夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

春はサクラとお別れの季節なのかい?


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
4月もあっという間に10日が過ぎたね〜

ダル地方の桜は
いつもより早く咲いて、
先週末の低気圧であっという間に散ってしまったよ〜!


一応、これが今年の桜の写真だよ。

130412-01.jpg

130412-02.jpg

130412-04.jpg


毎年同じところだけど、記念写真をぱちりっ!

130412-03.jpg


散歩に来ている若い柴ワンコの遊びの誘いを
ガルルーと無愛想に返すオレッちだ!

130412-05.jpg


かあちゃんにいろいろ注文されて
いろんなところで写真を撮られたオレッち。
サクラが咲くと面倒なことが多いよ〜

130412-08.jpg


帰りに公園によったら
大好きな若い女子がオレッちを呼んでくれたので
いっぱいなでなでしてもらった。
(若い犬より若い女子が好きだ!)


130412-06.jpg

やっぱり若い女子はいいねぇ〜
イイニホイがしたよ〜
(おっさん犬丸出し!)





あっ!

オヤツをくれるならおばちゃんも好きだよ!


130412-07.jpg



話は変わるけど、

春はお別れの季節でもあるよね!!


オレッちは愛車の「青クルマくん」とお別れすることになった。。。


130412-09.jpg


オレッちがかあちゃんの家にやってきてから
すぐにやってきたクルマだ。。。

オレッちには
数えきれないぐらいの思い出があるのだ!

130412-10.jpg


のしどん「いやいやダルさん!
     思い出もいっぱいだけど
     君の毛もいっぱいだ!!」


130412-12.jpg


のしどん「君のパウ柄もいっぱいだ!!」


130412-11.jpg


・・・・・・

・・・・・・




130412-13.jpg




しらばっくれても
許してもらえなかった。。。


てなことで、
バイバイ「青クルマくん」
いや「ティーダくん!」

どうやら今後の彼の行き先は中国らしいけど、
PM2.5に負けずに頑張って走っておくれよ〜!


130412-14.jpg


で、かあちゃん!
新しい車は??



のしどん「えっ?このまえ買ったやん!!」



・・・・・・


ってコレ??



130412-15.jpg


ダル号で頑張って思い出つくりましょーね〜!!





残クレの設定走行距離を
かなりオーバーして引き取ってもらった
ティーダくんでした!
どんだけ乗るねん!!
ポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル号試乗最高でございました~

昨日は本当にありがとでした。
今日はいいお買い物できたかな?
戦利品また教えてチョ~
 
 
愛着がある車とのお別れは悲しいよねぇ(T_T)
でも、ダル号カッコ良かったぁ♪
べっつんも乗ってくれればなぁ、
色んなトコへ行けるのになぁ・・・
昨日は疲れたでしょう?ありがとうね~。
また遊ぼーね~(o・・o)/~

・・・今日も楽しめたかにゃ?
 
 
そうですね。
出会いもあれば別れもあるのが春ですよね~。
我が家は去年(夏だけど)愛車とお別れしました。
あれだけうっとおしかったたくさんの抜け毛たちも
別れの時には名残惜し…くなかったか(笑)

新しいダル号でたくさん楽しい思い出を作ってくださいね♪

昨日はダンナがお世話になったそうでありがとうございました(*^-^*)
 
 
ダル号、お疲れ様でした♪
でもパウ柄と毛だけで済むなんて
ダル君てば良い子だわ~。
うちなんてチッコの日本地図や鼻汁付の窓ガラスなど
野性味ある品ぞろえ・・・(泣)
 
 
ええっ 青くるまとサヨナラしたの!?
おおぅ 初耳
土曜日はあんま話出来なかったね!?
もっともっと 時間が欲しかったのだ

あっ カングー いいよぅ
 
 
★maiuどの★

ダル号、使用2回目でパンクする〜の巻!!
さすがに画鋲ふんじゃ〜ダメだよね〜
でもねっ!自転車屋さんで修理してもらえました〜
次の日曜も活躍する予定だじょ〜
のんき屋さんいっぱい買いました〜
 
 
★まぁどの★

くるまってお別れするとき寂しいよね〜
いろんなところへ言った思い出がよみがえったりして〜
今後はダル号でいろんなところへ行ってみるぞ〜
きっとべっつんも慣れたら乗れると思うけどなぁ〜

まぁどん今回も車に乗せてくれてありがとね〜!!

 
 
★ trump_coronどの★

いっぱい思い出が詰まった車は
ほんと〜〜〜〜〜に、毛とパウ柄、そして窓ガラスの鼻の跡で
いっぱいでございました。
最後ぐらいはきれいにしてやろうと思ったんですが、
洗車をして1週間もしたら黄砂でドロドロになっちまいました。

ニューダル号でいろんな所に遊びにいくぞ〜
トラコロちゃんもまた一緒にあそぼ〜ね!!
(パパサンの後ろ姿ブログに乗せちゃいました(笑)
 
 
★ジャック★ママどの★

いや〜うちはさすがに日本地図はないですが、
その他の汚れはほぼコンプリートしてますよ〜
前乗ってた車ではゲロんちょもしましたしね・・・
これ、掃除するのたいへんなんですよねぇ
毛なんて隙間に入ったらとれないしね〜(汗)
みんな車で苦労してるんだな〜
 
 
★ ヨッちどの★

そう!そうなのよん!!
青い車はもういないのです!!
そして、ヨッちともいろいろお話したかったっす!
次からは席替えしないとね

カングーちゃんいいよね!
一度候補にはあがったんだけど敷居高かったよぉ
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

