにいるだけで存在感がある」とか「スター☆」とか
そういうのないのかねぇ(笑)
見た目も可愛いし、絵になる犬だと思うのに。
見た目と性格のギャップがすごいとも言われてるけど(笑)
 
 
あ~この本みたことあるっ
チラッと見ただけだったから
こんないい一文があるなんて知らなかったよ~
うんうん、ほんと短いからこそ
今を大切にしなきゃね。

ジャックってさぁ
あんな(ぬ?)性格の割りに器用なんだよね。
なんでもポーズ決めちゃって(笑)
 
 
ジャックの扱いって そんなもん
そこが わたしのお気に入りんとこ
考えてみたら わたしが犬だったらジャックかも
独り占めはひとりぼっち
気を付けます ぐすん
 
 
「領収書?がぁ~っ」て私も叫んでみたょ(笑)
ダメだって言ってる時ほど邪魔するのよねぇ、コヤツら。

これ、イイ本だね~。私も読んでみたくなったよぉ。
ジャックの扱い・・・ま、そんなもんかぁ。
そこがまた愛おしく思えちゃうトコなんだけどね♪
 
 
ふふふ(^^)
言い得て妙。
ピッタリな扱いですやん(^^;;
犬の欠点は、ちょっと考えちゃうなぁ(-_-)
 
 
字が少ない?
それでいてワンコ写真いっぱい?
じゃあ私向きだ♪(笑)

「努力」より「夢中」
この写真ツボです(笑)

ジャックのページもっとカッコいいのもありそうだけど
言い返せない感じもまた事実…(^^;)
でも面白い本ですよね。
私も買ってみようかな~(*^-^*)
 
 
★ つーくんどの★

はじめまして〜
記事のアップもコメントの返信も遅い
ブログでございますがよろしくです。。。

字が少ないおかげで、あっという間に読めちゃいます!
つーくんさんも是非!


 
 
★ラテメル母どの★

冒頭の1文。
確かに!って思ってしまいました!!
その短い一生を預かったんですから、もちろん精一杯
愛情をそそぎますよね!!
 
 
★ ジャック★ママどの★

この本、いろんな教訓があって
それなりのワンコの写真があてられているんだけど
ジャックはやっぱりこういうネタばかり〜(笑)
まあ、それがジャックといえばジャックですけどねっ!
 
 
★maiuどの★

お〜maiuどんも知ってましたか!
わたしゃ本屋で目に留まったので
そのまま買ってしまったのでした!

教訓がワンコの写真でおもしろおかしく
載っているので、気分転換に読んでみるのもいいよ〜

しかしこの作者さん、ジャックの性格わかってるよな〜
 
 
★ ヨッちどの★

その通りだよな〜
ジャックってこんな使われ方だけど、
こんな使われ方するようなワンコだから
好きなのかもっ!
かわいい〜やさしい〜おりこう〜じゃ
オモロないもんね
ジャックの飼い主ってやっぱおかしいよね(笑)
 
 
★ まぁどの★

そうそう・・こちらが真剣にやってるときにばっかり
邪魔しにくるよね〜
仲間に入れてほしいのかなぁ

ジャックの扱いってやっぱりあんなもんやね
そんなジャックを可愛いと思う
ジャックオーナーはニンゲン世界では
変わり者なのか?!
 
 
★華&あずどの★

この扱い方で分かるのは
作者は「ジャックのことをよくわかってる」
ってことでしょうか?!(笑)

冒頭の1文、いきなり衝撃でございました。
 
 
★ trump_coronどの★

「努力より夢中」のワンコの写真、
おもわずその通り〜って言っちゃいそうでしょ?!(笑)
この他にも結構トラコロママのツボにはまりそうな写真
いっぱいあったよ!!
是非、トラコロ家にも1冊いかがですか〜
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

