夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日曜の〜昼間から・・・


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
日曜日の朝、オレッちの家の裏の公園から
何やら聞き覚えのある声が・・・

130313-01.jpg


オレッちは公園へ急いだ!


130313-02.jpg


するとそこには・・・・


130313-03.jpg


ぽち&ぽこ&じゃんくんがいたのだ!!
声の主はこの3ワンズだったのだ〜!!


お久しぶりってことで早速挨拶。

130313-04.jpg

今回は平和に挨拶完了〜!
(平和じゃない時の記事はこちらを見ておくれ〜)
http://daruwanko.blog23.fc2.com/blog-entry-1296.html 

そう、今回3ワンズは北摂方面に用事があってご近所にやってきたので
オレッちを散歩に誘ってくれたんだ!

そういうことなら・・・と、
オレッちは自慢の散歩コース、
地元の裏山を案内することにしたんだ。


130313-05.jpg


お山初心者の3ワンズが怖がるといけないので
オレッちが率先して獣道を案内しようと思ったら・・・

130313-06.jpg


ポコちゃんがとっくに先に行ってた。。。。


130313-07.jpg

怖いもの知らずのポコちゃんと・・・

130313-08.jpg


超マイペースなポチくん。。。


130313-09.jpg


そして付かず離れずのじゃんくんで
お山を探検!!!

午後から雨の予報だったから、他にサンポしているワンコがいなくて
お山はオレッち達の独占状態!走り放題さっ


130313-10.jpg


チッチの掛け合いをしたり・・・

130313-12.jpg


思いっきり走ったりしながら獣道を探検した後

130313-11.jpg




ふとぽこちゃんを見ると
ミミズを発見したのか

ゴロゴロ・・・

いや、

現実逃避をしていた!!




  ↑   ↑
(じゃんくんママのリクエストでございます)


とまあ、ひとしきりお山散歩を楽しんだオレッちたち、
いよいよ雨が降りそうになったので公園にもどってきた!

男好きのオレッちは
ポチくんをしつこくクンクンしてたら
ちょっとだけ・・

ムキっとなった
けどケンカにはならなかったよ!


130313-13.jpg



そしてそしてポチポコ&じゃんくんから
オレッちへプレゼント!!

今回ぽちぽこ&じゃんくんたちは
2月23日に誕生日を迎えたじゃんくんの
誕生日ケーキを買いに北摂方面にやってきたんだけど、

130313-14.jpg


そのケーキをオレッちにも

お裾分けしてくれるっていうんだ!!
(じゃんくんとかあちゃんの誕生日が一緒だからお裾分けしてくれたんだ!)


130313-15.jpg


おいしそ〜なイチゴをパクリ!

130313-16.jpg


そしてケーキは
一口で食べちゃうといけないので、かあちゃんにスプーンで
小分けに食べさせられた!!

130313-17.jpg


オレッちこんなに贅沢なオヤツをもらったことなかったから、
スプーンもお皿もぺろぺろ舐めまくったよ!

お散歩に誘ってくれて、美味しいうまうままでいただいちゃって
ぽちぽこ&じゃんくんホントにありがとね〜!!

またお山に散歩に行こう〜ね〜!



平日の〜昼間から
ごろごろ〜ごろごろ!
あ〜あ
おやじがトムクルーズだったらなぁ
すっかりハマったのしどんでした
ポチっとお願いします
   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
雨が降る前に
楽しくお散歩に行けて
おいしいケーキがついてくるなんて
ダル君、贅沢な一日でしたね♪
そのケーキ、人間もおいしくいただけそうなくらい
贅沢な一品ですね(笑)
 
 
おやじがトムクルーズだったらなぁ
に、かなりウケたぜっ
 
 
こんばんは。
先日はどうもありがとうございました♪

ぽこちゃんの『現実逃避』メチャうけました(>▽<)
のしどんさんのクオリティ、すごいです(´艸`)

ダルちゃん・・・食べる時までオスワリなんですね!
めちゃおりこうさんや~。
ウチとは大違いで・・・(^ー^;)にゃはは。

あの日は雨でばたばたしましたがお山(お散歩)、楽しかったです♪
また遊んで下さい~(^▽^)/
 
 
こんばんは 4匹で楽しく平和な散歩ができてよかったです またお山散歩行きましょう!
明日は舞洲で バンスターズ彗星見つけるぞ~
 
 
ダルッちが横目で狙ってる顔がすき♪

しかし、裏の公園ですでに到着音が
聞こえるなんてすごい~ウケた(笑)
 
 
いいなぁ、裏に公園・・・無かった(涙)
でもおっきいイチゴだね~
こりゃ食べ甲斐あったでしょぉ?

おばちゃんも最近「ずん飯尾」にご注目。
「ニューヨーク ヤンキース
 間違って俺と契約しねぇかな~?」もお気に入り(笑)
 
 
★ジャック★ママどの★

最近は天気が良いな~と思っていても
急に雨がふってきたりするから困りますね~
朝起きたらお友達とロングお散歩ができて
うまうままでもらえるなんて、ダルにとっては
ラッキーな1日でした!!
ケーキはお野菜いっぱいでおいしそうでした!
 
 
★ ヨッちどの★

ずんの飯尾さんの「現実逃避シリーズ」のネタだよ!
けっこうはまっているのだ。
ごろごろしているときにアフレコしたら
ぴったり合うんだよ!これが!!
 
 
★じゃんどの★

先日は(ってコメ返しが遅いけど・・・)どうもありがと~!
じゃんくんのケーキをおすそ分けしてもらっちゃって
ダルは幸せものですよ
またみんなでお山散歩しようね~!

現実逃避シリーズ、なんとか期待に応えられるよう
頑張りました。
ほんとは「親父がトムクルーズだったらな~」て
言わせたかったんだけど、素材がなかった~(泣)
 
 
★ぽちぽこどの★

こないだは一緒に遊んでもらってありがと~!!
しかしぽちぽこチームの行動力はすごいなぁ~
私ももっとアクティブにしたいところだけど
先立つものがぁぁぁぁ~
またお近くに来た時には声かけてくださいませ~
 
 
★maiuどの★

ケーキはね、おすそ分けしてもらうために
じゃんくんママが切ってくれたんだけど、
その時からず~~~~とガン見でした!!
あんな大きなイチゴを1個まるまる食べたのは初めてかも!!

うらの公園のわんこの鳴き声よく聞こえるんだ~
だからみんなが集まってきたら声でわかるのだ!!
 
 
★まぁどの★

裏の公園、近いから楽させてもらってます!!
(なんせ近所のわんこの集合場所だからね!)
でもね、砂とか飛んでくるから善し悪しだよ~

飯尾さんのネタ、まぁどんならわかってくれると
思ったよ~!
私は「ミスチルが俺みたいのをメンバー募集しないかな~」
ってのも好きです(笑)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

