夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

贈り物♪


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
ども!

ジャックです。

130327-01.jpg

特に意味はないですヨ。



さて、どーでもいい前置きはおいといて・・・



オレッちのワンコ友達、静岡のジャックちゃん&ママ
贈り物がとどいた!!


130327-02.jpg


フタを開けると〜〜!!


13037-05_20130327195447.jpg


重なってないイチゴが!!!



な、な、な〜〜〜〜んと!

の〜りんすいさんだいじんってひとが
「良い!」
と言ったお墨付きつき!!



130327-03.jpg

ところで、

の〜りんすいさんだいじんって

誰だよ!?


・・・・・・

・・・・・・





130327-04.jpg




あっ、そう。

そんなことはどうでもいいや!






オレッち、重なってないイチゴなんて初めて見たよ!!


130327-06.jpg



早速、このお宝をかあちゃんが食べようとした。

130327-07.jpg



まさか・・・・


まさか・・・・



130327-08.jpg



まさかだけど・・・




130327-09.jpg




オレッちの殺気が通じたのか
かあちゃんはイチゴをわけてくれた!


130327-10.jpg



はぁ〜〜〜〜ん。。。。


なんだろう、この香りと甘さ....



130327-11.jpg


最高に美味いよぉぉぉぉぉ〜〜



ジャック★ママさん
オレッちにこんなうまうまなものを送ってくれてありがとう。。。
オレッち幸せだぁ〜


そんな幸せなオレッちに
かあちゃんはもう一つお届けものがあると言った。


ワクワクして
行ってみると・・・・


130327-12.jpg


「狂犬病予防注射へのお誘い」だった。。。


これはイランっ!
返品してやる〜っ!






注射はちゃんと行ってもらいますから〜!!
ジャックママ〜
美味しいイチゴありがと〜
ポチッとお願いします
   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
喜んでいただけて何よりです♪
我が家は普段からココのイチゴ食べてるけど・・・
もちろん重なってるやつですよ(笑)
 
 
スゴイ豪華ないちごっ!
これは美味しそうだなぁ。
私なんて今シーズン、
お正月に実家で貰ったヤツしか
食べてないぞぉ(´Д` )
ダルちん、んまかったぁ?
母ちゃん優しくて良かったねぇ♪
 
 
どっへぇ~
重なってないっ!
ランダムに重なってるやつしか
食べてないよぉ~
ダルっち、高級いちごの味知っちゃったねぇ

こないだ、お知らせはがき
ビリビリに破いたヤツがいる・・・
注射打ってもらえなかったらどうしよっ(笑)
 
 
わたしは
重なってないイチゴが売っている事すら
知らなんだ
のしどん うまかったでしょ

ダルッち地方は封書でくるんだね
こっちは ハガキだよ
なんだか 金使ってる感があっていいな
ちなみに うちも昨日届いた
 
 
美味しそうな苺ですね~(^^)

ダル君の表情が豊かで、分かりやすい(笑)


家にも来ました、狂犬病の案内。
家の市は貧乏だからか封書ではなく、ハガキです。
 
 
★ジャック★ママどの★

ホントに美味しいイチゴありがとうございました!
いつもここのイチゴを!?
そりゃ〜いいですね〜!!
こんなに美味しいの食べたら他のが食べれなくなっちゃいます〜!!
 
 
★まぁどの★

すごく豪華なイチゴだったよ〜!
だってさ!一列だし。。。。
1個ずつつぶれないような梱包がしてあるし。。。
形は全部揃ってるし。。。
今シーズン、これ以上はないですっ!
 
 
★ maiuどの★

せっかくの高級品だから
独り占めしよ〜かと思った?けど(笑)
ジャックママから2人へ・・・といっていただいたので
ダルさんにはまるまる1個プレゼントしました!
(他にももらってるけどね)
ダルさんびびりんちょだから、ガブっといかずに
ぺろぺろ舐めてましたわ(笑)

ゆずっちょ狂犬病のはがき破いたの?
なかなかやるね〜(笑)
 
 
★ ヨッちどの★

重なってないイチゴサイコー!!!
これは今月某所でゲットするしかないねっ!
うきうき・・

ヨッちのところははがきなのかい?
うちはずっと封書で来るよ!
だってさ!
うちの市さ!
税金めっちゃ高いんだよ!
このくらい当然さっ!(ていうかはがきにして税金減らしてほしい。。)

 
 
★ラテメル母どの★

確かに。。。
ダルの表情ってよく変わるかも。。。
わかりやすいからいいですけどね(笑)

やはりみんなはがきで来るんですね〜
うちの市は税金がめっちゃ高いんですよ(泣)
封書の中に証明書が入っていてこれを獣医さんに提出するように
なってるんですよ〜
こんなところでお金かけなくても・・・
わたしもはがきでいいよぁ〜
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

