夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ディスクドッグセミナーin 六甲アイランドのお知らせ【追記あり】


Category: ディスクドック   Tags: ---
どもです。

今回はイベントのお知らせだよ〜

★追記があるよ!
一番下をみてね!


130318-05.jpg


ジャックのお友達の中ではすっかりおなじみとなった

「ディスクドッグセミナー」が開催されるぞ!

日時  2013年4月21日(日曜日)
時間  10:00〜16:00


場所は今までのフルーツフラワーパークからずっとアクセスしやすい

六甲アイランド芝生広場になりました〜!

教室の内容は
・初心者(ワンコ)グループレッスン
・初心者/上級者個別レッスン
・スローイングレッスン・・・などなど!

ディスタンス(遠くに飛ばすやつね!)やフリースタイル(複数枚のディスクを投げるやつね!)
の技を色々教えてもらえるぞ!!

さらに!
今回から新しい試み
午後から
「ミニ大会」が開催されるぞ!!

レッスンで覚えたことをすぐにみんなの前で発表できるし、
わくわくしちゃうねっ!


講師はおなじみの関口行広先生
ちなみに先生の経歴はこんな感じ
・ハイパーフライトジャパンケーナインディスククラブ代表
・前日本フリスビードッグ協会関東本部長
・日本ペットアニマル動物専門学校 講師
・日本警察犬協会 公認訓練士
・関口ドッグトレーニングサービス主宰
・「鉄腕ダッシュ」他テレビ出演多数

肩書きがいっぱいの先生だけど、気さくに質問に応えてくれるし
動物行動学のことも教えてくれるよ!
それと・・先生が指導するとディスクに興味のなかったワンコが
あっという間にディスクドッグに変身する「関口マジック」っていうのが有名なんだ!!

で、これがチラシだよ!


130318-10.jpg




申込書はこちら!




130318-04.jpg

申込書はここからダウンロードしてね!
  ↓   ↓
http://homepage3.nifty.com/doglifead/PDF/HJC_seminar1.pdf


場所は六甲アイランド芝生広場
六甲アイランドにあるドッグランの北隣です。

電車で来る人は、マリンパーク駅で降りてね!

130318-01.jpg


駐車場はちかくにこれだけあるよ!

130318-08.jpg



割と近めのタイムズデカパドス最大600円だよ。


はじめてのわんこも
ご無沙汰なワンコも
ジャック以外のワンコも大・大募集だよ!!

是非参加してねっ!

130318-06.jpg




★★★追記です★★★

ベテランさんや経験ワンコの為に
「ミニ大会」のみの参加が可能になりました〜!!

種目は
◆ディスタンス
◆フリー

どちらもO.Kですよん。

エントリーは1000円

参加ワンコの数で開始時間を決めるので、
申込書に「ミニ大会希望」と記入してお早めにFAXしてね〜!!





センセ〜
宣伝しといたよ!!
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
忙しいのにポスターまで作ったのね!
すばらしい!!
ポスターもかっちょええヽ(^。^)ノ
リンクしていいかちら?
 
 
★ケイトママどの★

ヒマなんですよ!むひょひょ(笑)
センセにFBとかで広めて〜って言われたので
どんどんやっちゃってくださいませ(笑)
 
 
実は 
今回の躾に至り 今のトコか関口先生んトコか迷ったんだ
ちびに楽しんでもらえて 体力つけられて 躾も出来る
と、思ったんだけど
ドライバーがね 『うん』って、言わなかったんだ
今回んトコは4回でもぅ直ぐ終わっちゃうから
そしたら もっ1回 ドライバーに交渉するんだっ
 
 
凄い!!
近かったら行くんですけど・・・
我が家からは遠すぎる(泣)
のしどんさんにメール2通送りましたので
お暇な時にお返事ください♪
 
 
むぅ。私も近かったら「見学」に行くのにぃ。
(度胸がなくて参加はできないタイプ 笑)
凄いセンセが来ちゃうんだね~。
盛り上がるんだろうなぁ~。見学したいなぁ(まだ言ってる・・・)
 
 
行きたい・・・でも行けない・・・クスン

てか、ポスターの完成度も凄すぎる~
のしどん苦手でできないことってあるのか?
 
 
遠いけど、行きたいなぁ~
見学だけでも...
交渉してみよっと。
 
 
★ヨッちどの★

お〜そうだったんだ〜!
ちいたん、体力余ってそうだから
ディスクで一緒に楽しめそうだけどな〜
ドライバーさんと1回だけ試しに行ってみてはいかがかな?
関西はたま〜にしかないから、ヨッちの方が環境がいいぞ〜
 
 
★ジャック★ママどの★

ジャックママは先生の教室(埼玉)の方が近いんじゃ??
いや・・どうなんだろう??わたくし関東の距離感さっぱりわかりません(笑)
姉さんズと一緒に関西方面にも遊びにきてちょ〜!
 
 
★まぁどの★

いやいや・・
まぁどんも先生の教室(埼玉)の方が近いんじゃないのかな〜
(適当に言っております)
そして、「見学」と言わずに是非チャレンジしてみてちょ〜だい!
ディスクができなくてもいろんなことを
教えてもらえるよ〜
関西がまぁどんを呼んでいるのだ!!
 
 
★ maiuどの★

maiuちゃん前から行きたいって言ってたもんね〜
オットさんに頼んで日帰りでどうだい??
ルイスファミリーもいつも日帰りで来てるから大丈夫な距離だと
思うんだけど・・・

完済度??いやいや・・そんなことはねえっす。
できないことは山ほどあるよ〜
英語喋れないし・・・(笑)
 
 
★annmamaどの★

是非!関西観光+レッスンでどうですか?(笑)
見学だなんて・・・絶対やったほうがいいですよ。
ダルみたいな草食系男子でも出来るように
なったんですから、ann&なっちゃんは絶対大丈夫ですヨ!
 
 
一年1度のお仕事終了〜〜しましたねv-8
リキママ、更新しないよ〜〜v-10って心配してましたよv-356
いっぱつ屋のダルくん!がんばっていいかっこしろよv-286
バック担いで、リュックモデルv-353
色々なバック可愛いねv-360
散歩に持って行けるかな??
桜も咲き始めて、ばばは嬉しいよv-252お花見にいこうねe-427
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

