夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

のんき屋さんin神戸のセールに行って来たぞ!


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---

この週末はオレッち、遠くまでいろいろお出かけしたんだ!
土曜日のお出かけの記事は長くなりそうだから
先に日曜日の出来事を紹介するよ!


4月14日 のんき屋さん神戸に来る!!

この知らせを聞いたかあちゃんは
数ヶ月前からカレンダーにマル印をつけて心待ちにしていたんだ。
というのも、オレッちのオヨフクのほとんどが「のんき屋」さんの服なんだ。
まあ、のんき屋フリークってわけだな・・・


東京での販売では「あっという間に売り切れになっちゃう」という情報を
聞いているかあちゃんとオレッちは朝早くから神戸へGO!だ。

会場のGREEN DOGさんについたら・・・・

130415-01.jpg

130415-02.jpg


気合いが入りすぎて早く来すぎちゃった。。。
(なんと販売は11時からなのに9時半についちゃった!)


でも10分もすると見覚えのある顔が・・・

130415-03.jpg

お久しぶりのマイオくんだ!
弟のリアンくんとはオレッち初対面!
なんだか楽しくなってきたぞ〜

130415-04.jpg


さらに・・・・

130415-05.jpg

プッチちゃん御年13歳!
とっても元気だ。オレッちも見習わないとだな


さらにさらにシュナウザー軍団が現れた!!

130415-06.jpg

のんき屋さんのオヨフクってモデルはジャックだけど
シュナちゃんにもピッタリサイズだもんな!!

オレッちと同じオヨフクを着てサングラスで決めてる、かっちょいいシュナちゃんもいたよ。

130415-07.jpg


お店の前がいっぱいになりはじめたころ、
お手伝いのバジママさんやのんき屋さんがやってきた・・

130415-08.jpg


のんき屋さんがお店の前で販売の説明を始めて
ついに整理券が配られることになった!


130415-09.jpg


アホほど早く来ていたかあちゃんは6番!

130415-10.jpg

10組ずつお店に入れるシステムだから
1番に入れることになったよ


そしていよいよ開店〜〜♪

130415-11.jpg

130415-12.jpg

130415-14.jpg


あれもこれもほし〜かあちゃんは
両手にいっぱいオヨフクを持って必死の形相だったようだ!!
(オレッちは邪魔だから車に格納された!)


130415-13.jpg

東京組の頼まれオヨフクもゲットして満足したかあちゃんは
トラコロママさんから頼まれて一人で神戸までお買い物にきた
トラコロパパサンの買い物姿を写真に撮ったりする余裕もあった!!


お買い物を済ませて外に出ると、
さらに知ってる顔が増えていた!!

130415-15.jpg

ディスクの大会でお世話になったくうちゃんだ!

130415-16.jpg

こちらもお久しぶりのジャックちゃん!

130415-17.jpg

そして神出鬼没の3匹組!
ポチポコ&じゃんくんコンビ!!

130415-18.jpg

130415-21.jpg

そして、「ダルくんですよね?」って
声をかけてくれたこちら!

130415-19.jpg

あずきちゃんこむぎちゃん

ん??


んんん?!



130415-20.jpg


こむぎちゃん。。。誰かに似てますけど・・・・


そう、なんとこむぎちゃんてば、
お江戸で暮らすお友達ぺーさん(本名:PEPPYくん)の同胎の兄妹なのだ!!

130415-22.jpg


やはり 似てる。。。

一緒にいるあずきちゃんも同じ犬舎出身らしいぞ!(みんな親戚だ!)

★ブログの途中ですがここでお願いがっ!★
あずき&こむぎパパさんママさん
ぺーさんが是非2ワンコにお会いしたいそうです!!
もしよろしければ、このブログのメールフォームまで連絡いただけませんか〜??
よろしくお願いします〜!!


ということで楽しかったお買い物は終了〜!
お友達にもいっぱい会えたし早起きしてよかったよ。

これが本日の戦利品ですヨ

130415-23.jpg

そしてこれも!!

130415-24.jpg


のんき屋さん神戸に来てくれて
ありがと〜!
また是非きてね〜!
そしてお手伝いのママさんたちもありがと〜




今週はさくさくっとアップする
予定だぞ(予定・・・)
ポチッとお願いします
   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
どんもぉ~。西でものんき屋さん、大盛況だったのね。
恐るべし、のんき屋さん!
2時間ほど前に到着してて、整理券6番って、すげーな。
恐るべし、関西人パワー!

