夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

明日のディスクドッグセミナー(追記有り)


Category: ディスクドック   Tags: ---
明日のディスクドックセミナーにご参加の皆さま!

「関西の天気予報、雨のち曇りになってるけど大丈夫なのぉー」


と、ご心配している方がいらっしゃると思いますが、

ご覧の通り・・・

130420-21.jpg
(※ 20日 20:40現在)



雨は朝にはやむということなので


やる方向です!


先生も神戸に向かっております!
いえ、もう着きました!!

遠方からお越しのみなさん!準備してくださいねー\(^o^)/

ちなみに六甲アイランド芝生広場は、海に近いのでちょっと寒いです。
冬物1枚持って来てくださいねっ!



それと・・・


ミニ大会の「フリー」に参加する予定の方は
使用する曲が入ったCDかiPod、iPhoneなどを持って来てくださいね〜!!


取り急ぎ報告です!



★業務連絡★

マイママ!!2度寝するなよぉ〜〜!!



★おまけ★

六甲アイランドのワンコO.Kポイントですよ!

■ドッグカフェ「feel」さん
 海が見えるお店です
http://www.feelresort.com


■タリーズカフェ
 テラスでワンコとお茶できます!
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280107/28016128/



■マクドナルド アイランドセンタ-駅前
ワンコ同伴用の受け渡し口があるようです!
バジママのご指摘で現在は閉鎖されているとのことです〜(通常営業はしています)
da6b0361433e2ba78338860e3a6f3443.jpg

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280107/28005425/

●マスト(神戸ファッションマート1F)
 ワンコグッズのお店
http://www.mstpet.com/



それでは明日!!

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

助かりました! 
情報ありがとうございます。どっちなんだろ~って困ってました。早速準備しま~す。
 
 
明日はお世話になりまーす!
って、ミニ大会のみだけど。。。
取り急ぎ、ご連絡っ!
マックの受け渡し口、廃止になってるのーっ!
窓はそのままなんだけど、中に入らないと注文出来ませーん!
訂正宜しゅう~m(_ _)m
 
ありがとう! 
こちらは雨です。
情報ありがとうございます。
業務連絡もありがとうございます。
まだ起きてます。今からお風呂です。
何時に寝れるのやら、心配です。
余裕をもって出たいです。
明日はよろしくお願いします。

 
 
わはっは~(業務連絡超ウケた)
マイママ早く寝て明日に備えてねっ

こりゃ、ワタシ参加しなくてよかったカモ。
自然天候に愛されてない女・・・(笑)

みなさんのセミナーレポ楽しみにしてるっす~♪
 
 
★ いなえどの★

情報がお役に立ててよかったです〜
「センセに遠方から来る人が迷うと困るから発表しますよ〜」って
許可をもらったのだ!!

コメントの返事が遅くなってスイマセン!
こんなペースでやっておりますが、今後ともよろしくです!!
 
 
★ バジママどの★

訂正の情報ありがとです〜
すっかり事後のコメントになってしまいしたが、
日曜日はお世話になりました〜
やっぱりベテランチームが来ると
初参加の人の目がキラキラしてました!!
私もミンちゃんみたいになれるようにもうちょっと練習します(汗)
 
 
★ mightymam.どの★

いやぁ、天気とマイママの寝坊だけが
この1週間ずっとの心配だったんだよ〜(笑)
みんな遠くから来るし、確認とって
最新情報アップしないと〜とよくわからない使命感にかられ
お伝えした次第でございます。

あっ、業務連絡は単なるプレッシャーです(ふふふふ)
 
 
★maiuどの★

マイママと寝坊の伝説は数々聞いているからね〜
確かいつぞやは「だべゆ」の帰りに車で
仮眠してそのまま次の日になってなかったっけ??

次は6月23日だよ〜
マイママと一緒にMAIUちゃんも是非っ!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

