夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

しくじったオトコ


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
ふん!

いいですよ〜

もう、いいですよぉ〜


130315-01.jpg


ちょっと出遅れたからってなんだよ!

オレッちだって寝ぼけることがあるんだよ。


かあちゃんが帰って来たときに

爆睡していて

お迎えに間に合わなかったぐらい
なにさ!!








起きたら目の前にかあちゃんが立っていて、
びっくりするやら・・・
しくじってしまった申し訳ない気持やら・・・
怒られるのではないかとドキドキするやら・・・
固まって
震えて

動けなくなるオレッちでした。。。。




★オマケ★

iphone4までしか入らないケース。
ご要望により、大きいスマホも入るサイズができました。

ジャック、ボステリ、ポメ以外にミニチュアダックスも仲間入り!
どんどん増える犬種!
どこまで作れるか挑戦だ〜

130315-02.jpg


そしてご要望により新作

コンデジケース(ワンコはブロークン、ワイヤー仕様)

130315-04.jpg


SDカードを入れるところもつくったよ

130315-03.jpg


ランドセルにもなるよ!

130315-06.jpg


うそ。なりません!
では次回っ!




お出迎えは唯一の
お仕事だったのに・・
しくじったダルに
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
すげーびびってる(笑)
ビデオ撮ってないときは、母ちゃん、どんだけ恐ろしい事してんだろうね。
くわばら!くわばら!

で、カメラケース、ジャック・ダックス・レトリバーという犬種のPEPPY仕様も
仲間に入れて下さいな(笑)
 
 
え?お迎えできなかっただけでこの震えよう?(笑)
まさかのしどんさんの恐怖政治が・・・v-12
~なんて(笑)
うちのお猫サマに見習ってほしいわ!
ちっとも飼い主を迎えようって気持ちが無いんだから。
スマホケース・・・うししv-10
 
 
わははっ(爆笑)
ダルっちったら~
まさか泥棒と間違えちゃったわけじゃないよね?(笑)

あ、ひざ掛け使ってくれてる♪ありがと~
あれレシピないんだ。
もう一度作ろうとしたら・・・
もう作れないのだ~(←さすがでしょ?)

そう思うとのしどんの作品達すばらしい。
ランドセル ダルっち似合ってるよ(笑)


 
 
やだぁ、ダルちゃん可愛い〜。
お迎え遅れて落ち込んでるのん?
涙無しでは見れない動画だわ(笑)
お迎えが遅いと、
何かあったのか?って心配になるよね!
ウチもたまに爆睡してて遅れるよぉ。

ランドセルにもなるケース?
のしどんスゴイやぁっ(^。^)
 
 
ダルっちカワイイ~♪

そういえばコロンも時々同じように震えてるんですよね~…。
今まで「どうせ何かやらかしんただろぉ…」って思ってたんですが
もしかしたらコロン的にお迎えに失敗した日もあったのでしょうか(笑)
 
 
ほんとに震えてる
これは初めて?なのかい?
の、のしどん
は、コワイのか・・・・(うっちょ) 
 
 
★ティブロンどの★

へっへっへ〜
みんなの知らないところで、ダル家では私の恐怖政治が行われているのです〜

おもろいぐらい震えてるでしょ?
これ、出遅れた時はいつもなんですよ〜
おもしろいからビデオに撮ってやった!!

へい!ぺーさんバージョン承りました〜
 
 
★ジャック★ママどの★

そうそう、わたしの恐怖政治がね〜って!あるか〜〜い!(ノリツッコミでお願いします)
ダルさん、寝起きで放心状態なのか、いつもこんな感じです。

やはりネコ様はお迎えとかしないのかなぁ〜
ジャックちゃんと2ぴきで迎えに来たらかわええのにね!!
スマホケース入ってよかったっす〜!
 
 
★ maiuどの★

ダル、おもろいやろ?
お迎えに遅れるといつもこうなのよん。
私の顔を見て「しまった〜〜〜」って感じで震えるのです!
まあ、ゆずちゃんの「どよ〜ん」としたお迎えにはかなわないけどねっ(笑)

あの毛布、すごく重宝してるよ〜
な、なんとレシピないのかい?
2度と作れないのかい?
それは惜しいよ〜
これナイスな1品だよ〜

ということで、原料を買いに行きましょう〜
例のところへ・・(笑)
 
 
★まぁどの★

変な奴でしょ?
いっつもなんだよ。
わたし、一回も怒ったことないのにダルの中で
「しくじった」気持でいっぱいなんやろか?
ただ寝ぼけてるだけ・・・という噂もありますが・・・

カメラケース、もうちょっと頑張って
完成度上げたいとおもいます〜
 
 
★ trump_coronどの★

やはり・・犬的にこういう心理状態が
あるんですね〜!
それに、またしてもダルとコロンくんが同じ行動をしている〜
やっぱり二人は似てるなぁ〜
うん、絶対性格似てる〜!
 
 
★ヨッちどの★

震えてるでしょ!
これね、お出迎えが遅れたときいつもなの。
だから動画撮れたの。
基本、ダルはびびりんちょなのよん
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