一杯、こうたね。でもって、ぺーのもげっとん、おおきにっす。
うれしょんしそう(笑)

そして、のんき屋さんの服げっとんと同じ?それ以上?に嬉しかったのが、小麦ちゃんの件!
3兄弟はしってるんだけど、姉?妹?ちゃんは初めてなのだ!!
私からも・・小麦ちゃんのパパ&ママさん、是非ご連絡くださいまほー。
 
 
のしどん ヤルね
ゲットン出来たんだね
新作かな これからの季節にぴったんこのオヨフクだね
そ~いやぁ わたしも頼めば良かった(ええっ)

早朝に行くと こぅなってるんだね
たぶん 一生見る事がない風景だわん

のしどん 早起きお疲れちゃんなのだ
 
 
えぇ~!!9時半到着ですか!
そりゃ我が家、出遅れるはずですわ^^;
いやはやさすが、1番手の品ぞろえは違うね~w(*゚o゚*)w
えっ~、こんなんもそんなんもあったんや~><

その節はダル君の服で試着させてもらってありがとね~♪
おかげさまで、チェックしてたおよふくも無事GETでき、
その上たくさんのジャックちゃんとも挨拶できて
我が家はウキウキの1日が過ごせました^^
帰りには日曜日のセミナーの芝生公園の場所チェックも
しっかりして帰宅しましたよ~。
 
 
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
ダルちゃん マイオを覚えてくれててありがとう~
初めましてのリアンもよろしくね!
 
 
オヨフクいっぱい買われましたね~♪
のんき屋さんのオヨフクとってもカワイイ♪
ちなみに・・・ダルちゃんのオヨフク、じゃんとぽちくんと同じ服デシタ(´艸`)
今度おソロ着て遊んで下さい(^^)
 
 
のんき屋さんのお洋服、やっぱ可愛い(*´∇`*)

沢山GETできましたね~(^^)

ママさんに頼まれて来たトラコロパパさん優しいなぁ(^^)
 
 
のしどんスゴッ!
早起きして並んだんだねぇ。
おばちゃん、起きたのが10時だったわよ(・・;)

のんき屋さんはやっぱり大人気なんだねっ。
300枚もあったら選べないカモ…
いっぱいゲットできて良かったね♪
 
 
私も一度、のんき屋さんの出展に行ってみたいな♪
ダルっち、カッコいいのがゲットできたね。
東海地方にも出展してくれると良いんだけどな~
300枚もあったら、散財しちゃいそう...
 
 
わぁダルっち似合ってるぅ
のんき屋さんとこでダルっち写真発見したよっ♪

のんき屋さん300枚も用意したなんて
すごいなぁ
これはワタシやっぱ選べ無かったよ(笑)
 
 
★ティブロンどの★

いやぁ〜
のんき屋さんセールはごっつい人やで〜って江戸組から聞いてたから
張り切って行ってしまったら早すぎた〜!
んで、6番になった理由はちゃんと並んでなかったからです(笑)

いやいやホンマにペーさんの兄弟に会えたのは
わたしもおったまげたですよ〜
だってめっちゃ似てるんだもん!
これは絶対ご対面するしかないですな!!
連絡来るといいなぁ〜
 
 
★ ヨッちどの★

やりました!!
ゲットんできました!!

そーいや静岡では「のんき屋さんに行くよ〜」って宣言してたのに
誰からも頼まれなかったのはみんな遠慮していたからなのか??
次にあるときは遠慮なく言っておくれっ!

 
 
★ちーめいどの★

いやぁ〜日曜日はお会いできて嬉しかったですよぉ
ちーめいさんファミリーはダル家にとって
極寒の海ふれの命の恩人みたいなものですから〜(笑)

みんな無事にオヨフクが買えたみたいで良かったですっ
次は六甲ですねっ!
お天気よくならないかな〜!!
 
 
★maioどの★

お久しぶりにマイオファミリーにお会いできて
嬉しかったです〜!
リアンくんには「そのうちどこかであえるやろ〜」なんて
思っていたら、今回がはじめましてになってしまいました!!
相変わらずおだやかなマイオくんをダルは大好きみたいです〜
 
 
★じゃんどの★

いや〜、どこに行っても3ワンコに会いますね〜
(うちの近所の公園でも会ったもんね!)
あの後六甲行ったんでしょ?すごいわぁ〜
オヨフクじゃんくんともおそろいだね!
次のドレスコードはあの服かな?(笑)
今週の日曜日もよろしくね〜
 
 
★ラテメル母どの★

おかげさまで、いっぱいゲットすることができました〜!
(私の春服は1枚も買ってないのに・・・)
のんき屋は東でも西でも大人気ですねっ!

トラコロパパサンは本当にやさしいですよね〜
うらやまし〜!
 
 
★まあどの★

私なんだか興奮して早く起きてしまいましたわ!!
2日連続て楽しいことがいっぱいで
充実した週末になりましたとさ!

のんき屋のオヨフク、ネットで買う物を決めていたのに
300枚を目の前にするとめっちゃ迷っちゃったよ〜
 
 
★annmamaどの★

散財しますよぉ〜〜〜!!
だってデザインがかわいいんだもん!!
多頭飼いの人は全部×2枚買ってたからね〜
もっと大変だよ(笑)
のんき屋さんネットでも販売してるから
一度チャレンジしてみてくださいっ!
 
 
★ maiuどの★

いや〜現物300枚を目の前にすると
めちゃめちゃ迷ったよ〜!!
やっぱりね〜見ちゃうとダメよん!!

のんき屋さん、ダルのこと覚えていてくれたみたいで
写真を撮ってくれました〜!
素敵な人だにゃ!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

